 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お買い物
 2006.02.19 Sun
今週は、珍しく旦那が連休やったけ、今日は広島まで旦那の誕プレを買いに行ってきたわん
初めて行くショッピングセンターにウキウキなはずだったんだけど、どうもぎんのご機嫌が超悪い具合が悪そうなわけではないんだけど、グズリっぱなし
何をしてもダメで、しまいには大泣きしだして、通路に転がりだすこんなにもグズったのはたぶん生まれて初めて
どうしていいか分からず、でもこっちもだんだんイライラしてきちゃって、何もかわずに退散(号泣)あぁぁ、買い物が、、、
でも、懲りずに別のショッピングセンターへそこも初めて行くところで、今日どうしても行っておきたかったんだよね恐る恐るぎんを車からおろして、いざ入ってみると、今度は超ご機嫌さっきのグズリはなんだったのぉぉぉって感じで歌を歌いだす
「かっか、かっか、かぁっかっかかぁぁ」って言う、ぎん作の私の歌があるのだ(笑)ご機嫌の時にしか歌わない歌(笑)それをまぁ大きな声で歌う歌う恥かしい恥かしい
でも、これでゆっくり買い物が出来るわっって事で、お目当てショップへGO
旦那の欲しかった物をなんとかgetいやぁ、良かったよ
せっかく広島まで行ったのに、何も買わずに帰るところだったよ
楽しい1日でしたっ

  c:8   [育児]
comment

広島いいな~行きたい~。
って旦那さんへのプレンゼントは何にしたの??
それにしてもどうしてご機嫌ナナメだったんだろうねぇ。
でも次のお店ではご機嫌で歌を歌っていたなんて(笑)
「かっか、かっか、かぁっかっかかぁぁ」
今度是非聞かせて貰わなきゃ。
by: イクエ | 2006.02.19 04:55 | URL | edit

ぎんちゃん、何がそんなに嫌だったんだろうね~。それにしても他のショッピングセンターへ行ったら超ご機嫌なんて、ホントに謎(?_?)
でも無事にだんなさんのお誕生日プレゼントがゲットできてよかったね~v-62ちなみに我が家のダンナ様も今月誕生日なのよ~。
by: とよとよ~ | 2006.02.19 07:10 | URL | edit

お買い物いいなぁ~我が家は旦那が買い物嫌いなので…一緒には行けないのv-12遠出して買い物したいよぉ~。
ぎんちゃん、場所によって機嫌が違ってたのね…なんでだろうね?
ぎんちゃんの保育園決まってよかったねv-218
希望のところとはちと違ったみたいだけど…でも評判の良いところで良かったねv-221
by: あっこ | 2006.02.19 11:23 | URL | edit

ぎんちゃん、何がそんなに嬉しかったんだろうね^^
それと、保育園、決まってよかったね!
通ってみると良かったりすることもあるし、評判も良いみたいだしねv-266
by: けい | 2006.02.19 17:08 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとんe-343
プレはねぇ、スニーカーなりよんe-282でかいからさぁ、サイズがなくてねe-330
ぜひぜひ、ぎんの美声を聞いてやってe-343ウマいから(笑)
>とよとよ~ちゃん、ありがとんe-343
おぉ、旦那様も今月なんだっe-266確か、私ととよとよ~ちゃんも一緒じゃなかったっっe-3子供同士も同じだし、なんか凄い偶然だねっっe-420
>あっこちゃん、ありがとんe-343
旦那様、お買い物が苦手なんだねe-330男の人って、多いんじゃないっe-343うちの旦那もあまり好きではないと思うけど、私が大好きだから無理やり連れまわしてますが(苦笑)
保育園も、ありがとんe-4154月からドキドキだよっっe-282
>けいちゃん、ありがとんe-343
歌うくらい、だから相当楽しかったのかしらね(笑)
そうだよね、通ってみないと分からないことってあるしねぇぇぇe-2まだちょっと想像つかなかったりするけど(笑)
by: 梨絵 | 2006.02.20 03:53 | URL | edit

お買い物、いいな~。
最初のショッピングセンターは残念だったけど、持ち直してご機嫌さんになってよかったね!
お買い物、満喫できたかな?
待望の公立保育園決まってよかったね。
おめでとう!
ともだち、た~くさんできて楽しい園生活できるといいね☆
by: さくらごはん | 2006.02.20 05:15 | URL | edit

↓希望してた幼稚園じゃ無かったみたいだけど
無事に決まって良かったねw
ふふふっ ぎんちゃん最初のだだっこはなんだったんだろうねぇ??
家も今 何で怒ってるんだかわけわかんない事よくあるよー 
魔の2歳児ね(* ̄m ̄)ぷっ
でも 2件目のお買い物は 超ご機嫌で
良かった良かった(´∀`*)ウフフ
by: kan | 2006.02.20 20:58 | URL | edit

>さくらちゃん、ありがとんe-343
なんだか最近、ご機嫌が良かったり悪かったり、気分屋さんで大変だわぁe-282疲れるっっe-263何とかお目当てのお買い物が出来てよかったけどねっe-266
保育園もありがとぉぉぉe-266ぜひお迎えをお願いします(本気)
今日は楽しかったねっe-291
>kanちゃん、ありがとんe-343
保育園、ありがとねんe-2661年間は頑張るわっe-271
そうそうe-2これが魔の2歳児なのかっっっe-330まだまだちょろいもんなのかしらねぇe-263
by: 梨絵 | 2006.02.21 02:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

超多忙(笑)| HOME | 決まったぁぁぁぁぁ


