 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お久しぶりです
 2006.07.24 Mon
超お久しぶりです
こんなにも放置してしまったけど、また少しずつ、ブログが書けそうな気分になってきました
また、以前のようにみんなと仲良くしていけたらなと思ってますぜひぜひ、これからもよろしくお願いしますぅぅ

ぎんも2歳半になり、急におしゃべりが達者になり、保育園で覚えたであろう、たくさんのお歌を、毎日のように聴かせてくれ癒されてます
お休みしていた間の出来事も、少しずつ書いていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします
  c:12   [日常]
comment

おかえり。
元気が一番だけど、元気じゃなくてもりえちゃんだから。
復活待ってたよ。

無理せずに。
マイペースでね。
by: イクエ | 2006.07.24 23:51 | URL | edit

こんばんわ~v-10
お帰りなさいv-411おひさしびりデス!
気分i-184e-420になって良かったですね!またいろいろお話聞けるの楽しみにひてますi-237
by: ★ブリジット★ | 2006.07.24 23:56 | URL | edit

梨絵さん
おかえりなさい。v-238
無理はせず、ボチボチとしながらやっていきましょう。
色々とお話を聞けるのを楽しみにしています。v-10
by: よっくんママ | 2006.07.25 04:28 | URL | edit

お帰り♪
ブログも無理せず、楽しくやっていけるといいね。
改めまして、これからも宜しくね。
by: 哀華 | 2006.07.25 06:01 | URL | edit

良かったっ!! 梨絵さんに元気が戻って・・!!
またみんなでランチできることを楽しみにしてまっす♪
by: ミド | 2006.07.25 11:01 | URL | edit

おかえりなさいv-10
待ってたよ!!
落ち着いたらぜひ会いましょうねv-238
by: 都 (チャンチョン) | 2006.07.25 20:59 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとんe-343
待っていてくれたなんて、本当に嬉しい、ありがとうe-420
またいっぱいいっぱいヨロシクねっっe-265

>ブリジットさん、ありがとんe-343
お久ですぅぅe-257
ありがとうございますっっe-271
また、これからもよろしくお願いしますっe-420

>よっくんママさん、ありがとんe-343
ただいまぁぁぁ(笑)
うんうん、ゆっくりだけど、また更新して行きたいと思います、よろしくねっe-420

>哀華ちゃん、ありがとんe-343
哀華ちゃぁぁぁん、元気やったっっe-3e-3哀華ちゃんも復活したんe-3
こちらこそ、よろしくねっe-420

>ミドちゃん、ありがとんe-343
ミドちゃん、わたしも早く会いたいよぉぉぉぉぉe-266
ランチ、計画しようねっe-420

>都ちゃん、ありがとんe-343
こないだはゴメンねe-263
うんうん、近いうちにぜひねっっ楽しみにしてるねっ(≧∀≦)
by: 梨絵 | 2006.07.25 21:21 | URL | edit

りえちゃん、おかえり!
ずっと待ってたよ~嬉しいな。
でも無理せず少しずつね。
わたしもぎんちゃんのお歌に癒されたいわん。
by: さくらごはん | 2006.07.25 21:49 | URL | edit

少しずつ元気が戻ってきたようで
よかったです。
ゆっくりでいいので、またぎんちゃんとの
楽しい毎日をつづってね。
by: とよとよ~ | 2006.07.25 22:33 | URL | edit

元気になったみたいでよかったe-415
また一緒にランチしたりしよーねe-343
by: ゆぅ | 2006.07.25 22:53 | URL | edit

梨絵ちゃん、おかえりv-238
おしゃべりが上手になったぎんちゃん&梨絵ちゃんに
早く会いたいな~。

またブログ楽しみにしてるよ~
by: みかみか | 2006.07.26 15:23 | URL | edit

コメント、遅くなってゴメンナサイ!!!

>さくらちゃん、ありがとん♪
ありがとぉぉぉ(≧∀≦)
なのに、またまたサボってしまったわぁ(汗)
のんびりいきます☆
お歌、ぜひぜひ聴いてやってねっ!!

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
ありがとぉぉぉ(≧∀≦)
ホント、この調子でのんびり過ぎるくらいになりそうだけど(汗)
また遊びに来てね☆

>ゆぅちゃん、ありがとん♪
ランチ、しようしよう!!!
近いし(笑)またメールするねっ☆

>みかみかちゃん、ありがとん♪
私も会いたいよぉぉぉ(≧∀≦)
久々にまた遊ぼうねん☆
by: 梨絵 | 2006.08.06 23:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

トイレトレ| HOME | しばらく・・・


