 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 2006.08.10 Thu
またまたご無沙汰してしまいました
ぎんは今日で2歳7ヶ月ですっっ

なんか、私自身、短い間に、いろんな濃い出来事が多すぎて、疲れちょります
が、ぎんにはそんなこと関係なく、毎日成長しております

保育園の夏祭りがあり
IMG_0849.jpg

水族館へ行き
CA320289.jpg

海へ行き
image10.jpg

花火も見に行き
CA320300.jpg

充実した夏を送ってますん
そして、明日お仕事行ったら、お盆休みだわぁぁ
今年は、旦那実家には帰らないので(連休に帰省しないのは初かも・・・ウキウキ・・・笑)しばし、旅行へ行ってきます


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:5   [育児]
comment

いいね~、旅行!!
楽しんできてね♪  
いろいろあったみたいだけど、よいお盆休みを!!
by: ようこ | 2006.08.11 17:25 | URL | edit

夏を満喫してるみたいだね~。
仕事お疲れ様☆
旅行楽しんできてね!
気をつけていってらっしゃ~いv-222
by: あっこ | 2006.08.11 19:46 | URL | edit

>ようこちゃん、ありがとんe-343
久々だからワクワクよんe-420って、行けるといんだけどなぁぁぁe-263
ようこちゃんもよいお盆をねっっe-419

>あっこちゃん、ありがとんe-343
ありがとんe-257あっこちゃんもよいお盆をねっっe-420
by: 梨絵 | 2006.08.11 20:51 | URL | edit

気をつけていってらっしゃいなv-238
うちも明日から20まで旦那実家の福井県に行ってきますv-231
by: 都 (チャンチョン) | 2006.08.11 22:32 | URL | edit

>都ちゃん、ありがとんe-343
わぁおe-420福井がご実家なのねっっe-317気をつけて帰ってきてねんe-282
by: 梨絵 | 2006.08.18 20:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

2回目| HOME | トイレトレ


