 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
早速、、、
 2006.02.15 Wed
なんだか昨日のテンプレ、使いにくくて(慣れてないだけ…)で、早速テンプレ変えてみましたあの写真、気に入ってたんだけど、、、もう少し勉強しなきゃっ

ぎんが今朝方、凄い咳がひどくなっちゃって、どうしようか悩んだんだけど、起きてからは出る事もなく、元気だし、そのまま保育園さすがに仕事休めないしぃぃぃでも、一応、夕方小児科へ連れて行った胸の音も悪くないみたいだし、ちょっと下痢っぽかったので、風邪気味なんだろう、とのことあまり無理させずに様子を見よう

今日の言葉の成長
めめ、いたいいたい(目が痛い)
私が目薬をしてる時に、近寄ってきて、頭をなぜなぜしながら言ってくれましたビックリしたけど、嬉しかったぁぁぁ

  c:6   [育児]
comment

そうね・・・ロビンじゃおかしいわ(笑)
銀ちゃん下痢??
ロタじゃありませんように・・・。
っていか優しぃ。
イイコイイコしてくれたなんて(涙)
私もイイコイイコしてもらえるかしら。
by: イクエ | 2006.02.15 04:45 | URL | edit

メ-ル&パス☆ありがとぉぉe-328
メ-ル確認しないままに催促しちゃってゴメンねんe-327
またココで銀チャンの成長etc…楽しませて貰うねんe-343
銀チャン、喘息?も治まって安心e-343風邪もぶっ飛ばして元気になぁれe-282
旦那様も三十路!!おめでとぉぉe-460金曜日には愛情いっぱいで迎えてあげてねんe-328
by: さとみ | 2006.02.15 06:07 | URL | edit

メールありがとう♪
ちゃんと届いてたよぉ。
パス制ってやっぱり安心だよね。
ぎんちゃん、お風邪かな??
早く元気になってまた保育園にいけるといいねぇ。
梨絵ちゃんも気をつけてね~~。
by: akko | 2006.02.15 13:38 | URL | edit

前回の写真もかわいかったけど、こっちのテンプレートもかわいいよ。FC2たくさんかわいいのが
あるから、楽しいね☆
ぎんちゃん、風邪か~はやくよくなりますように☆
来週楽しみ♪終わった後、お暇ならランチでも
一緒にどう??
by: つう | 2006.02.15 14:54 | URL | edit

ぎんちゃん、優しいね☆
って梨絵ちゃんの姿いつも見てるからだよね。
うらやましい&かわいいな、ぎんちゃん。
来週わたしも便乗させて~♪
by: さくらごはん | 2006.02.15 21:28 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとんe-343
いいわよぉ、ロビンちゃんでっっv-238(笑)
下痢も少し落ち着いたよっv-237判断がなかなか難しいよぉ(涙)
そうねぇ、、、いい子にしていたら、してもらえるんじゃないv-236(爆)
>さとみちゃん、ありがとんe-343
こちらにも、来てくれてありがとうねっv-238どんどん成長ぶりを報告していくわんv-266
>akkoちゃん、ありがとんe-343
良かった、届いてたのねんv-238ぎんはね、保育園には行ってるのよんv-355ありがとう、私も気をつけるわっe-284
>つうちゃん、ありがとんe-343
おうおうっe-2ランチいいねっe-419予定・・・ないしe-263か○たち行こうかぁぁぁe-3
>さくらちゃん、ありがとんe-343
いやぁん、さくらちゃんe-419それって、私が優しいって事っっe-3(笑)
さくらちゃんも、ランチ一緒にしよぉぉぉe-266
by: 梨絵 | 2006.02.16 03:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

終了っっ&ヤバイ、、、| HOME | ついに旦那も、、、


