 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いい感じっっっ??
 2006.08.21 Mon
なぁんとなんと、つい先ほど、お風呂に入る前のおトイレでくん成功しましたっっ素晴らしいぃぃぃぃぃ(笑)
最初に成功して以来、「トイレはイヤ」、と言っていたので、ダメかぁ、と思っていたんだけど
今日は、なんとトイレの中から鍵をかけられ焦った焦った中からは、「出た出たぁぁぁぁぁ」と叫んでるし、早く確認せねばとホントに焦った
ちゃんと出てましたよ(笑)
朝出なかったら、夕方なんだけど、どうもタイミングがわかんないんだよねーーーーー
ま、この調子でゆっくり頑張ろう


もしよろしかったらポチッとなっ

テーマ:トイレトレーニング - ジャンル:育児

  c:8   [育児]
comment

おりこうさーんv-238
そのうち出る前に知らせてくれるようになるんだろうね。
by: リエ | 2006.08.21 22:33 | URL | edit

うちの次女は大きい方はまだパンツにするよ。
でも、長女は5歳になってようやくトイレで出来るようになったから
焦らず見守るつもり。
by: 哀華 | 2006.08.22 05:59 | URL | edit

おぉぉ!!スゴイ、スゴイ!!
このまま順調にいけばいいね~♪
中から鍵かけられると焦っちゃうよねー!!
桃も最近1人でトイレに入って鍵で遊んだりしてるからヒヤヒヤしちゃうよっ。

昨日も今日もウチは床にウンチが。。。
どーもあたしのトイレタイムと桃のウンチタイムがかぶっちゃうみたいで、トイレから出ると桃も床にやってる有様だよ。。。(--)
必死にトイレのドアを開けようとしてたのは分かってたから、悪いことしちゃったな~。。。
by: ともこ | 2006.08.24 00:13 | URL | edit

おひさです♪
トイレで成功したんだね、すごいよぉ~☆
うちは相変わらずトイレではできませーん!
ってか、ほとんどやらせてないのがいけないんだけどさ・・
ま、気長にがんんばるぞぉー!!
by: りょーまま。 | 2006.08.25 08:52 | URL | edit

鍵までかけるとわ!
ぎんくんなかなかやるわね☆
でもでもちゃんとトイレトレ順調じゃないの~
ていうかもうトレーニング終了?!
ねねね、いつ頃からどうやって始めた???
おまる?それとも子供用便座?
うちね最近、どうやら頑張ってるな・・・と思った後に、
「うんち出た?」って聞くと、
自分でオムツ取りに行くようになってきたよ。
出て無くても「出た?」って聞くと取りに行く時もある・・・
おしっこは未だいつ出てるのやら???
by: メンチ | 2006.08.26 22:43 | URL | edit

>リエちゃん、ありがとんe-343
なかなか出る前、ってのは難しいみたいぃぃぃe-263ホント、ボチボチだねe-282

>哀華ちゃん、ありがとんe-343
長女ちゃん、やったねっっe-265うちも、焦らずゆっくりやるわぁぁe-68

>ともこちゃん、ありがとんe-343
鍵はほんとに焦るよねe-263便器に落ちたら、どうしよう、とか思っちゃった(汗)
桃ちゃんも、トイレのドアを開けるって、そろそろかなぁぁぁe-3その後どうかな・・・e-3

>りょーまま。ちゃん、ありがとんe-343
うちも、最近はあまり行かせてないんだよなぁぁe-263ふとタイミングが合ったら、行ってみたり、、、とかなりルーズかもぉ(汗)気長でいいさぁぁぁe-282

>メンチちゃん、ありがとんe-343
まだまだ、終了には早いわぁe-263うちはいつからかなぁ・・・e-330今年の春くらいと思うんだけどなぁぁe-282本格的にトイレに座らせるようになったのは5月とか(2歳4ヶ月)そんなんよe-2生まれた季節とかでも違ってくるんじゃないっっe-3オムツ取りに行くなんてすごいじゃんe-2e-2そろそろ始めてみるっっe-2e-3
by: 梨絵 | 2006.08.28 22:09 | URL | edit

素晴らしい~♪
しばらくご無沙汰の間にトイレトレーニング進んでいるじゃないの?!
うちなんて来月で3歳だっちゅーのに、ぜんぜんダメ(汗)
誘っても聞いてもトイレではしない!の一点張り。
どう~してくれようか~?!
二人分のおむつ替えは苦痛だわ(笑)
by: セリ | 2006.08.30 18:22 | URL | edit

>せりさぁぁん、ありがとんe-343
ウフフ、進んでるっっe-3すっごい気分屋さんで、よく分からんのやけどねーーーe-263もうすぐ3歳かーーーe-420確かに、2人のおむつ替え、想像しただけで大変そうe-263ファイトだ、セリさんっっe-271
by: 梨絵 | 2006.09.03 19:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

もう9月だーーー| HOME | アンパンマン


