 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
アンパンマン
 2006.08.20 Sun
突然、「アンパンマン」と言って持ってきました
CA320311.jpg
アンパンマンに、見えますよねーーーーー(親バカ)
イヤイヤ、ホントにびっくりしましたぁぁぁ私よりうまいじゃないのっっ
気づけば、果物の名前はだいたい全部、言えるようになってるし、毎日、新しい歌を教えてくれるし、すごーーーーーーい成長してます、今っっ
保育園の担任の先生4人の名前も言えるようになってるし、知らないところで、すっごいすっごい頑張ってるぅぅぅ
毎日一緒にいる私が、こんなにも驚きっぱなしなので、週に1度しか帰宅しない旦那は、そりゃもう、毎回×2楽しみにしてますねぇ

そして、今日は散髪に連れて行きましたぁぁ
CA320313.jpg
もぉ、慣れてしまって、ゴソゴソゴソゴソ
なんとか思い通りに切ってもらって満足昼寝なしで、元気いっぱい遊んだので、19時半に寝てくれましたさて、たまっているデジカメの画像でもプリントしますぅぅ


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  c:10   [育児]
comment

超お久しぶり~に覗いてみました!
楽しい夏の思い出もいっぱい出来たみたいだね♪
しかも、
あらあらぎんちゃん、ちょっと覗かないうちにえらいこと成長してるじゃないの!!!
凄いな~~どんどん吸収してどんどん覚えて
子供の脳細胞がうらやましいよ・・・こっちは忘れる一方なのじゃ。
うちの子も少しずつ言葉が増えてきたよ(^^)
踏み切りの音聞いて、一緒にカンカンて言ったり、
車が通るとブーて言ったり、
いただきます・ご馳走様も手をパチンして頭を下げる~
子供といると大変なことも多いけど、嬉しいこともいっぱいだね☆

by: メンチ | 2006.08.20 22:47 | URL | edit

アンパンマン上手~v-218
2歳半くらいになると言葉も増えるんだねv-237うちは何故かリンゴのことをアップー(アップル)と言うようになってる・・・。どこで覚えたのか・・・
by: リエ | 2006.08.20 23:01 | URL | edit

アンパンマン上手~。
どんどんお兄さんになっていくね~。
赤ちゃんだったころの銀ちゃんが懐かしい(親戚のオバサンか?)

今はスポンジが水を吸うように色んなものを吸収していく時期だから親の私達が驚くよね。
次に逢う時はもっともとおお兄さんになっているのねぇ・・。
by: イクエ | 2006.08.20 23:28 | URL | edit

アンパンマンに見えるよ~!!
ぎんくんすご~い♪
将来期待できますなぁ~v-10
散髪も行けるんだね!?どのくらいから行きよる??
by: 都 (チャンチョン) | 2006.08.20 23:31 | URL | edit

アンパンマン上手だね~。
うちは2歳になったばかりの頃はよくお絵かきしてたのに
最近は全然。。。
お絵かきは手先を使うし、右脳もつかうから
いいよね~。
うちの子も少しずつ言葉が増えてきているよ。
最近車にこっていて、気付けばかなりの車の名前
を言えるようになっていて、子供の能力って
うらやましいなぁって思ってます。
by: とよとよ~ | 2006.08.20 23:34 | URL | edit

また遊びにきました(^^)
ぎんくん凄すぎます。
1ヶ月程しか変わらないうちの息子が今日書いたお絵かきは
小さい丸がうにゃうにゃと書き連ねてあるだけの絵です・・・。
絵の才能があってうらやましいです。
by: Nocco | 2006.08.21 01:20 | URL | edit

ホント、アンパンマンにみえるう~!
すごい上手!!

そして、散髪にいけるなんて偉いですねえ。
うちはまだまだ寝たすきに行くということしかできなくて・・・。(^_^;)
by: よっくんママ | 2006.08.21 10:04 | URL | edit

ぎんちゃん、絵とっても上手だね。
ちゃんとアンパンマンの顔だよ~すごい!
うんちをおトイレでできたり、いっぱい言葉を覚えたり、どんどん成長していってるね。
今度うたを聞かせてね☆
旅行もいっぱい楽しんできたかな?
疲れでないようにゆっくり体を休めてね☆
by: さくらごはん | 2006.08.21 10:52 | URL | edit

>メンチちゃん、ありがとんe-343
お久しぶりぃぃぃe-68メンチちゃんも元気だったかなぁぁぁe-3
ぎんでしょ、なんだかすさまじい成長振りで、ホントにビックリよっe-282
メンチちゃんとこも、イロイロ出来るようになって、毎日の発見が楽しいでしょe-317e-266e-420

>リエちゃん、ありがとんe-343
アンパンマン、ありがとぉぉぉe-420
言葉は2歳になって徐々にだったけど、今はホントすごいねe-460
イロイロなものすぐに吸収しちゃうe-465
しかし、アップルなんてかっこいいじゃぁぁぁんe-461
英語、やっちゃうe-3e-271

>イクエちゃん、ありがとんe-343
赤ちゃんだった頃でしょーーーーー
私が覚えてないもんなぁe-263
そっかそっか、スポンジかぁぁぁ確かにそうかも毎日の驚きが、楽しみだけどねe-420e-420
麿様も、おねぇちゃんになってるかなぁんe-266

>都ちゃん、ありがとんe-343
あはは、見えるe-3ありがとぉぉぉe-265
期待できちゃうe-3その気になっちゃうなぁ(親バカ)e-282
散髪は1歳3ヶ月くらいの時に初めて行ったと思うよっっe-284
by: 梨絵 | 2006.08.21 20:53 | URL | edit

>とよとよ~ちゃん、ありがとんe-343
お絵かき大好きだねe-465
確かに、手先使うし、書いてる時って、すっごい一生懸命だよねーーーe-271
車の名前はすごいねーーーe-460ぎんは車命なのに、名前はさっぱりなんよe-263
教えなきゃだわe-271e-282

>Noccoちゃん、ありがとんe-343
来てくれて嬉しいよぉんe-265
小さい頃は1ヶ月でも全然違うからねーーーーー
これって才能なのかしらぁぁぁ(再び親バカ・・・笑)e-282

>よっくんママ、ありがとんe-343
見えるぅぅぅe-3ありがとぉぉぉe-75
えぇ、寝てる時に散髪に連れて行くのっe-3
それもすごいじゃんe-282起きないe-3e-3

>さくらちゃん、ありがとんe-343
今日はビックリe-317e-282
よく気づいてくれたね、ありがとぉぉぉe-266e-266
車とアンパンマン命ですからねーーー
そうなの、さくらちゃんに会わないうちに、いっぱいいっぱい成長してるよっっe-271e-282
早く、会う計画立てましょんe-420
by: 梨絵 | 2006.08.21 20:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いい感じっっっ??| HOME | なんとーーーーー


