 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハウステンボス
 2006.08.17 Thu
みなさぁん
お盆休みはありましたかぁん
うちは、1泊2日でハウステンボスへ行ってきましたっっ
このくそ暑いのに、って感じやけど、行ける時にいっとかないと、旦那の休みも分かんないし
って、めちゃめちゃ暑かったっっもぉ、真っ黒
CA320302.jpg
このホテルに泊まりましたん9回のお部屋で、花火もまん前に見えて、最高でしたっっ
ハウステンボスの花火以外にも、花火大会が2ヶ所で行われていたみたいで、夜景はすべて花火っっとっても素敵でしたっっ
CA320305.jpg


ちょいと不機嫌
IMG_0902.jpg

ホテルに入ってからは絶好調
IMG_0913.jpg

部屋からの景色も最高
IMG_0917.jpg


あっという間だったけど、とっても楽しくってよい想い出が出来ましたっっ
そして、休み明けの仕事はなんともいえず・・・(笑)
あと1日頑張ろう


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:家族でおでかけ - ジャンル:旅行

  c:7   [遊び]
mixiバトン
 2006.06.01 Thu
スミマセン、やっちゃいました(笑

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
● 閲覧者には質問内容を見せない。
● 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
● ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:さとみちゃん
Q2:Mediterranちゃん
Q3:おつうちゃん
Q4:あっこちゃん 
Q5:さくらちゃん
Q6:さくらちゃん
Q7:みか(≧∀≦)
Q8:ふぅ☆さん
Q9:おつうちゃん
Q10:とよとよ?ちゃん
Q11:さくらちゃん
Q12:ん(^_^;)
Q13:んんヾ( ̄▽ ̄;)
Q14:いないよ(^_^;)
Q15:ゴメンチャイ、いない(笑
Q16:(想像だけど)ひりゅうママさん
Q17:みんなっっ
Q18:マイミクじゃないけど、ぎん(笑
Q19:mameeちゃん
Q20:みんなっ
Q21:mameeちゃん
Q22:・・・
Q23:おつうちゃん
Q24:みささん
Q25:ハルミちゃん
Q26:いないなぁ
Q27:イクエさん!
Q28:(*⌒∇⌒*)
Q29:小川っちちゃんbaby
Q30:梨絵(*^▽^*)ノハーイ
Q31:ようこちゃん
Q32:ともこちゃん
Q33:ようこちゃん
Q34:梨絵(希望)
Q35:とよとよ?ちゃん
Q36:(?_?)
Q37:小川っちちゃん
Q38:会ったことない方っっ
Q39:なんとなく、豆子ちゃんだったような・・・
Q40:いえませんよ(笑
Q41:ともこちゃん
Q42:豆子さんっっっ(笑
Q43:いくえちゃん
Q44:(想像で)小川っちちゃん
Q45:ともこちゃん
Q46:豆子さんっっっ
Q47:みささん
Q48:梨絵(笑)
Q49:みんなっっっ
Q50:梨絵・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
Q51:いないよぉ
Q52:いくえちゃん
Q53:mameeちゃん
Q54:哀華ちゃんっっ
Q55:みんなっっ
Q56:o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
Q57:(想像よ)小川っちちゃん 
Q58:梨絵v(*≧ω≦*)v
Q59:(想像で)ハルミちゃん
Q60:私かしらヾ( ̄▽ ̄;)
Q61:みんなっっ
Q62:さくらちゃん
Q63:mameeちゃん
Q64:さくらちゃん
Q65:言えませんよ(汗)
Q66:(?_?)
Q67:あっこちゃん、さくらちゃん
Q68:( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
Q69:イクエちゃん

以上、マイミクさん以外も入ってますお付き合い、ありがとぉ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  c:0   [遊び]
GW
 2006.05.08 Mon
帰省中は、毎日ハードに過ごしてましたっっ
今回の第?の目的だった「トミカ博」、こどもの日の5日にいってきました
入り口にて、緊張気味のぎんです
IMG_0660.jpg
おまわりさんとっ
IMG_0672.jpg

たぁくさんの車たちを見て、大満足で(私が…笑)帰宅
お昼寝後は、モノレールに乗って、空港まで飛行機を見に行きましたっ途中、モノレールから新幹線も見えて、大興奮っっ
空港についてからは、「ひこうき、ひこうき」と嬉しそうに眺めていましたっIMG_0679.jpg


実家の近くには、救急車と消防車が止まっていて、それを毎日見に行きましたおじさんが出てきては、「消防車だったら乗せてあげるよ」と言ってくれるんだけど、乗るとなると、怖い様子で、「イヤだ」と断ってました

楽しい連休でしたよ(笑)
  c:0   [遊び]
パン成功!!&お友達♪
 2006.03.30 Thu
先日、教えてもらったパン、作ってみましたぁぁぁ
1人でちゃんと出来ましたぁぁぁ美味しかったしぃぃぃ(笑)
ちょっとチーズがはみ出してるけど
CA320113.jpg
なんか、自分がパンを作ったり、お菓子を作ったりするようになるなんて、絶対に思ってなかったので、これも子供のおかげなのかなぁ、って思っちゃいましたぁぁぁもちろん、教えてくれたお友達にも感謝

そして、今日はお友達宅へお邪魔したので、お昼に食べようと思って、焼いたパンを持って行きましたん
お友達がパスタを作ってくれ、一緒に食べましたん
お友達のお子ちゃまが、美味しい、って2個も食べてくれたのっっ(感動)ぎんは見向きもせず、お友達が作ってくれたパスタに夢中(笑)とっても美味しかったです、ありがとう&ごちでしたぁぁぁ食後のおやつもしっかり頂いちゃって、元気モリモリ遊んでくれたよっ
たまにこんなにくつろいじゃったり(笑)
CA320115.jpg
お友達ともゆっくりお話が出来て、癒されましたぁぁぁ
さて、明日から、入園準備を完了させねばっっ

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

  c:9   [遊び]
楽しかったっっ♪
 2006.03.24 Fri
24日
お友達とキッズランドへ
私のお休みもあと1週間だっっいっぱいいっぱい遊んでおかなきゃぁぁぁ
春休み突入で、多いかなって思ったけど、そんなでもなかったぎんは1人であちこちウロウロ今日もたくさん遊んでくれましたっ
柱に隠れて、ばぁぁ
CA320090.jpg
お昼はミスドへっ100円ドーナツ(笑)いっぱい食べて、公園へ移動っ外遊び、どうかなって思ったけど、ずっとずっと室内で、ぎんも可愛そうだなぁって思っていたし、保育園でも、みんながお散歩に行っても1人で残って泣いていたと聞いたので、今日は連れて行きたかったの
お友達とのやり取りにいっぱい笑わせてもらった
CA320094.jpg
桜らしき花(笑)も咲いていて、のぉんびりお散歩したりして、とってもとっても楽しい1日になりました

23日
26日に保育園のフェスティバル(おゆうぎ会みたいな感じかな)があるので、ビデオのチェックがっっっ写らない写らない写らないこわれてるぅぅぅぅぅなんてことぉぉぉ当然、修理に出したって10日以上はかかる新しいのを買うことも考えたけど、そんなに簡単に買えるわけないしとりあえず、じぃじのを借りることに
楽しみだなっ

マイホームブログ更新

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  c:6   [遊び]
| HOME |


