 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お庭
 2006.06.28 Wed
玄関先にお庭が完成しました
今日は、マイホームブログの方を更新しましたので、よろしかったらぜひっっ

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

  c:6   [マイホーム]
マイホーム
 2006.06.16 Fri
マイホームっっ
引渡日が決まりましたん
まだ、外回りをやっちょるんやけど、雨が降らなくお天気がよければ7月1日デス
でも梅雨やから分からんかもね…
でも、でも、やっとここまで来たわぁぁぁ
マイホームブログは引渡が終わったら閉めます
マイホームブログは、最初の方は愚痴っぽいブログになっちゃっていたけど、読んでくれてありがとん
そして、お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださぁい
片づいてからね

もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

  c:17   [マイホーム]
マイホームブログ
 2006.03.03 Fri
マイホームブログ、リンクしたので、お時間ある方は、ぜひ覗いてみてください
パスは、この育児ブログのぎんの名前の部分を私に変えてみて下さい

  c:0   [マイホーム]
マイホーム
 2006.02.25 Sat
ついに見えてきた、マイホーム
いやぁ、長かった、非常に長かったマジで長かったマイホームの話が出て1年1ヶ月ぎんもこんなに大きくなりました(笑)
今住んでいる家は、築50年くらいでしょうか、住めなくはないけど、小さい子供がいると何かと不便
はじめは、マンションを買う、で話が進んでいて、実は春くらいにマンションを購入お引越し寸前でなんと解約いぃろいろとありました
(当時、あまりにも辛くて、サイトをお休みしてました、覚えてらっしゃるでしょうか…こういう理由だったんです…笑)

その後は、、、、今住んでいる地区内で、家を建てるでしたが、これがなかなか今のところより学校が遠くなるのはイヤだったし、そうなるとめちゃ高いし

その後は、、、今の家のリフォーム(増改築)やっと話が落ち着き、夏くらいには図面も出来て、さぁ見積もりって、、、めちゃめちゃ予算オーバー業者さんいわく、「増改築の方が新築よりも坪単価が高いし、天井の高さとかもあるし、時間もかかるし、いっその事新築にした方が絶対に安く上がる」ちゅう事でしたイロイロ考え、って、それまでも、もうイヤになるくらい考えたのに、また振り出しかよ

その後は、、、今の家を新築に建替えるデス話が2転3転、疲れましたが、ようやく落ち着きました
(その後もいろいろな問題が出てきたけど)
ようやく、早ければ来週から工事になりそうです

なので、今日、新築安全祈願に行って来ました仏滅という日柄ではありますが、旦那が今日しかいなかったし、これ以上は悪くならない、って意味で
工事中は実家に居候デス

  c:12   [マイホーム]
| HOME |


