 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お久しぶりです
 2006.07.24 Mon
超お久しぶりです
こんなにも放置してしまったけど、また少しずつ、ブログが書けそうな気分になってきました
また、以前のようにみんなと仲良くしていけたらなと思ってますぜひぜひ、これからもよろしくお願いしますぅぅ

ぎんも2歳半になり、急におしゃべりが達者になり、保育園で覚えたであろう、たくさんのお歌を、毎日のように聴かせてくれ癒されてます
お休みしていた間の出来事も、少しずつ書いていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします
  c:12   [日常]
幼稚園
 2006.06.01 Thu
来年の4月から、幼稚園を考えている
って、私、正社員じゃないし、いつお仕事クビになるか分からないしもしかのもしか、二人目が出来たら、もちろん産休もないし、保育園は辞めなきゃいけないしね
だったら、途中で変わるよりも、預かり保育してくれる幼稚園に、年少さんから入って、と考えたりしてるのだ
もし幼稚園に行かせるなら、ぜひ行かせたい幼稚園が2つある
そのうちの1つが、未収園児のサークル?を月??でやってるその申込が毎月1日で、今日はその申込日っっって、すっかりすっかりすっかり忘れていた私お友達がメールで教えてくれたので、ギリギリセーフ(お友達ありがとぉぉぉぉぉ)電話、13回目でやっと繋がり、申込み完了
ってか、ふと思ったんやけど(今頃)、ぎんて未収園児・・・参加していいのだろうか

昨日、朝のおトイレ成功
本日、朝のおトイレ失敗
  c:5   [日常]
グァム
 2006.05.30 Tue
こどもの日に入籍をして、先週グァムで挙式をしてきた妹よ
おめでとぉ(≧▽≦)
って、グァムには、勝手について行く気になっていた私達家族
いや…うちは、私が披露宴やってるし、相手は男3人の末っ子なもんだから、両方の親も2人で行ってらっしゃい、てな感じ
そうか、そうか、そぉなのねぇぇ(イジイジ)海外なんて、この先、行く機会がないだろうにな(涙)行きたかったよぉ(しつこい…?)
そんなこんなでしたが、昨日、お土産を持って来てくれましたっ
旦那と私とぎんにそれぞれ服を
(ぎんのが一番高かったらしい・・・笑)
まだ、写真は出来てないみたいだけど、早くみたいなぁぁぁ
  c:8   [日常]
母の日
 2006.05.14 Sun
今日は母の日
特に予定もなかったんだけど、急遽お出掛けでもしようか、ってことで、少し遠い公園まで遊びに行ってきました
だけど、ぎんがどうも不調の様子で、遊具で遊ぼうとしないし、すぐに駐車場へ行きたがる今日はそんな気分ではないのね、、、とすぐに退散(涙)
最近オープンした、フラワーパークにも行きたかったんだけど、駐車場にすら入れないくらいの人でやめました
そのままお買い物して夕飯を食べて帰宅
ん?、せっかくのお出掛けだったけど、なんだかパットしない1日でした

さて、今週は「小運動会」とやらがありますすっごくすっごく楽しみだわぁぁぁまたまた、どんな成長を見せてくれるのでしょう
あ、今日もおトイレ成功しました
  c:8   [日常]
帰省しますっ
 2006.05.03 Wed
これから旦那実家へ帰省しますっ戻るのは7日の予定今日は帰省準備でバタバタでしたっ
明日からは、携帯で更新が出来ればと思ってますん
では、みんなもよい連休を
20060503034304


  c:2   [日常]
| HOME | next


