 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
しばらく・・・
 2006.07.03 Mon
サボりまくってました
イヤイヤ、無事にお引越しも終わりました
ありえんくらい疲れましたが(笑)
お引越しがんばってメールを下さった皆さん、すごく嬉しかったです、ありがとう

って、今回のお引越しとは全然関係ないんだけど、かなり凹む出来事があり、しばらくブログをお休みしたいと思います
いつも遊びに来てくださっているお友達、どうもありがとうすぐに解決するかもしれないし、1ヶ月位になるかもしれないし、分からないけど、また復活したら仲良くしてやってください

のコメントも必ずつけますので、待っていてください
  c:16   [母の事]
comment

おおぉ~!そうなんや!!
大丈夫かなぁ~?
早く問題が解決しますように!!
by: みか | 2006.07.03 23:04 | URL | edit

大丈夫???
早く解決するといいね!!
待ってるね♪
by: 都 | 2006.07.04 08:30 | URL | edit

大丈夫ですか?
早く問題が解決するといいですね。
梨絵さんが復活するのを
待ってます。
by: よっくんママ | 2006.07.04 10:01 | URL | edit

大丈夫かな??
何があったかは分からないけど…。
梨絵ちゃんが元気になって帰ってくるのを待ってるよんv-10
by: あき | 2006.07.04 11:35 | URL | edit

早く問題、解決するといいですねー。
復活されるのをお待ちしておりますよ♪
by: もぐ | 2006.07.04 12:34 | URL | edit

ありゃ~っっ汗汗汗。 どうしたんですか~っっ汗汗。 梨絵さんが凹んでるとは・・・泣!! 早く解決することを祈ってます・・・汗汗。 元気出してくださいね~っっ!!
by: ミド | 2006.07.04 13:37 | URL | edit

早く問題が解決するといいね☆
復活してくれるのを待ってます~!!
by: りょーまま。 | 2006.07.04 19:46 | URL | edit

お引っ越しお疲れさまでしたv-22
またの復活待ってますよv-238
by: ももぱんだ | 2006.07.04 21:27 | URL | edit

お引越しお疲れ様!
無事に済んでなによりなにより。
何があったかはわかんないけれども、
梨絵ちゃんが戻ってくるの待ってるよ。
ブログ・コメント書けなくても、
時々は気晴らしにミクとかも覗いてみるよろし・・・
早く解決することを祈ってます。
by: メンチ | 2006.07.04 23:28 | URL | edit

りえちゃん元気出してねぇーっ!!!
復活、待ってるよぉ~。
by: ともこ | 2006.07.05 11:17 | URL | edit

引越し完了おめでとーーe-460e-266

梨絵ちゃん・・・
早く元気になるように祈ってます・・・e-459e-420

それまではゆっくり休んでね。
by: ゆぅ | 2006.07.05 12:24 | URL | edit

お引越し【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ無事に済んでよかったね☆
何があったのかは分からないけど元気だしてね!!梨絵ちゃんがまた帰ってくるの待ってるからねーーo(*^▽^*)o
by: 小川っち | 2006.07.06 00:03 | URL | edit

引越し終わったんですねv-308お疲れ様ですe-241梨絵さんどうしたんですか?早く問題解決するの願ってます!
by: ★ブリジット★ | 2006.07.08 23:05 | URL | edit

梨絵ちゃん、お引越し完了お疲れさま。
暑い中大変だったでしょう?
ゆっくり休んでね。
問題も無事に解決することを祈っています。
復活する日を待ってるね。
by: さくらごはん | 2006.07.09 17:20 | URL | edit

お引越しされたんですね☆
おめでとうございます!!
凹む出来事があったんですね・・・。
大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んで元気になってくださいね!
また復活されることを祈っています★
by: ひりゅうママ | 2006.07.13 08:55 | URL | edit

こんなにたくさんのご心配をしていただいて、本当にありがとうございますe-466
こんなにも放置してしまって、本当にゴメンなさいe-263
これからまた、ゆっくり更新していき、みんなのところにも、早く遊びに行きたいですうぅぅe-266
待っていてくださって、本当にありがとうございましたっe-420
by: 梨絵 | 2006.07.25 21:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです| HOME | お庭


