 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いくつだっけな・・・
 2006.09.06 Wed
また一つ年をとってしまいましたホント、そろそろ嬉しくない年になってきたですなぁ
でも、朝かたらたくさんのメールやメッセをもらって、ビックリしました、みんなありがとぉぉぉ嬉しかったデス
旦那はもちろん不在でしたので、実家で妹夫婦と一緒にお祝いをしてくれましたケーキ3個も食べまして…
ぎんもお誕生日の意味が分かっているみたいで、「お誕生日おめぇとぉ」と言ってくれました

将来の天皇お誕生日にもなりそうだし(生きてるかしら)また1年、頑張りたいと思います

もしよろしかったらポチッとなっ
  c:15   [母の事]
comment

遅くなっちゃったけど…梨絵ちゃん、誕生日おめでとうv-10
歳はとりたくないけど、祝ってもらえるって嬉しいことだよねぇ~!
by: あっこ | 2006.09.07 13:11 | URL | edit

梨絵ちゃん、またゴブサタしてました(笑)
元気だったかな?

って言うか、昨日お誕生日だったの??
ハッピーバースデーおめでとう☆彡
紀子様のお子さんと同じ誕生日
なんだね~。
すごいすごい!!!
昨日テレビで9/6の誕生日の方が
インタビュー受けてるのを3人ほど
みたよ~。
by: fumika | 2006.09.07 14:02 | URL | edit

りえちゃん、お誕生日おめでとう!
(こちらへは一日遅れになっちゃったけど)
素敵な一年になりますように☆

ケーキ3つのお味はどうだったかな?
ぎんちゃんにも「おめでとう」と祝ってもらえてよかったね。
将来祝日になる日も楽しみだね。
だって自分の誕生日がお休みだよ?
ってもう働いてない!?
by: さくらごはん | 2006.09.07 15:52 | URL | edit

まぁ、いくつになっても祝ってもらえるのはうれしいよねv-238
しかもぎんちゃんのお祝いの言葉アリでよかったねぇ!
紀子さまのご出産で一気に注目の日となったね!
by: ako | 2006.09.07 16:31 | URL | edit

e-415遅くなったけどおめでとうe-415
また1年、楽しい日々を送ってね!!
ケーキ3個って出だしいいスタートだね(≧∇≦)b
美味しいもの食べたら幸せだよね~
by: ゆぅ | 2006.09.07 17:54 | URL | edit

オメデトウ☆
年は取りたくないけど、祝ってもらうのはうれしいね♪
この1年が梨絵ちゃんにとって、ステキな年になりますように。。。
by: ようこ | 2006.09.07 18:48 | URL | edit

いくつになっても、
そうやってみんなにお祝いしてもらえるのってなんだか嬉しいよね☆
ぎんちゃんからの「おめでとう」は
何よりのプレゼントじゃないかな?
ステキな一年になりますように・・・
遅ればせながら、お誕生日おめでと~♪
by: メンチ | 2006.09.07 23:04 | URL | edit

お誕生日おめでとう!!
新たな一年にたくさんいい事が
ありますように。

by: とよとよ~ | 2006.09.09 00:31 | URL | edit

リエちゃ~ん♪
遅くなっちゃったけど、お誕生日オメデトぉ~!!(^▽^)
三十路ーズへようこそっ☆
もぅこれ以上歳はとりたくないよねぇ。。。
でもやっぱ誕生日ってなんか嬉しいね♪
ケーキ、3個(笑)
誕生日だからアリ、アリっ(^^;
ギンちゃんに「おめでとぅ」言ってもらえるなんて!!うらやましいっ!!
あたしも早く桃に祝ってもらいたいよぉ♪
by: ともこ | 2006.09.09 22:37 | URL | edit

梨絵さん、お誕生日おめでとうございます。いくつになってもケーキは嬉しいもんです。私も甘党なのでケーキ大歓迎デス♪ぎんちゃんのお誕生日にはまた是非ケーキつくってあげて下さいネ♪
by: もぐ | 2006.09.09 23:55 | URL | edit

>あっこちゃん、ありがとんe-343
そうだね、祝ってもらえるって嬉しいことだねっっ、ありがたく思わなきゃかっe-266ありがとぉねぇe-420

>fumikaちゃん、ありがとんe-343
お久しぶりぃぃぃぃぃe-282元気っっe-3
ありがとうe-420
そうそう、親王様と同じ(笑)ありがたいねっe-265

>さくらちゃん、ありがとんe-343
メールありがとうねっっe-420
嬉しかったわっっe-266e-266
ケーキね…美味しかったですわ(笑)
あはは、もう働いてないないe-263

>akoちゃん、ありがとんe-343
ぎんの言葉がなによりだねe-420
ホント、注目の1日やったし(笑)
ありがとうe-266

>ゆぅちゃん、ありがとんe-343
今日はびっくりe-2
会えて嬉しかったっっe-419
お祝いのお言葉ありがとうe-420
そうだね、美味しいもの食べると本当に幸せになっちゃわぁんe-266e-266
by: 梨絵 | 2006.09.11 22:01 | URL | edit

>ようこちゃん、ありがとんe-343
また、どんな1年になるんだろう、と少々不安だけど(汗)
ありがとぉぉぉe-420

>メンチちゃん、ありがとんe-343
祝ってもらえるうちが幸せだよねっっe-266
そのうち忘れられちゃうのかしらぁぁe-263
そうだね、ぎんの言葉が何よりのプレゼントだったっっe-405
本人は早く3歳になりたくてしょうがないみたい(笑)

>とよとよ~ちゃん、ありがとんe-343
ホントね、いい事がたくさんあるといいなっっe-415
ありがとぉぉぉe-420

>ともこちゃん、ありがとんe-343
あはは、三十路ーズって(笑)e-263
ホント、取りたくないよーーーーーe-330e-330
そのうち、ももちんもすぐに言ってくれるさっっe-287
そんな日が楽しみだねっっe-420

>もぐさん、ありがとんe-343
ケーキ、嬉しいですね(笑)ちょっと食べすぎでしょうか…(汗)
そうですね、ぎんのお誕生日は今年こそは手作りでっっe-271
by: 梨絵 | 2006.09.11 22:03 | URL | edit

りえ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
誕生日おめでとう~~~~~♪
大丈夫!!まだまだ若い!!!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

これからも何でも楽しめる、前向きな人生送って行こうねぇ~~~~!!!!!
by: みか | 2006.09.22 23:54 | URL | edit

>みかっっ、ありがとんe-343
おそなってからゴメンねーーー
ありがとうねっっe-419ホントホント、まだまだ若いかっっ(笑)これからもいっぱい遊んでねっe-415
by: 梨絵 | 2006.10.04 21:23 | URL | edit

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
by: あや | 2006.11.01 10:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お引越します| HOME | プールじまい


