 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いくつだっけな・・・
 2006.09.06 Wed
また一つ年をとってしまいましたホント、そろそろ嬉しくない年になってきたですなぁ
でも、朝かたらたくさんのメールやメッセをもらって、ビックリしました、みんなありがとぉぉぉ嬉しかったデス
旦那はもちろん不在でしたので、実家で妹夫婦と一緒にお祝いをしてくれましたケーキ3個も食べまして…
ぎんもお誕生日の意味が分かっているみたいで、「お誕生日おめぇとぉ」と言ってくれました

将来の天皇お誕生日にもなりそうだし(生きてるかしら)また1年、頑張りたいと思います

もしよろしかったらポチッとなっ
  c:15   [母の事]
しばらく・・・
 2006.07.03 Mon
サボりまくってました
イヤイヤ、無事にお引越しも終わりました
ありえんくらい疲れましたが(笑)
お引越しがんばってメールを下さった皆さん、すごく嬉しかったです、ありがとう

って、今回のお引越しとは全然関係ないんだけど、かなり凹む出来事があり、しばらくブログをお休みしたいと思います
いつも遊びに来てくださっているお友達、どうもありがとうすぐに解決するかもしれないし、1ヶ月位になるかもしれないし、分からないけど、また復活したら仲良くしてやってください

のコメントも必ずつけますので、待っていてください
  c:16   [母の事]
思い切って
 2006.06.27 Tue
今日のお昼も、ミクのお友達とランチ行ってきました
受付のお当番の人に、いつものように早めに変わって、とお願いして
わざわざ事務所の近くのお店にしてもらったので、張り切って(笑)1時間という短い時間やったけど、とっても楽しかったっ昭和の話題で盛り上がりました(笑)
みんなは光GENJI、誰のファンだった(笑)

そして、ついに・・・

ホントは、ずっとずっと切りたかったんだっっ
今日の仕事中、どうしても切りたくなって、行ってきました、美容院(笑)
こんなに髪の毛を伸ばしたのは、人生初な私
なんだかもったいなくて
IMG_0810.jpg
この画像は、いつ切ってもいいように(笑)2,3日前に撮ったもの(爆)
なんたって、こんなに伸ばしたの初だから、記念にね
20cm以上は切ったかしらめちゃスッキリよ
IMG_0834.jpg
スミマセンネ、お顔はとてもじゃなく見せられませんので
帰ると、ぎんが、「かあさんチョキチョキした」って言ってくれました分かるんだね


もしよろしかったらポチッとなっ
  c:13   [母の事]
続・マドンナの会(笑)
 2006.06.22 Thu
マドンナの会
お忘れの方は5月25日の日記参照してくださいな(笑)
今日で第?回目のヨガ教室やったけど、前回はぎんの入院のため欠席やったので、私は?回目の参加っ
前回、なんと無料という話やったけど、やはり有料(それでも1時間300円)
やっぱり、めちゃ疲れたぁぁ
凄い血流がよくなるのがわかるっっ
そして、今日もいっぱいいっぱい体を伸ばして来ましたっっ
絶対に普段は使わない筋肉とか使うからもぉプルプル
家でテレビ見つつとか出来るから、続けて頑張らなきゃっっ
なんか、今日は朝から仕事でイライラしていて、頭痛があったんだけど、スッキリしましたっ


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:ヨガで元気 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  c:10   [母の事]
マドンナの会(笑)
 2006.05.25 Thu
なんじゃそりゃ、って感じですよね
イヤイヤ、こういう会が出来たんですよ、地区で何でも、20歳から60歳までの女性が参加できるとやらで
と言っても、うちの地区、じぃさんばぁさんばかりで若い人がいないんだよね
近所にぎんのお友達がいないってのも悩みなんだけど、、、
それはおいといて、そのマドンナの会とやら主催で、月に2回ヨガ教室が開かれるんですしかもタダこりゃ行くっきゃないでしょっ
タイミングよく、旦那の帰宅日平日の中でも、木曜日ってのは帰宅可能性が高いので、ヨガに行ける可能性も高いわっっ
早速、初参加っっ
やっぱりおばちゃまばっかり
講師の先生はN○Kの方かわいらしい感じの素敵な先生だったよ
まずはヨガについて、イロイロと注意点などなどのお話が、、、
ヨガをやる2時間前から食事をしちゃいけないらしい
ヨガをやったあと、1時間は食事をしちゃいけないらしい
そんなことしらないもんだから、お腹いっぱい夕飯を食べて行きました
ちょうど1時間やったけど、いやぁぁぁぁぁ、体中が痛いです明日が凄い怖い、、、イヤ、明後日かも(汗)
日頃使わないとこ使うもんだから、プルプル
次回も楽しみです

本日、朝のおトイレ失敗
  c:6   [母の事]
| HOME |


