 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いくつだっけな・・・
 2006.09.06 Wed
また一つ年をとってしまいましたホント、そろそろ嬉しくない年になってきたですなぁ
でも、朝かたらたくさんのメールやメッセをもらって、ビックリしました、みんなありがとぉぉぉ嬉しかったデス
旦那はもちろん不在でしたので、実家で妹夫婦と一緒にお祝いをしてくれましたケーキ3個も食べまして…
ぎんもお誕生日の意味が分かっているみたいで、「お誕生日おめぇとぉ」と言ってくれました

将来の天皇お誕生日にもなりそうだし(生きてるかしら)また1年、頑張りたいと思います

もしよろしかったらポチッとなっ
  c:15   [母の事]
プールじまい
 2006.09.04 Mon
9月に入り、保育園のプールも終わった
プール大好きだったから、今日も「プールは」って聞いたそうなまた来年いっぱい入ろうねっっ
記念に、先生からこんなカードを頂きました
CA320327.jpg
中は…
CA320326.jpg
素敵な想い出だねぇぇ
そいえば、私も幼稚園の時に、先生からたくさんカードもらったなぁ、と思い出しました大切にしなきゃっ

今日は、寝る前に、「母さんここ座って」と、ソファに座ったぎんの向かい側に座らされ、何が始まるのかと思ったら、保育園で先生が絵本を読んでくれるときのマネを始めました(笑)
まずは、絵本を読むときの歌から始まり、「○○ダメよ」「○○ダメよ」(たぶん、しゃべっちゃダメよとかだと思う・・・笑)とまるで先生のようアンパンマンの絵本を1冊読んでくれました癒される楽しいひと時でした

もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

  c:10   [育児]
もう9月だーーー
 2006.09.03 Sun
いつの間にか、もう9月になっちゃたのねっっ朝晩はだいぶ涼しくなったしねっ
しかし、なかなか更新も出来なくなってるなぁぁぁ
そいえば、ぎんが生まれて、私が働きだしてからちょうど1年だわぁぁ早いなぁぁぁ
あれから1年
仕事しようかなぁ、って思ったらちょうどよくいいのがあって、面接行ったら受かっちゃって(笑)でも、古株ババァにいじめられ、とっととやめてしまって、今の職場(笑)
ま、「ボチボチのんびり育児」で頑張ろぉ

9月1日
夏休みを取って、ひっさびさにサークルのオフ参加
いやぁぁぁ、ホントに久々にみんなに会えて、なんだか恥かしかったなぁ(笑)公園で水遊びをしたよぉ私の時間があまりなくてゆっくりは出来なかったんだけど、楽しかったぁぁぁ
次回はゆっくり参加できるといいんだけどねっっ
最初はこんな感じやったけど、、、
IMG_0981.jpg

2回目は張り切って
IMG_1006.jpg

昼寝なしだったので、夕方はなんだかハイテンション
IMG_1009.jpg
この格好で、「おばけだぞーーー」ってやるのがブームみたい

9月2日
今日はお買い物デー
でも、朝からどこに行こうかまだ迷ってる
いつも広島だから、たまには福岡に、って事になったんだけど、結局は北九止まりでした来週、誕生日なんだけど(嬉しくないが)プレゼントを買ってもらい(買った)大満足なり

9月3日
予定キャンセルで、予定なし(笑)
あぢぃし、家でゴロゴロしてても、ぎんはそれで満足するはずもなく(涙)ちょうど、町内会のお祭りをやっていて、福引券を2枚もらっていたので行ってみる
そしたらさーーーーー、なんとなんと、1等と2等ひいちゃったよーーーーーぎん凄いお米3キロとブドウ1箱を頂いて帰りましたぁぁぁぁぁ
なんて素敵なんだぁぁぁやっぱり子供って欲がないからいいのかしらねーーーーー

もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:9   [育児]
| HOME |


