 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
トイレトレ
 2006.07.26 Wed
6月の始めに、喘息で入院して以来、トイレトレはストップ点滴していたから、行きたくても行けなくて、そのまま
でも、保育園ではちゃんと出来てるんだぁぁお迎えに行ったら、「オシッコ」って言うから、「自分でやってみ」と言って、見ていたら、ちゃんとズボンもパンツも脱いで、トイレに行って、大成功えぇぇぇ園ではちゃんと出来るんじゃないのっっすごいビックリしたけど、先生もちゃんとやってるって言っていたし、すごく嬉しかったぁぁぁ
でも、じゃなんで家でやらないのぉぉ
ま、いっか(笑)


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:トイレトレーニング - ジャンル:育児

  c:15   [育児]
お久しぶりです
 2006.07.24 Mon
超お久しぶりです
こんなにも放置してしまったけど、また少しずつ、ブログが書けそうな気分になってきました
また、以前のようにみんなと仲良くしていけたらなと思ってますぜひぜひ、これからもよろしくお願いしますぅぅ

ぎんも2歳半になり、急におしゃべりが達者になり、保育園で覚えたであろう、たくさんのお歌を、毎日のように聴かせてくれ癒されてます
お休みしていた間の出来事も、少しずつ書いていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします
  c:12   [日常]
しばらく・・・
 2006.07.03 Mon
サボりまくってました
イヤイヤ、無事にお引越しも終わりました
ありえんくらい疲れましたが(笑)
お引越しがんばってメールを下さった皆さん、すごく嬉しかったです、ありがとう

って、今回のお引越しとは全然関係ないんだけど、かなり凹む出来事があり、しばらくブログをお休みしたいと思います
いつも遊びに来てくださっているお友達、どうもありがとうすぐに解決するかもしれないし、1ヶ月位になるかもしれないし、分からないけど、また復活したら仲良くしてやってください

のコメントも必ずつけますので、待っていてください
  c:16   [母の事]
| HOME |


