 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
空気清浄機
 2006.03.18 Sat
先日、アレルギーの件で空気清浄機の事を書きましたが、みなさんイロイロ情報をありがとうございましたっ
いっぱいあって、どれがいいとかよく分からんかったけど、今日やっと購入して来ましたん
CA320088.jpg
これを居間に、今まで使っていたヤツは和室に移動しましたっかなりデカイです

マイホームブログ更新

  c:3   [アレルギー]
アレルギー検査結果
 2006.02.27 Mon
先週のアレルギー検査の結果を聞きに行ってきましたっ

卵白(正常値は0.34以下)
6ヶ月「10.0」

1歳「16.3」

1歳半「37.9」

2歳「30.9」
数値だけ見ると、全然ダメだけど、何より前回よりも下がっていた事が私はとっても嬉しいです
除去食でずっと頑張ったもん(自分で言うな)
最近では、加工されているものは食べても平気になったけど、やっぱり火を通していても卵自体はやめておいたほうがいいとの事

そして、卵よりも怖いのが、、、
ダニ(正常値0.34以下)
6ヶ月「0.04」

1歳「0.06」

1歳半「4.46」

2歳「23.5」
言葉になりませんでした
正直、毎日はお掃除は出来ませんお布団に掃除機もかけられません
でもでも、これはちゃんとやらなきゃいけない、って事だね
2週間くらい続いている咳も、やっぱりアレルギーが強いとの事
あぁぁ、早く夏になっておくれっっ

そして今回初めて調べた猫もダメでしたって、工事中は実家に居候中、、、実家が飼っている猫だものどうしましょうかちょっと考えなければいけないわね


  c:8   [アレルギー]
| HOME |


