 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お庭
 2006.06.28 Wed
玄関先にお庭が完成しました
今日は、マイホームブログの方を更新しましたので、よろしかったらぜひっっ

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

  c:6   [マイホーム]
思い切って
 2006.06.27 Tue
今日のお昼も、ミクのお友達とランチ行ってきました
受付のお当番の人に、いつものように早めに変わって、とお願いして
わざわざ事務所の近くのお店にしてもらったので、張り切って(笑)1時間という短い時間やったけど、とっても楽しかったっ昭和の話題で盛り上がりました(笑)
みんなは光GENJI、誰のファンだった(笑)

そして、ついに・・・

ホントは、ずっとずっと切りたかったんだっっ
今日の仕事中、どうしても切りたくなって、行ってきました、美容院(笑)
こんなに髪の毛を伸ばしたのは、人生初な私
なんだかもったいなくて
IMG_0810.jpg
この画像は、いつ切ってもいいように(笑)2,3日前に撮ったもの(爆)
なんたって、こんなに伸ばしたの初だから、記念にね
20cm以上は切ったかしらめちゃスッキリよ
IMG_0834.jpg
スミマセンネ、お顔はとてもじゃなく見せられませんので
帰ると、ぎんが、「かあさんチョキチョキした」って言ってくれました分かるんだね


もしよろしかったらポチッとなっ
  c:13   [母の事]
 2006.06.26 Mon
最近、箸を使いたがるぎん
そろそろ練習まだ早いよね…
こんな感じで…あとが大変っっっ
IMG_0802.jpg

IMG_0800.jpg
そしてこれは意味不明
IMG_0805.jpg

そして、昨日は久々にサークルのオフに参加っっ
デパートのキッズランドに行って来たよっっ
なんだか、珍しくハイテンションなぎんで、機嫌よくいっぱい遊んでくれました
CA320230.jpg



もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  c:16   [育児]
念願の・・・(笑)
 2006.06.24 Sat
ついにっっっっっ
アンパンマンヘッド3のガチャガチャで、念願のアンパンマンgetしましたっっ(笑)
最初に始めたのは、マグネット・・・
CA320227.jpg
よく見ると、アンパンマンがいますが(笑)これは確か頂き物・・・

そして、スタンプ・・・
CA320225.jpg
こちらのアンパンマンももちろん頂き物これは、お友達が出して、ぎんがしょくぱんマンを出したんだけど、交換してもらったものと、もう一つは妹が取ってきてくれたの

で、ヘッドマン3・・・
CA320223.jpg
これですこれっっっ
CA320224.jpg
ついにでました、アンパンマン待っていたのよ、あなたをぎんと一緒に大喜びなんとも言えない喜びでした(笑)また、「あぁあ」という、ぎんのため息を聞かなきゃ、と思っていたので(笑)

そして今は、先日紹介した、アンパンマンボール2のアンパンマンを心待ちにしております・・・
が、実はこちら、お友達が出したそうで、なんとそれを頂けるってことで、楽しみに待っております(笑)


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  c:15   [育児]
続・マドンナの会(笑)
 2006.06.22 Thu
マドンナの会
お忘れの方は5月25日の日記参照してくださいな(笑)
今日で第?回目のヨガ教室やったけど、前回はぎんの入院のため欠席やったので、私は?回目の参加っ
前回、なんと無料という話やったけど、やはり有料(それでも1時間300円)
やっぱり、めちゃ疲れたぁぁ
凄い血流がよくなるのがわかるっっ
そして、今日もいっぱいいっぱい体を伸ばして来ましたっっ
絶対に普段は使わない筋肉とか使うからもぉプルプル
家でテレビ見つつとか出来るから、続けて頑張らなきゃっっ
なんか、今日は朝から仕事でイライラしていて、頭痛があったんだけど、スッキリしましたっ


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:ヨガで元気 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  c:10   [母の事]
充電完了(笑)
 2006.06.21 Wed
昨日は久々にネットせずにぎんと一緒に21時から爆睡してしまった
いゃぁ、起きたら朝の6時15分でビックリ
寝坊やし
早く寝たのに、寝坊って…
昨日は旦那の帰宅日やったのに、それにも気づかず爆睡
ゴメンネ>旦那
父の日のプレゼントも今朝…

昨日はいつも行くお店の5倍デー
仕事が終わって、ダッシュで保育園にお迎えに行って、ダッシュで買い物
昨日はIH用の鍋を買うのが目的っ(ちなみに、ガチャガチャやったよ…微妙なあかちゃんまんでした…)
しかも鍋類が1割引きでラッキー
フライパン3個と片手鍋と両手鍋
やかん買い忘れたし…
揚げ物用は頂いたっ
家の前も、ついにセメントがはられ、出来上がった(画像はマイホームブログに)


そしてぇっ今日は待ちに待ったお給料日っっ
・・・といっても、今回は、新しい家具や小物を揃えるのに、すぐになくなっちゃう予定やけど(号泣)

うちの事務所には、まだ現金払いの人が半分くらいいるんだよね
その人達には、私がお給料を配るんやけど、毎月今日だけは感謝されるんよね(笑)「待っちょったよぉ」とニコニコ顔で「ありがとう」と言われると、私が払ってるんじゃないけど、なんか嬉しいんだ(笑)
前回、職場の雰囲気が分かってきた、と書いたけど、今日は、「あの人とあの人があやしい(笑)」とか、そんな話しも耳にし、楽しいデスいいのぉ、独身はっっっ(笑)


もしよろしかったらポチッとなっ
  c:9   [仕事]
写真
 2006.06.19 Mon
最近、写真をなかなか撮らせてくれないぎんわざと目を閉じて嫌がる
CA320214.jpg
「ピースは」って言うと一瞬だけやってくれる(笑)けど、今日は失敗
CA320216.jpg
それが原因じゃないけど、やっぱりだんだんと写真を撮る回数が減ってるなぁ
しかも、写真がたまりまくって、アルバムの整理が恐ろしいことにっっみんな写真とかってどうしてますかぁ
旦那の実家にもこまめに送っていたけど、最近は全然だ(滝汗)
週末にでも整理して送ってあげよう

しかし、暑いねやっと事務所も冷房が入りましたでも28度設定やしほとんど意味なしデス・・・暑くて仕事になんないっちゅうの
だんだんと事務所の雰囲気も分かってきて、誰に逆らうと後が怖い、とか分かるようになりました(笑)まだまだ猫はいっぱいかぶってますからにしたって、やっぱり仕事をしないで遊んでる人にはイライラしちゃいますでも、まだまだ猫はかぶってますからいつまで続くか、私の過去を知っている人たちが賭けをしていましたが


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  c:19   [育児]
シャボン玉
 2006.06.18 Sun
今日は、1日お買い物に出かけたりして、かなり疲れたんだけど、夕方はお外でシャボン玉で遊びました
CA320207.jpg
ボタンを押すと自動的に出るヤツなんやけど、凄いハマってた(笑)大爆笑して、笑いすぎて咳き込んで、の繰り返し、、、何にそんなにはまってしまったんかよく分からんけど
見てるこっちも大爆笑凄い楽しいひと時でした

それにしても、うちの家族は相当、運がないらしい
こないだ、ガチャガチャの話したけど、今はアンパンマンボール2にハマっていて、行く度にやるんやけど、どうしてもアンパンマンは出ないアンパンマンボールに限らず、今までのアンパンマンのガチャガチャでアンパンマンが出たことないんやけどね
しょうがない、妹に頼んだよ(苦笑)
そしたら今日、持ってきてくれたの「わぁいわぁい、なんやった
「ゴメン」と一言…
CA320210.jpg
4個目デス、ホラーマン
誰かお願い、アンパンマンちょうだい(苦笑)
CA320215.jpg


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:遊び - ジャンル:育児

  c:13   [育児]
マイホーム
 2006.06.16 Fri
マイホームっっ
引渡日が決まりましたん
まだ、外回りをやっちょるんやけど、雨が降らなくお天気がよければ7月1日デス
でも梅雨やから分からんかもね…
でも、でも、やっとここまで来たわぁぁぁ
マイホームブログは引渡が終わったら閉めます
マイホームブログは、最初の方は愚痴っぽいブログになっちゃっていたけど、読んでくれてありがとん
そして、お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださぁい
片づいてからね

もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

  c:17   [マイホーム]
体操服
 2006.06.16 Fri
20060616080327
今日は特に行事があるわけじゃないけど、体操服を着るといってきかない(汗)
行って来ま?す(^-^)/
  c:4   [携帯より]
幼稚園
 2006.06.15 Thu
先日ちょっと書いたけど、来年度から幼稚園を考えているの
理由は、、、
私が正社員ではないので、仕事がなくなった時(臨時職員なので、期限がある)途中で保育園をやめるのはかわいそう&幼稚園への途中入園は難しい。
もしかしたら、二人目が出来るかもしれない。その時は、正社員ではないので、もちろん仕事は辞めなきゃいけない。そうすると保育園には行けない。
大きな理由はこの二つかな、、、

で、今日は気になっている幼稚園へ見学へ行って来た(先日13回電話をかけたというあれ)悪い評判は聞かないし、かなり期待してっっ
しかぁし、なんかピンと来ない期待しすぎん、、、ピンと来ないうまく説明できないんだけど、、、9月にもあるので、また参加してみようかな
CA320200.jpg

その後は、ミクのコミュのオフ会へっっ
ちょうど昨日の夕方、急遽オフをすることになったと連絡を頂いて、なんとなんと、ちょうどお休みじゃないの凄いタイミング、こりゃ行くしかないってことで、参加してきましたっっ
6人プラス1人(うちのチビ)の参加で、とっても楽しかったデスしかも、3人が妊婦さんだったのっっ(妊娠菌、いっぱいいっぱいもらえばよかったなぁ)
久々に、お初にお会いする方がいるオフで、緊張したけど(私でも緊張するんです)ホント楽しかったデス

その後、ぎんのお昼寝タイムになったので、早めに退散させてもらったものの、超ハイテンションこりゃ、寝んなと思って、今日がお誕生日のお友達宅へプレゼントを届けに行った1歳のお誕生日おめでとうと、お祝いに伺ったのに、なんと紙袋いっぱいのお古の服を頂いてしまいまして(汗)いや、ほんとありがとうこれから、保育園では泥んこ遊びが始まるので、本当に助かりますっっ

結局、お昼寝なしで頑張ってくれましたが、いつもより1時間半も早く寝てくれましてラッキーさて、母は何しようかなっっ
CA320202.jpg


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:子育てママのお悩み - ジャンル:育児

  c:7   [育児]
トイレ
 2006.06.14 Wed
お顔の傷、本人は気にならないみたいなので、大丈夫そうです赤くなって痛々しいんだけど
昨日の帰りに話してくれたのは、こあら組の担任だけどぎんの担当じゃない先生だったのねで、今日の朝は、ぎんの担当の先生とお話が出来たんだけど、「スミマセン、スミマセン、気をつけますっ」って凄い謝るの怪我するのはしょうがないから、責めたりするつもりもないんだけどねその先生は、なぜケンカになったのかもちゃんと説明してくれたし、ぎんの担当でよかったぁ

そして、トイレトレなんですがぁぁ
入院以来、全く成功してないんです・・・

がっっっ

その事を連絡ノートに書いたら、「えぇ、そうですかっ園では、おしっこっこって言って、トレパンで成功してますよっ」だって・・・

なんで・・・

なんでぇぇぇぇぇ


そして今日は、恒例の(笑)お昼休みお友達宅押しかけ日っっ
前回、遅刻してしまっているので(汗)今日は15分ほど早めにお昼休みをもらい(上司には内緒で勝手に)行って来ました
とっても美味しいピラフに、デザートのケーキまでっっもぉねぇぇぇ、仕事に戻りたくないっちゅうに
気づけば、私ばっかりおしゃべりしちゃってたような
とってもとっても楽しかったんだもぉん本当にいつもありがとぉぉぉ

もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:トイレトレーニング - ジャンル:育児

  c:6   [育児]
ケンカ
 2006.06.13 Tue
お迎えに行ったら、こんなお顔で走りよってきた
CA320196.jpg
「どうしたぁぁぁんっっ」って言うと、先生が出てきて、「さっきお友達とケンカになってぎんちゃんがやられちゃったの」とみると、かなり深い傷にならないといいんだけどなってか、やられたって怪我をしたことをどうこう言うつもりはないし、消毒もちゃんとしてくださったみたいだし、とにかく跡に残らないといいな

もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  c:18   [育児]
大泣きでした
 2006.06.12 Mon
やぱり、1週間ぶりの保育園は大泣きでした
でも、それも朝だけだったようで、久々にお友達と遊ぶのがとっても楽しかったみたいで、ずっと笑顔を見せてくれました、とのこと外で泥んこになって遊んだり、と本人も楽しんだ様子でした
そして、登園したら、「こあら組の○○ぎんです、おはようございます」って言わなきゃいけないんだけど、今までは「ぎんちゃんです」しか言えなかったんだけど(汗)今日は「こあら、ぎん」って言えましたおはようございます、の時は口パクでお辞儀をします
家ではちゃんと出来るんだけど、やっぱり恥ずかしいのかしらねぇ
久々の保育園で疲れたのか、今日はさくっと寝てくれました明日からも頑張ろうねぇん

今日の1枚っすっぱい顔っっ(≧∀≦)
CA320195.jpg

よろしかったらポチッとなっ

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

  c:6   [育児]
1週間ぶりの保育園
 2006.06.11 Sun
明日から保育園復活っっ1週間ぶりだし、非常に不安なんですがぁぁたぶん、イヤ絶対に泣くだろう
でもこの週末、保育園を思い出していたのか、体操服を出してきて、これを着るんだ、ってきかなかったんだよなって事は、行きたいんだろうなぁ、とも思うんだけどぉぉぉ

ふと見るとこんなものを…
CA320194.jpg
扇風機のカバーです笑わせてくれましたぁ
ちなみに、このポロシャツは、ブ○ンシェスので、私とお揃いデス私のは青系で、今日は久々にお揃い着てみましたいつまで嫌がらずに着てくれるかなぁ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:10   [育児]
2歳5ヶ月
 2006.06.10 Sat
今日で2歳5ヶ月になりました
こないだ、2歳になったばかりだと思っていたのに、早いよなぁぁぁ
特に、4月に保育園を変わってからは、凄いスピードで成長してるし
ホント、毎日が楽しいっっ
今日のぎんは、入院中、動けなかった分まで一気に解消したかのようでしたすっごい元気(笑)すっごいパワフル
薬の吸入は続けているけど、もう大丈夫そう

そして、夕飯はお寿司(回るやつね)を食べに行ったぎんは納豆巻きオンリーすっごい好きなんよね、納豆
それから、今ハマってるガチャガチャをやりに・・・
とにかくアンパンマンにハマってる以前はマグネットで、その次はハンコ(これは結構使える)で、今はなんか顔しかなくて振ったら体が出てくるヤツ(ゴメン、変な説明で分からんよね)なんやけど、この人、絶対にアンパンマンを出せない敵ばっかり(笑)
バイキンマンはもちろん、ホラーマンとかかびるんるんとかそんなの今日はドキンちゃん(苦笑)くじ運なしぃぃぃ唯一メロンぱんなちゃんだけ
CA320186.jpg

入院中に、トイレトレ0に戻りました

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  c:9   [育児]
退院しました
 2006.06.08 Thu
無事に退院する事が出来ました
みなさん、ご心配おかけしました
やはり家は嬉しいようで、走り回っているので、危険ですが(笑)
まだまだ、少し暴れると(汗)、ぜぃぜぃ言っているので
明日まで保育園もお休みして、月曜から元気に行ってくれる事を願ってますが
ぎんは、1年に1度は入院しない時がすまないのかしらぁぁ
とにかく、元気になってくれてよかったです
ホント、ご心配おかけしました
たくさんのメッセ、コメントありがとぉございました
  c:13   [育児]
私を選んでくれたの?
 2006.06.07 Wed
20060607212118
「ママのおなかをえらんできたよ。」

随分と前にお友達のブログで紹介されていたので、すぐに購入したんやけど、なかなか読めなくて今に(汗)
病室でぎんの顔を見ながら読みました。
?子供が両親を選ぶ
?母を助けるために生まれてくる
?目的を達成するために生まれてくる
いやぁ、号泣デス(^_^;)
読んでいてどれも鳥肌が立っちゃいましたっ!
母、しっかり前を見て生きねばo(^-^)o
旦那も私のあとに読んでいたけど、泣いちょりました(笑)

そして、入院3日目…
退院はまだデス(涙)密かに、今日には…と勝手に思っていたのでかなりショック(^_^;)
見た目は凄い元気なんやけど、まだまだ胸の音が悪いらしいデス…
これ以上、仕事も休めないし、やっと旦那も帰宅し、明日は休みやから、疲れてるやろけど、旦那に見てもらって、私は仕事に行きますっっ
あぁ、はよ家の布団で寝たい(願)
  c:8   [携帯より]
入院2日目
 2006.06.06 Tue
060606_1421~0001.jpg

本日6日
なかなか眠れないよぉで、夜中の3時半によぉやく就寝…
朝は普通通りの起床で母は眠い(苦笑)
採血をしたりレントゲンを撮ったりしました!
朝ご飯も昼ご飯も、少しずつ食べれるよぉになり、だいぶ元気になって、昼間は持って来たおもちゃ(トミカなど)でよく遊んでました!
お友達がお見舞いに来てくれ、「早く一緒に遊びたいねぇ」って言ってくれたよp(^-^)q
あぁ…早く退院したいナリ
画像はお昼寝中のぎんっ!右手の点滴が痛々しい(;_;)
しかし、なぜピンクなんでしょ…(笑)
  c:4   [携帯より]
入院1日目
 2006.06.06 Tue
↓の通り入院しました…

昨日5日の夕方に緊急入院しました…
日曜日の買い物のあとから、少し咳が出ていたので、吸入して寝ました…でも夜中には辛くて何度も起きてました…
夜中2時頃に救急に行って再び吸入してもらって、朝になってかかりつけの小児科へっ!
この頃にはぜぃぜぃひぃひぃ全身を使って呼吸しなきゃいけないくらいに(>_<)
小児科についたとたん、胃液を吐くし(^_^;)
そこでは2回の吸入に1時間45分かけての点滴をしてもらい、起き上がって遊べるくらいまで元気に★
そのまま様子を見る事に…
しかぁし、夕方になって、再びぜぃぜぃひぃひぃ&熱が…(涙)小児科に電話したら、紹介状をFAXしておくから、そのまま総合病院へ行くように、との事でした…で、入院(>_<)
  c:0   [携帯より]
入院…
 2006.06.05 Mon
ぎんが、喘息の発作で入院する事になりました(涙)
しばらくお休みを…
  c:4   [携帯より]
お疲れ・・・
 2006.06.04 Sun
久々に、日曜日に家族で出かけましたん
南基地の開庁記念式典に行ってきましたっっ私が子供の頃は毎年行って、ジープに乗り回していたので、ぎんにもぜひ乗らしてあげようと思い、何年ぶりかに行ってみた・・・のに・・・ジープに乗せてもらうイベントやってなかったぁぁぁいつからなくなったんだろぉぉぉって、もう15年位前の事やしねあぁぁ、他にお目当てもなかったし、すぐに退散しました来月の北基地の航空ショーには張り切って行くぞぉぉぉ
さて、家の方もだんだんと出来上がってきたので、今日は電気関係を購入大工さんとこで頼むと、30万という恐ろしい見積もりだったので、電気はこっちで揃えることに10万くらいだったから、頼まなくてよかったぁぁぁ

ついでに…

ついでじゃないんだけど…

テレビ・・・

パソコン・・・

買っちゃった

旦那「せっかくだから、大きいテレビが欲しい」
私「そんなもんはいらん、今ので十分」
旦那「イヤ、欲しい
私「じゃ、パソコン買って」
旦那「いいよ」

えっっいいのいいんですかっっ

ずっとずっと欲しかったデスクトップのパソコン
ウフフです

本日、朝のおトイレ失敗
どうも、週末はダメだなぁぁ

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  c:3   [お出かけ]
散髪
 2006.06.03 Sat
散髪に連れて行ったよっ
本当は坊主にしたかったんやけどっっ
散髪前
IMG_0766.jpg
散髪後
IMG_0768.jpg
スッキリスッキリ
そして、家の工事に来ている、ミニショベルに乗せてもらったよっっ(マイホームブログも地味に更新してます)
始めは怖くて泣いちゃったけど、エンジンをきってもらったら乗れたよっ
CA320181.jpg

本日、朝のおトイレ失敗
  c:7   [育児]
幼稚園
 2006.06.01 Thu
来年の4月から、幼稚園を考えている
って、私、正社員じゃないし、いつお仕事クビになるか分からないしもしかのもしか、二人目が出来たら、もちろん産休もないし、保育園は辞めなきゃいけないしね
だったら、途中で変わるよりも、預かり保育してくれる幼稚園に、年少さんから入って、と考えたりしてるのだ
もし幼稚園に行かせるなら、ぜひ行かせたい幼稚園が2つある
そのうちの1つが、未収園児のサークル?を月??でやってるその申込が毎月1日で、今日はその申込日っっって、すっかりすっかりすっかり忘れていた私お友達がメールで教えてくれたので、ギリギリセーフ(お友達ありがとぉぉぉぉぉ)電話、13回目でやっと繋がり、申込み完了
ってか、ふと思ったんやけど(今頃)、ぎんて未収園児・・・参加していいのだろうか

昨日、朝のおトイレ成功
本日、朝のおトイレ失敗
  c:5   [日常]
mixiバトン
 2006.06.01 Thu
スミマセン、やっちゃいました(笑

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
● 閲覧者には質問内容を見せない。
● 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
● ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:さとみちゃん
Q2:Mediterranちゃん
Q3:おつうちゃん
Q4:あっこちゃん 
Q5:さくらちゃん
Q6:さくらちゃん
Q7:みか(≧∀≦)
Q8:ふぅ☆さん
Q9:おつうちゃん
Q10:とよとよ?ちゃん
Q11:さくらちゃん
Q12:ん(^_^;)
Q13:んんヾ( ̄▽ ̄;)
Q14:いないよ(^_^;)
Q15:ゴメンチャイ、いない(笑
Q16:(想像だけど)ひりゅうママさん
Q17:みんなっっ
Q18:マイミクじゃないけど、ぎん(笑
Q19:mameeちゃん
Q20:みんなっ
Q21:mameeちゃん
Q22:・・・
Q23:おつうちゃん
Q24:みささん
Q25:ハルミちゃん
Q26:いないなぁ
Q27:イクエさん!
Q28:(*⌒∇⌒*)
Q29:小川っちちゃんbaby
Q30:梨絵(*^▽^*)ノハーイ
Q31:ようこちゃん
Q32:ともこちゃん
Q33:ようこちゃん
Q34:梨絵(希望)
Q35:とよとよ?ちゃん
Q36:(?_?)
Q37:小川っちちゃん
Q38:会ったことない方っっ
Q39:なんとなく、豆子ちゃんだったような・・・
Q40:いえませんよ(笑
Q41:ともこちゃん
Q42:豆子さんっっっ(笑
Q43:いくえちゃん
Q44:(想像で)小川っちちゃん
Q45:ともこちゃん
Q46:豆子さんっっっ
Q47:みささん
Q48:梨絵(笑)
Q49:みんなっっっ
Q50:梨絵・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
Q51:いないよぉ
Q52:いくえちゃん
Q53:mameeちゃん
Q54:哀華ちゃんっっ
Q55:みんなっっ
Q56:o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
Q57:(想像よ)小川っちちゃん 
Q58:梨絵v(*≧ω≦*)v
Q59:(想像で)ハルミちゃん
Q60:私かしらヾ( ̄▽ ̄;)
Q61:みんなっっ
Q62:さくらちゃん
Q63:mameeちゃん
Q64:さくらちゃん
Q65:言えませんよ(汗)
Q66:(?_?)
Q67:あっこちゃん、さくらちゃん
Q68:( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
Q69:イクエちゃん

以上、マイミクさん以外も入ってますお付き合い、ありがとぉ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  c:0   [遊び]
| HOME |


