 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ついに旦那も、、、
 2006.02.14 Tue
今日でついに旦那も三十路の仲間入りっっおめでとぉ世はバレンタインじゃが、そんなもんいつの間にかなくなってしまっている我が家ま、次に帰ってくるのは金曜日、それまでお祝いはお預けっ

そして今日は待ちに待った本部監査初日お天気も悪いし、事務所もドンヨリ非常勤職員だというのに、責任重大の任務を命じられ、とにかく毎日が憂鬱だったわっっっ幸い、とっても素敵な監査官に当たり、ラッキーだった他のみなさん、やることやること全て注意されていたけど、うちの監査官さんは、見て見ぬフリではないけど、間違っていたら、「違うよ、○○だよ」と教えていただいたりあぁぁぁ、今日が終わって、私は一安心あと2日間が無事に過ぎていきますように

  c:8   [日常]
comment

パスメール、どうもアリガトです(*^-^*)
ウチの旦那も「もうすぐ監査が来る」って嘆いていたよ!
今日もまだ帰って来ない…
あと二日、頑張ってねん!
このテンプレートかわいいね!
私も違うのに変えようかなぁ。
FC2、私は結構使いやすいかと思ってるんだけど、どう??
by: ako | 2006.02.14 04:38 | URL | edit

うわ~かわいいブログだね。
思わず長居しそうよ♪
監査初日お疲れさま。
担当がいい監査官でよかったね。
あと数日がんばれ~夜はゆっくり休んでね☆
by: さくらごはん | 2006.02.14 04:47 | URL | edit

旦那さま、お誕生日おめでとう!
金曜日のお祝い、盛大にね。
by: さくらごはん | 2006.02.14 04:49 | URL | edit

おーつかれさーん!!
ステキな監査官で良かったわね。
そして今日一日無事に終わってお疲れ様。
後二日頑張れー!
これが終わったらお休みだ!
追伸:旦那様お誕生日おめでとう。
by: ロビン | 2006.02.14 05:27 | URL | edit

さっそく遊びにきました~。かわいいブログだね~。トップページのおもちゃもおしゃれ&かわいいわぁっ。
それから、監査大変そうで。。。お疲れ様です。
だんなさま、三十路突入おめでとうございます~。うちは、もうとっくに二人とも三十路なのよ。30歳になる時は、「もう三十路か~」なんて軽くブルーになったけど、今は30代って精神的にも体力的にも安定していて一番いいかも☆なんて思ってます。
ではでは、これからもよろしくお願いしますね!
by: とよとよ~ | 2006.02.14 06:07 | URL | edit

メール&パスありがとう☆
さっそく遊びにきました。
とってもかわいいね♪
監査おつかれさま。
よかったね~いい人にあたって☆
旦那さま、お誕生日おめでとう!
お休みの日にはゆっくりお祝いできるね。
私も来月は仲間入りするからね~
by: つう | 2006.02.14 14:30 | URL | edit

メール&パスありがとう☆
監査お疲れ様~。後2日あるみたいだけど…頑張って!!
旦那さん、バレンタインが誕生日なんだね。
おめでとう~♪金曜日にお祝いかな?
金曜日は我が息子の誕生日だよん☆
何つくろうかなぁ?
by: あっこ | 2006.02.14 15:49 | URL | edit

>akoちゃんありがとんv-22
旦那さんも監査なんだぁぁぁv-12大変だねっっv-237うちは明日で終わりっv-219
まだまだこのブログ、慣れないねぇぇぇv-40昨日のテンプレだと絵文字も使えないし、、、なぜだぁぁぁv-236
>さくらちゃん、ありがとんv-22
ウフフ、どんどん長居しちゃってっっv-238って、早速テンプレ変えちゃったけど(汗)
一人はいるもんだね、優しい監査官(笑)
お祝いもありがとんv-238盛大に、、、ね(笑)
>ロビンちゃん、ありがとんv-22
なんだかロビンちゃんて違和感ありだわ(笑)
アリガトね、いろいろとぉぉv-266携帯メール、いつも楽しみにしてるからっっv-5今週末は寝るぞぉぉぉv-75
>とよとよ~ちゃん、ありがとんv-22
そっか、30代は素敵なんだよねっきっとv-238どんな30代になるんだろぉ(笑)
こちらこそ、これからもヨロシクねっv-266
>つうちゃん、ありがとんv-22
かもぉぉん三十路(笑)
明日が終われば、落ち着くわぁぁぁv-237来週は会えるねっv-266週末ゆっくり休んで、元気に参加するわっv-266
>あっこちゃん、ありがとんv-22
おぉ、金曜日はお誕生日っっv-274それはおめでとうだねっv-238またまた、あっこちゃんの素敵なお料理が食べられるのねぇぇぇv-10どんなお誕生日になるのかなんv-236
by: 梨絵 | 2006.02.15 03:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

早速、、、| HOME | お引越し


