 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハウステンボス
 2006.08.17 Thu
みなさぁん
お盆休みはありましたかぁん
うちは、1泊2日でハウステンボスへ行ってきましたっっ
このくそ暑いのに、って感じやけど、行ける時にいっとかないと、旦那の休みも分かんないし
って、めちゃめちゃ暑かったっっもぉ、真っ黒
CA320302.jpg
このホテルに泊まりましたん9回のお部屋で、花火もまん前に見えて、最高でしたっっ
ハウステンボスの花火以外にも、花火大会が2ヶ所で行われていたみたいで、夜景はすべて花火っっとっても素敵でしたっっ
CA320305.jpg


ちょいと不機嫌
IMG_0902.jpg

ホテルに入ってからは絶好調
IMG_0913.jpg

部屋からの景色も最高
IMG_0917.jpg


あっという間だったけど、とっても楽しくってよい想い出が出来ましたっっ
そして、休み明けの仕事はなんともいえず・・・(笑)
あと1日頑張ろう


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:家族でおでかけ - ジャンル:旅行

  c:7   [遊び]
comment

ハウステンボスは行った事ないのですが、楽しそうデスね☆
ぎんちゃんもいつの間にか大きくなられて頼もしいですねー。
by: もぐ | 2006.08.18 08:10 | URL | edit

ぎんちゃん、体調良くなってよかったねv-10
ハウステンボスは独身の頃に行ったことあるけど
最近では子供が楽しめるとこも増えたらしいねぇ~。
ぎんちゃんも楽しめたかなぁ~?
確かに、楽しんだ後現実に戻るって辛いよね…。
頑張れ!梨絵ちゃん♪
by: あっこ | 2006.08.18 09:51 | URL | edit

梨絵ちゃ~ん!!お久しぶりっっv-238
夏、満喫してるみだいだね~。
ハウステンボス、5年くらい前に行ったきりだなぁ。。。
ホテルから花火を見たなんて・・・・ステキすぎるぅv-352
今日からお仕事頑張ってるかな??
長いお休みの後って、仕事辛いよね~
頑張れ!!ファイト!!
by: みかみか | 2006.08.18 15:59 | URL | edit

楽しかったようで何よりです♪
私も数年前、社員旅行でハウステンボスに行きましたが3時間しか見る時間がなくて。。。
今度家族でゆっくりと行きたいなあと思ってたのです(^-^)

朝は、バイキングのモーニングではなかったですか?
友人がパンがうまかったと前に絶賛してたので。

ううっ、観光スポットにはお盆は忙しくて行けませんでした。

by: ながひさ | 2006.08.18 18:18 | URL | edit

>もぐさん、ありがとんe-343
私は、学生の頃に行ったことはあったんだけど、全然覚えてなかったデス(笑)
とにかく暑かったですけど(汗)楽しかったデス(≧∀≦)

>あっこちゃん、ありがとんe-343
ありがとぉ、なんとか復活したよっe-2
そうそう、子供が遊べるところ、結構あったよe-68よかったよかった(笑)
しばらく現実逃避したかったわぁe-263
あっこちゃん、いつもありがとうe-266

>みかみかちゃん、ありがとんe-343
お久しぶりっe-266
今年の夏は大満喫よっっ(笑)
部屋からの花火は、本当に最高やったっっっe-420
おすすめよーーーーー

>ながひさちゃん、ありがとんe-343
楽しかったですよぉぉぉe-266
3時間じゃ、辛かったですねぇe-263
うんうん、ぜひご家族でゆっくり行かれてくださいぃぃぃぃぃe-271
おぉぉぉ、モーニングはバイキングやったっっっe-282
夕飯もですが(笑)もぉ、とにかく食べまくりでした、じゃなくて味ですよね(汗)美味しかったですよっっe-68
by: 梨絵 | 2006.08.18 20:45 | URL | edit

リエちゃんお久ぁ~v-238
ハウステンボスに行ったんだね!!
あたしもこの前、ここのホテルに泊まったよ~v-221
花火はあたしもホテルから見た。
ホントは外で見たかったんだけどね~、桃が急に発熱しちゃってそれどころじゃなかったのよ~(><)
でも同時に花火大会も見れちゃうなんて!
ラッキー☆ラッキー☆☆☆
by: ともこ | 2006.08.20 01:36 | URL | edit

>ともこちゃん、ありがとんe-343
ぬぉぉぉぉーーーマジでーーーーーe-282そりゃすごい偶然だぁぁぁぁe-266
うちは、最初っから部屋で見る予定やったけ(笑)
ももちん大丈夫やったんe-3旅先でのダウンは辛かったねe-263
by: 梨絵 | 2006.08.20 20:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

なんとーーーーー| HOME | 2回目


