 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
決まったぁぁぁぁぁ
 2006.02.18 Sat
なんとっ、待ちに待った公立保育園に入れる事になりましたっっっ半年も待ったんだもんなっ
めちゃ嬉しいっ
はずなんだけど実は第?希望のとこではないの第?希望でも第?希望でもないの全く希望していない園でもそこは市内では評判の良い保育園っっっ(通っているお友達情報)なぜそこを進められたのか、という疑問もあるが…
今日、午後2時までに返事をしないといけなかったちょっと遠いし学校区などの事もあるし、何より全く候補になかった園なだけに複雑
とりあえず早速、見学に行ってみたよぉ旦那も良い印象を持ったみたいで、いいと言っていたし、決めましたっ早っっっ(笑)
今までは20?30人くらいかな…4月からは100人以上っ大丈夫かなっ、って不安はあるけど、昨日市役所から電話があってから今日の2時まで、旦那も私もいっぱい考えて出した結論だから、きっと大丈夫だろう
高校の時からの友達の子もそこに通っているし、いろいろ教えてもらわなきゃっ

  c:11   [育児]
comment

おめでとうっv-237
最初は不安もあるかもしれないけど、きっと大丈夫よ!
旦那さんと梨絵ちゃんと沢山考えて出した結論ならきっと良い方向に進むよ!
応援してるからね!!
by: イクエ | 2006.02.18 05:53 | URL | edit

わーい、保育園決まってよかったね!
でも今行ってるところのお友達や先生と
お別れってのも
ちとぎんちゃん寂しいかな?
でもまたたーくさん友達できるね。
しかし100人すごい人数。
来週ぜひぜひみんなでランチしましょ。
から○ち行ってみたかったんだ!!
たくさん食べちゃおう。うしし。
by: つう | 2006.02.18 13:45 | URL | edit

お知らせメールありがとう!
なかなか来れなくてごめんなさいっ。
保育園、希望とは違うみたいだけど
でも、決まってよかったねぇ!!!
ぎんちゃんには、お友達とのお別れつらいかな??
でも、100人!?大きいねぇ~~
またいっぱい新しいお友達できそうだね!
早くなれてくれたらいいね!
by: natsu | 2006.02.18 15:11 | URL | edit

こちらはお初でございます~
ありがとうねぇv-238
保育園 希望のトコではなかったにしろ 決まってよかったね!
今度は大人数みたいだし お友達たくさんできるねv-218
子供はすぐ慣れるから大丈夫さッ!!
by: グラ | 2006.02.18 20:36 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとんe-343
いつもアリガトねんe-265あなたには助けられうわぁぁe-282
確かに不安はあるけど、でも楽しみもいっぱいだよっっe-291
>つうちゃん、ありがとんe-343
そうかもしれないけど、だからいっぱい考えて出した結論だからe-282
おうおう、いっぱい食べようぜぃe-281
>natsuちゃん、ありがとんe-343
またこちらにも来てくれてありがとぉe-266
4月からだから、まだ1ヶ月あるけど、またすぐに慣れてくれると思うわっe-348
それにしても定員、多いやろぉぉ(笑)
>グラちゃん、ありがとんe-343
こちらにも来てくれてありがとぉe-266
うんうん、半年以上、待ったからねぇぇぇe-282お友達もたくさん出来るといいけどねんe-271これからは行事ごととかもたくさんあるから、楽しみだよんe-291
by: 梨絵 | 2006.02.19 04:50 | URL | edit

保育園決まってよかったね!!希望のところでないのが残念だけどね。いきなり大人数の保育園だね。でも大丈夫だよ、、沢山お友達が出来てぎんちゃんも楽しいよ!!
by: きん | 2006.02.19 15:54 | URL | edit

そうなんだよぉ、かなりの大人数でしょぉぉぉe-282うんうん、きっとすぐになれてくれるよねe-266ありがとねんe-343
by: 梨絵 | 2006.02.20 03:43 | URL | edit

うちがお世話になってるところは
園児が150人近く居るけど、
次女は年上の子からも可愛がって貰ってるよ。
新しい生活を母子ともに楽しめるといいね♪
by: 哀華 | 2006.02.24 16:41 | URL | edit

>きょうこちゃん、ありがとんe-343
きょうこちゃんとこもマンモスだねぇぇぇe-282うちが4月から行くとこも、140名だよっっe-282
人数の多いところでもまれるのも、いいよねっっe-420
by: 梨絵 | 2006.02.25 06:39 | URL | edit

同じくうちも4月から公立決まったよ!
待機申請して同じくらい待った感じだよね。だから余計一緒に入園が決まって嬉しいよ~(*^▽^*)
これから運動会やら参観日やらお互い楽しみだね♪
by: 地中海 | 2006.03.02 00:45 | URL | edit

>地中海ちゃん、ありがとんe-343
忙しいのに、来てくれてありがとぉe-266
元気ぃぃe-3
おぉぉ、地中海ちゃんとこも決まったんだぁぁぁe-2おめでとぉぉぉe-460
そうだよね、同じくらいの時期からだったねっe-282うちも嬉しいぃぃぃe-266ホントね、保育園行事が楽しみだっっe-291
by: 梨絵 | 2006.03.02 05:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お買い物| HOME | 終了っっ&ヤバイ、、、


