 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
アレルギー検査結果
 2006.02.27 Mon
先週のアレルギー検査の結果を聞きに行ってきましたっ

卵白(正常値は0.34以下)
6ヶ月「10.0」

1歳「16.3」

1歳半「37.9」

2歳「30.9」
数値だけ見ると、全然ダメだけど、何より前回よりも下がっていた事が私はとっても嬉しいです
除去食でずっと頑張ったもん(自分で言うな)
最近では、加工されているものは食べても平気になったけど、やっぱり火を通していても卵自体はやめておいたほうがいいとの事

そして、卵よりも怖いのが、、、
ダニ(正常値0.34以下)
6ヶ月「0.04」

1歳「0.06」

1歳半「4.46」

2歳「23.5」
言葉になりませんでした
正直、毎日はお掃除は出来ませんお布団に掃除機もかけられません
でもでも、これはちゃんとやらなきゃいけない、って事だね
2週間くらい続いている咳も、やっぱりアレルギーが強いとの事
あぁぁ、早く夏になっておくれっっ

そして今回初めて調べた猫もダメでしたって、工事中は実家に居候中、、、実家が飼っている猫だものどうしましょうかちょっと考えなければいけないわね


  c:8   [アレルギー]
comment

結果でたんだね。
卵段々数値が下がって来ているみたいで良かった!ホント完全除去で頑張っていたもんね。
その結果の表れだよ!
ダニはホント掃除しかないかもしれないけど、空気清浄機とか今進化してるし電化製品に頼ってみるのもいいかもよ!
by: イクエ | 2006.02.27 04:57 | URL | edit

卵の数値が下がってて良かったねぇ。
除去食、大変でしょうが頑張ってたんだものねぇ。えらいわぁ~。
ダニ…はそれはやっぱり掃除が一番なの??
お仕事もしてるし、それでなくても徹底的にお掃除ってのも大変だしね。
とにかく無理しすぎないように頑張ってねv-22
by: akko | 2006.02.27 05:34 | URL | edit

たまごのアレルギーの数値、さがってよかったね!
梨絵ちゃんもぎんちゃんもよくがんばってるものね。
ダニもあるんだね~夏になったら少し落ち着くのかな?
ご実家の猫ちゃん…いい案がうかぶといいね!
by: さくらごはん | 2006.02.27 05:35 | URL | edit

卵アレルギーの数値下がっていてよかたねーv-424
私のお友達の子にも卵アレルギーや喘息、アトピーなどアレルギー持ちの子供達が多く、
話を聞いていると大変そう。。。
ダニはお掃除が一番なんでしょうけど、お掃除のコツがあるみたい。毎日かけられなくても、
掃除機かけられる時は、家具の下とか、少し念入りにかければいいんじゃないかしら?
掃除機の排気がほこりを巻き上げるそうなので、掃除機かけてしばらくしたら、
クイックルみたいのでサーッと拭くといいそうです花粉症対策で紹介してました。
by: とよとよ~ | 2006.02.27 06:19 | URL | edit

たまごアレルギーの数値下がってて良かったね。
除去食作るの大変だよねぇ…。よく頑張ったねv-10
ダニアレルギーかぁ~。
毎日掃除も大変だし、取りきれるもんでもないよね。
空気清浄機っていうのも1つの方法かもしれない!
実家に猫ちゃんはどうしようもないもんね…何か良い方法はないのかなぁ~?
by: あっこ | 2006.02.27 11:35 | URL | edit

たまごの数値下がっててよかったね!
数値で出るのってドキドキするね~
りえちゃん、ぎんちゃん、おめでとう☆
次もまた減ってるいいね(祈)
猫ちゃん、ダメでしたか。。
実家で猫ちゃんがいるんだね。それは困ったの~
うちのアパート今2つあいてるよ。
4月からの保育園に近いしどう?
と誘ってみる(笑)
by: つう | 2006.02.27 21:07 | URL | edit

アレルギー 大変ね…(≧m≦)
でも 頑張った甲斐あって卵の数値下がって
よかったねーーヾ(≧▽≦*)ノ゛
ダニ・・・ホント大変そう。
今の時期 布団なんてめったに干せやしないし
お仕事してればなおさらだよね・・・。
ネコも・・・ うーーーん 大変だ・・。
頑張れ 梨絵さん ぎんちゃん!!
by: kan | 2006.02.27 22:29 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとんe-343
そう言ってもらえると、本当に嬉しいよぉe-266空気清浄機ねっe-2やっぱ買い替えかなぁぁぁe-330
お勧めとか知ってるかしら・・・e-3
>akkoちゃん、ありがとんe-343
とにかく掃除、って言われたんだよねっe-330
お部屋のものの配置とかもちょっと考えてお掃除のしやすいように、って思ってるよっe-263ありがとうねっe-266
>さくらちゃん、ありがとんe-343
そうね、、、夏になったら、って言うのは気分的なものだけかもぉ(笑)
猫ちゃんはもうしょうがないよねぇぇぇe-263お部屋に入らないようにするしか今は思いつかないんだよなぁe-441
>とよとよ~ちゃん、ありがとんe-343
詳しくありがとぉぉぉe-2そうね、ダラダラと掃除機をかけてもしょうがないものねぇぇぇe-263手際よくだねっe-2
>あっこちゃん、ありがとんe-343
除去食ねぇぇぇe-282私も旦那も全然食べなくなったしねぇぇぇe-282マジ面倒っっ(汗)
やっぱり、空気清浄機っていい考えだよねっっe-2イロイロ調べてみよう、ありがとんe-266
>つうちゃん、ありがとんe-343
そうそう、先生から数値を言われる時って、なぜぇぇか、ドキドキ(笑)
おぉ、アパートあいてるっe-3
その手も考えたけど、やっぱもったいなくて、、、つうちゃんとこ、高そうやぁんe-2
>kanちゃん、ありがとんe-343
うんうん、卵、まさか下がってるとは実は思ってなかったんだよね(笑)だからめっちゃ嬉しかったねっe-266
そうそうe-2今って、お布団干すと逆効果っぽいよねぇぇぇe-282難しいナリe-263でも頑張るよん、ありがとねっe-271
by: 梨絵 | 2006.02.28 04:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

オリンピック| HOME | 出来たっっ


