 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
充電完了(笑)
 2006.06.21 Wed
昨日は久々にネットせずにぎんと一緒に21時から爆睡してしまった
いゃぁ、起きたら朝の6時15分でビックリ
寝坊やし
早く寝たのに、寝坊って…
昨日は旦那の帰宅日やったのに、それにも気づかず爆睡
ゴメンネ>旦那
父の日のプレゼントも今朝…

昨日はいつも行くお店の5倍デー
仕事が終わって、ダッシュで保育園にお迎えに行って、ダッシュで買い物
昨日はIH用の鍋を買うのが目的っ(ちなみに、ガチャガチャやったよ…微妙なあかちゃんまんでした…)
しかも鍋類が1割引きでラッキー
フライパン3個と片手鍋と両手鍋
やかん買い忘れたし…
揚げ物用は頂いたっ
家の前も、ついにセメントがはられ、出来上がった(画像はマイホームブログに)


そしてぇっ今日は待ちに待ったお給料日っっ
・・・といっても、今回は、新しい家具や小物を揃えるのに、すぐになくなっちゃう予定やけど(号泣)

うちの事務所には、まだ現金払いの人が半分くらいいるんだよね
その人達には、私がお給料を配るんやけど、毎月今日だけは感謝されるんよね(笑)「待っちょったよぉ」とニコニコ顔で「ありがとう」と言われると、私が払ってるんじゃないけど、なんか嬉しいんだ(笑)
前回、職場の雰囲気が分かってきた、と書いたけど、今日は、「あの人とあの人があやしい(笑)」とか、そんな話しも耳にし、楽しいデスいいのぉ、独身はっっっ(笑)


もしよろしかったらポチッとなっ
  c:9   [仕事]
疲れ
 2006.04.28 Fri
26日
お昼に1時間年休を取って、お友達とランチバイキングに行ってきましたっお昼休みの1時間じゃたりないし(笑)
夜はバーベーキュー大会やったから、あまり昼に食べ過ぎては、、、と思いつつも腹いっぱいこりゃ、たくさん動いて、夜までにお腹をすかせとかなきゃ、って感じだった走り回って、しなくていい仕事までしてみたりで、夜に備えた(笑)
夕方4時くらいからは、仕事はそっちのけで、みんなで準備グラム800円のお肉を頂きましたっっっイヤ、美味しかったですよ大満足ですっ
今月は4月ということもあり、歓迎会で週?ペースで飲みだった

今の職場に来て1ヶ月精神的な疲れはないんだけど、やっぱり体力的には疲れていた様子ぎんを寝かしつけて一緒に寝てしまったら起きれない
来月からは週?でバドにも復帰大丈夫かしら>体(汗)

29日
明日からGWの人も多いのかしら
私は1日と2日はお仕事にでまする3日から旦那実家へ帰省しますよぉんなるべく楽しんできます(笑)
今日は2件ほど用事もあって、1時間ほど早めに退社ひぃぃさびさにお友達宅へお邪魔した30分という短い時間だったけど、なんだかとってものんびりした時間が過ごせた気分だったコーヒー&ケーキ、ご馳走さまでしたぁぁぁ
それから、ぎんがちょっと咳がひどくなったので、連休前に薬を、と思い小児科へ風邪を引いて帰省できなかったら、何を言われるか分かりませんから
  c:4   [仕事]
やっと♪
 2006.04.13 Thu
やっと明日から、お仕事終了まで預かってもらえますっ
朝は相変わらず泣くんだけど、迎えに行く頃には慣れてきてて、帰りたくなさそう(笑)みんなと広い園庭で遊ぶのがとっても楽しいみたいきっと、楽しいこと見つけてくれたのかしらんとりあえずは安心かな

私も仕事はとっても楽しいデス(笑)なんと言っても飲み会が多いので月に?回はあるけど、さすがに今は毎回は行けないけど
今日も、今月に入って2度目の歓迎会(一応、歓迎されているようです…笑)もちろん2次会ではマイクは私のものでしたが、やはりぎんが気になるので静かに退席してきました
イヤイヤ、仕事ですね、仕事は久々にヒールを履いて走り回っているので足がパンパンです受付嬢なんですよ、一応(笑)
やりたい仕事とはちょっと違うけど、楽しいから続けれそうです

テーマ:仕事と子育ての両立 - ジャンル:就職・お仕事

  c:6   [仕事]
| HOME |


