 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もう9月だーーー
 2006.09.03 Sun
いつの間にか、もう9月になっちゃたのねっっ朝晩はだいぶ涼しくなったしねっ
しかし、なかなか更新も出来なくなってるなぁぁぁ
そいえば、ぎんが生まれて、私が働きだしてからちょうど1年だわぁぁ早いなぁぁぁ
あれから1年
仕事しようかなぁ、って思ったらちょうどよくいいのがあって、面接行ったら受かっちゃって(笑)でも、古株ババァにいじめられ、とっととやめてしまって、今の職場(笑)
ま、「ボチボチのんびり育児」で頑張ろぉ

9月1日
夏休みを取って、ひっさびさにサークルのオフ参加
いやぁぁぁ、ホントに久々にみんなに会えて、なんだか恥かしかったなぁ(笑)公園で水遊びをしたよぉ私の時間があまりなくてゆっくりは出来なかったんだけど、楽しかったぁぁぁ
次回はゆっくり参加できるといいんだけどねっっ
最初はこんな感じやったけど、、、
IMG_0981.jpg

2回目は張り切って
IMG_1006.jpg

昼寝なしだったので、夕方はなんだかハイテンション
IMG_1009.jpg
この格好で、「おばけだぞーーー」ってやるのがブームみたい

9月2日
今日はお買い物デー
でも、朝からどこに行こうかまだ迷ってる
いつも広島だから、たまには福岡に、って事になったんだけど、結局は北九止まりでした来週、誕生日なんだけど(嬉しくないが)プレゼントを買ってもらい(買った)大満足なり

9月3日
予定キャンセルで、予定なし(笑)
あぢぃし、家でゴロゴロしてても、ぎんはそれで満足するはずもなく(涙)ちょうど、町内会のお祭りをやっていて、福引券を2枚もらっていたので行ってみる
そしたらさーーーーー、なんとなんと、1等と2等ひいちゃったよーーーーーぎん凄いお米3キロとブドウ1箱を頂いて帰りましたぁぁぁぁぁ
なんて素敵なんだぁぁぁやっぱり子供って欲がないからいいのかしらねーーーーー

もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:9   [育児]
comment

ここはc-able前の公園ですな!!
最近、暑くて親の方がグッタリでどこにも連れてってなかったからこれから涼しくなったら連れて行ってやりたいです。
なんか最近、腹が減らないらしく飯をちゃんと食ってくれません。
お菓子ばっかしなので、これからは菓子抜き生活にさせます(笑)
by: もぐ | 2006.09.03 22:04 | URL | edit

スゴぉぉーイ!!
2回やって1等と2等当てちゃったの!??
持ってけドロボー!!ってな感じだね☆☆☆
マジすげぇーー!!!
いいな~。お祭り行ってよかったじゃーん(゜∀゜*)

お買い物はいつも広島に行くんだ~。
あたしも実家に帰ったら買い物に行っちゃう♪
福岡も楽しいよね~♪
やっぱみんな山口県内じゃあんまショッピングはしないのかな・・・?(^^;
by: ともこ | 2006.09.04 00:34 | URL | edit

(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン 最近名古屋でも朝夜は涼しくなってきたよーー。やっと過ごし易くなってきたって感じだね♪
公園も噴水出てて涼しそうo(*^▽^*)o
お化けだぞーーのマイブームも☆o。(◎´∀`σσ【゜+。ヵゎィスキ゜+。】。o☆
そして福引ぎんちゃんス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!! 子供の欲のなさって利くのかしらね♡ ♡
リルモンもその位の運を、技量を持ってたらなぁーーー☆
by: 小川っち | 2006.09.04 00:38 | URL | edit

すご~い!2回やって1等と2等当てちゃった
なんてスゴイわ、ギンちゃん。

そっかー、梨絵ちゃんは1年前に働き始めたんんだね?
もうずっとお仕事してるのかと思った。
保育園に入ってからのこの1年、ギンちゃんの成長ぶり
はめざましかったろうね。。。

ところで、来週お誕生日なの? 私も9月なの。
子供の誕生日が一緒で、梨絵ちゃんとも同じ9月
生まれなんて、勝手に縁を感じちゃいました。
by: とよとよ~ | 2006.09.04 00:51 | URL | edit

ぎんちゃん、すご~い。
1等&2等だなんて…!!
それも食べ物!(笑)
家計、大助かりだね☆
うちの子は、欲があるみたいで…ガラポンとかダメだなぁ~(涙)

by: あっこ | 2006.09.04 05:37 | URL | edit

お買い物におまつり、いろいろ楽しんでいるね。
オフ…逢えなくて残念だったわ(終わったら飛んで行ったけど間に合わなかった…)。
おみくじ1等と2等当てちゃうなんてすごいね。
もう食べたかな?
もうすぐお誕生日だね。
プレゼント、何を買ってもらったのかな?
by: さくらごはん | 2006.09.04 08:39 | URL | edit

久々です(´▽`*)
元気でしたか??
それにしてもギンちゃんの勝負運はすごいっ!!!
かっこいね!!
いい日が続いて何よりです(≧∇≦)b

また会いましょ~う♪
by: ゆぅ | 2006.09.04 13:22 | URL | edit

>もぐさん、ありがとんe-343
そうそう、あそこの公園だよーーー
うちも、園で遊んでるからいいかぁ、なんて思って休みでも連れて出てないなぁぁe-263
少し過ごしやすくなったし、また公園満喫しなきゃe-271
ぜひ今度ご一緒にe-360
お子ちゃま、夏バテ・・・e-3うちもお菓子は大好きだから、ご飯食べない時あるあるe-260
これから食欲の秋、どんどん食べてくれるといいけどねe-68

>ともこちゃん、ありがとんe-343
あはは、すごいやろ(笑)
さすが子供よっっe-319ホント、暑い中、歩いていったかいがあったわよe-269e-282
そうそう、いつも広島よe-266行きなれてるからさぁe-284
福岡にもゆっくり行きたいんだけどねe-266
うんうん、やっぱ県内じゃしないよねe-2e-2

>小川っちちゃん、ありがとんe-343
やっぱだんだんと過ごしやすくなってきたよねe-420
公園の噴水も、すぐに寒くなっちゃいそうe-327
そうそう、欲がないってのはホントにすごいわ(笑)今度、宝くじでも買いに行ってもらわなきゃだe-420
リルモンちゃんはくじ運なし・・・e-3

>とよとよ~ちゃん、ありがとんe-343
あはは、当てちゃったよ(笑)e-319
そうだよ、私はぎんが1歳半で仕事始めたんよぉe-282妊娠してからすぐ辞めたんよe-330
そうそう、お誕生日よe-266ホント、子供もママも一緒なんてなんだか嬉しいよe-420
とよとよちゃんはいつっっe-3
by: 梨絵 | 2006.09.04 20:59 | URL | edit

>あっこちゃん、ありがとんe-343
そうそう食べものってすごく助かる(笑)米もブドウもぎんは大好きだからe-319
欲が出てくる前に、どんどん挑戦させよぉe-271

>さくらちゃん、ありがとんe-343
うんうん、楽しんだよぉe-420
オフ、すれ違いだったんだぁぁぁe-263残念e-259
ブドウはもう食べちゃったよe-68米も味わって食べなきゃ(笑
プレゼントはね・・・今度ねe-266

>ゆぅちゃん、ありがとんe-343
元気だよe-271ゆぅちゃんはぁぁe-3
ぎんの勝負運、今回初発揮(笑
続くかなぁぁぁe-330
今月は、オフ絶対に参加するぞーーーe-271
by: 梨絵 | 2006.09.04 21:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

プールじまい| HOME | いい感じっっっ??


