 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
なんとーーーーー
 2006.08.18 Fri
ついにっっ
ぎんがやってくれましたっ(笑)
おトイレで成功しましたっっっ
普段通りに、朝トイレに座らせていたら、「かぁさん、あっち行って」と言われたので、どうしたんやろか、と思って、部屋で待機していたら、「出たよーーーーー」という声がっっまさかなぁ、と思って行って見たら、本当にちゃんと出てましたっっやっとこの日が、って感じですぅぅぅ次に繋がるかなーーーーー

さて、昨日なんですが、私はお仕事やったんやけど、旦那は休みやったので、ぎんを1日お願いしたの
きっと、すごく疲れただろうなぁぁ、って思っていたんだけど、それはぎんの方だったようです(笑)
いつも保育園のお昼寝は1時からなんだけど、休みの日は夕方なんだよね、で、昨日は16時半に寝たそうな私が仕事から帰っても、まだ寝ていたので、夜寝なくなるから、起こさないとな、って思っていたんだけど、全然起きないなんとそのまま、朝まで爆睡でした旦那と一緒なのが、そんなに疲れたのかしら(笑)それでも寝足りず、朝ごはんを食べながら・・・
IMG_0970.jpg

よく寝るお坊ちゃまです


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:トイレトレーニング - ジャンル:育児

  c:8   [育児]
comment

お久しぶりの訪問になっちゃったね。
ぎんクンすごーい!! うちはまだまだパンツへの道は遠いよ。
2歳頃には・・・と思ってたけど本人がのんびりしてるので、本人のペースに合わせてやるしかないな。
by: リエ | 2006.08.18 20:49 | URL | edit

はじめまして。
うちの息子も去年の秋冬に喘息で入院したりしていたので
気になってブログ読ませてもらいました。
トイレ大成功おめでとうございます!
うちも(大)の時は同じく「お母さん出て。窓(ドアのこと)閉めて」
と言われてしまいます。
こっそり隙間から見ると一生懸命の顔がおかしいですよ。
明日も成功するといいですね~。
by: Nocco | 2006.08.18 22:38 | URL | edit

[オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ ぎんちゃんすごーーぃ!!
オッメ♪o(´∀`☆o三o★´∀`)oオッメデ
ホント次に繋がるといいねーーーー☆
うちはこの前保育園でお友達がおまるでしたv-294をあたかも自分がしたかのように
「テンテイ(先生)v-294出たーー」と言ってたみたいです( ´Д`)

なんだかぎんちゃん幸せそうに寝てるね♥♡(。→∀←。)♡♥
きっとお父さんと沢山遊んで、遊び疲れて爆睡だったんだろうね☆

by: 小川っち | 2006.08.18 23:38 | URL | edit

ぎんちゃん、おめでとう☆うちは、まだまだです。
おしっこの時は、ぎんちゃんと同じく、「待っててね~」って追い出される。。。覗くと怒られる。。。
トイレって、親離れの第一歩なのかしら???
by: ようこ | 2006.08.19 20:59 | URL | edit

おぉーー!!おめでとーっ!!
なになに?2歳にもなるとウンチングの時には恥ずかしがるの??
桃はオシッコはけっこうな確率でトイレ教えてくれるんだけど、ウンチは密かにパンツにしてることが多いよ~(--)
あれはやっぱ恥ずかしいのか・・・??

それにしてもギンちゃん、寝すぎでは??(笑)
パパと2人で何してたんだ??
by: ともこ | 2006.08.20 01:40 | URL | edit

凄いねぇ~おにいちゃんだねぇ~。
旅行も楽しかったみたいだし、いい思い出が沢山だね。

トイレ順調に進むといいね!
by: イクエ | 2006.08.20 01:44 | URL | edit

>リエちゃん、ありがとんe-343
こちらこそ、ずっとご無沙汰でゴメンねe-263
イヤイヤ、うちも偶然だったようで(汗)まだまだパンツなんて遠い遠いe-282
そそ、本人のペースでゆっくりだねe-284

>Noccoさん、ありがとうございますe-343
はじめましてe-420ご訪問ありがうございますe-466嬉しいですぅぅぅe-68
お子ちゃま、喘息なんですねe-259辛いですよねe-330
その後はどんなですかe-3
トイレは、どうやら偶然だったようですe-263まだまだ先は長いですe-277

>小川っちちゃん、ありがとんe-343
ありがとぉぉぉぉぉe-266
あはは、自分がしたかのように、って笑ってしまったe-68
可愛いぃぃぃぃぃe-465
そうかも、私はあまり外には連れて出ないけど(暑いからさぁぁぁ・・・笑)、旦那とは外でよく遊んだみたいe-269
by: 梨絵 | 2006.08.20 20:42 | URL | edit

>ようこちゃん、ありがとんe-343
そうそう、覗くと怒るのはなんでだろうか(笑)うちは子離れが出来そうにないぞーーーーーe-464

>ともこちゃん、ありがとんe-343
そうそう、きっと恥かしいのかなぁぁ(笑)最近は必ず「あっち行って」と言われるe-263
ももちゃんもきっと恥かしいんだよっっ
あはは、寝すぎだよねぇぇぇe-281聞くところによると、お外遊びを満喫したようだったわe-360

>イクエちゃん、ありがとんe-343
残念ながらトイレはーーーーー(笑)
まだまだ先は長いーーーーーe-263
夏の旅行は非常に疲れる、でも、いい想い出になったよe-420
by: 梨絵 | 2006.08.20 20:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

アンパンマン| HOME | ハウステンボス


