 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
出来たっっ
 2006.02.26 Sun
先日、2歳の記念に撮りに行った写真が出来上がりましたっ当日の様子は、最悪でしたが(旧ブログ2月5日参照)、何とか2枚、笑っている写真がありまして、、、
これ、魔法使いの衣装なんですが、、、
CA320034.jpg
全身の写真がないから分からないでしょ残念、、、
そして今日はお友達宅へ遊びに行きましたん
お子ちゃまは8ヶ月の女の子っっ以前、2ヶ月で寝返りをしたと紹介したあのお友達ですっっもうすっかりお座りも上手になっていて、凄く成長を感じたぁぁ
ぎんは、最初はおとなしぃく地味に遊んでいたんだけど、だんだんとテンションも上がりこんな感じ
CA320037.jpg

CA320038.jpg
またまた、ぎん作曲のあの歌を(笑)
しまいにゃ、食べすぎで吐いたし
今日も、とっても美味しいシフォンケーキのお土産をいただいて、帰りましたん

  c:7   [育児]
comment

お、2歳の記念写真できたんだね。
ぎんちゃん、すごいいい笑顔でうつってるね。
素敵な記念になったね!
おともだち宅、ぎんちゃんもお気に入りなんだね。
とても楽しそうなのが画像からも伝わってくるよ♪
おうち、いよいよなんだね。
わくわくだね☆
by: さくらごはん | 2006.02.26 04:50 | URL | edit

写真できたんですね~!ちゃんと笑っていてかわいいです~v-10当日、グズッてあわや延期になりそうだったなんて見えませんよ~。
それから、お家建てるんですね~。おめでとうございます!!うちもそろそろお引越ししたいんですが、なかなか予算&希望があうところがなくって。。。
家探しって大変e-270
梨絵ちゃん、先日は保育園も決まって、お家も決まってホッとしたでしょうね。
by: とよとよ~ | 2006.02.26 05:56 | URL | edit

ぎんちゃん、笑顔の写真あってよかったね!
きらきらいい笑顔☆
ソファーからのジャンプって子ども大好きだよね。
ぎんちゃん、ジャンプ上手!
ぎんちゃん作曲の唄、今度きかせてねん。
by: つう | 2006.02.26 13:10 | URL | edit

ぎんちゃんかわいいよ!!とってもいいお顔してるね。友達の家でものりのりだね。。うーん!!久しぶりに琉太と遊ばせたいよ!!家もちゃくちゃくと進んでいるようで良かったよ。
仕事が一段楽したら遊んでね!!
by: きん | 2006.02.26 16:10 | URL | edit

>さくらちゃん、ありがとんe-343
何とか2枚だけねe-263もう1枚は家族写真だから、旦那が抱っこしてるから何とか笑顔でe-330
家、ぜひぜひ遊びに来てねっe-266
>とよとよ~ちゃん、ありがとんe-343
イヤ、ホント機嫌悪くて大変だったっe-263この笑顔はどこから来たんだろうか(笑)
お家、ホント大変だけど、一生に一度の大きな買い物なので、じっくりだねぇぇe-2
>つうちゃん、ありがとんe-343
うんうん、良かったよ、笑顔で(笑)
ホント、ジャンプ好きねぇぇぇe-282こっちは見ててヒヤヒヤなんだけどねe-263
歌ね、ぜひぜひ聞いてちょ、ビックリよ(笑)
>きんちゃん、ありがとんe-343
ホントっっe-2りゅうたくんと会ってないっっe-282いつからやろうねぇぇぇe-3ちょっと落ち着いたし、またメールするわんe-266
by: 梨絵 | 2006.02.27 04:46 | URL | edit

かわいい~
その指先から光線が走ってグサッとやられたわよ。
どうしてくれるのかしら・・・。
by: イクエ | 2006.02.27 04:55 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとんe-343
あはは、やられちゃったっe-3私もやられちゃったから(笑)
by: 梨絵 | 2006.02.28 04:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

アレルギー検査結果| HOME | マイホーム


