 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
終了っっ&ヤバイ、、、
 2006.02.16 Thu
今日で地獄から脱出ぅぅぅぅぅ監査も無事に終了私自身は1日目でクリアしていたので、昨日と今日はお茶出しや雑用などなどなんだか気づかれっはぁ、もう忘れよっっ

ってかっほとんど忘れかけていて、今日再び思い出しビックリっ明日は発表会じゃったぁぁぁ夜の7時からスタート、バイキング付きというパーティみたいな発表会年に1度の発表会、あぁぁぁ、どうしましょうって、今更どうしようもないし譜読みを始めたのも先週終わったお友達の演奏に癒されてこようハイ、、、

  c:4   [日常]
comment

おつかれさーーーん!
おー!発表会!いくとか行かないとか言うって言っておきながら返事してなかったよね・・・ごめん(涙)
明日の写真見せてね!楽しみにしているわ♪
by: イクエ | 2006.02.16 04:36 | URL | edit

地獄からの脱出おめでとう。
そしてお疲れさま。
明日は金曜日だし、ご家族でゆっくり&のんびり過ごしてね!
明日発表会なの?
お~それも楽しんできてね☆
by: さくらごはん | 2006.02.16 05:59 | URL | edit

梨絵ちゃん、初コメだよ~v-5
それにしてもぎんくんたくさんおしゃべり
できるようになってきていて
羨ましい☆
うちは全くよ。。。
早く会話がしたいなぁ(^∇^*)
お仕事しているのね♪
仕事&育児の両立上手なのね。
私も見習わなくては…。
発表会??
何の発表会なの?
楽しめたらいいね♪
by: fumika | 2006.02.16 20:30 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとんe-343
いいわよん、写真ね、しっかり載せるわ(汗)
>さくらちゃん、ありがとんe-343
やっと脱出よぉe-263少しゆっくり出来そうよe-282また遊びに行くねんe-328
>fumikaちゃん、ありがとんe-343
来てくれてどうもありがとぉe-266
うちもまだまだ会話にはならないよぉ、そんな日がくるのが楽しみねっe-420
仕事との両立、、、それはどうかしら(笑)
発表会は音楽よっe-343いろんな楽器でいろんなジャンルをやってるよっe-291
by: 梨絵 | 2006.02.19 04:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

決まったぁぁぁぁぁ| HOME | 早速、、、


