 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
オリンピック
 2006.02.28 Tue
今日は月?のサークルの日仕事を始めてからも、このサークルだけには休みをもらって参加している参加人数は少ないんだけど、内容がとっても濃くて、ぎんにも凄く向いてるサークルなの
今日は今年度最後ということもあり、張り切って参加最近、特にお休みの日は私から離れないぎん、場所に慣れるのに凄く時間がかかるんだよね今日も30分くらいかな、、、抱っこでもその後は保育士さんといっぱい遊んでくれました
CA320043.jpg

CA320047.jpg
このサークルに参加して、いい出会いがありました心理発達の先生1歳半健診の時に、母推さんにムカつくことを言われ(笑)、でもそれがずっと気になっていたので、今日はぎんの発達状況を見てもらえることになったのイロイロな項目に対して答えていって、全体がグラフ表みたいになっていってたなぁぎんとも向き合ってお話したりして見てもらった
結果は、1歳半の時点では考えられないくらいの成長振りで、先生もビックリほぼ年齢相応の発達状況だった
しかぁし
なんと、運動能力は3歳半っっっぎんは今2歳ですぅぅぅ
いやぁ、だって、足速いもの、ジャンプ高いもの(笑…親バカですね)
先生も、オリンピック、オリンピックなんていうから、ちょっとその気になってしまいました(笑)
夕方はお庭で三輪車もうちょっとでこげそうっっ
CA320050.jpg
寒かったから、私は早く家に入りたかったよぉ
そうそう、2枚目の画像のお家、頂いて帰りましたっっ
静かに遊んでくれるので正解だった

  c:5   [育児]
comment

確かに…ぎんチャン、走って逃げるの(笑)早いよねぇe-282e-282
それも2歳になる随分前のオフの時既にだった様な…v-425
目指せオリンピックe-319その時には応援団として招待して(笑)e-266
言葉とかも凄そぉぉe-266早く逢いたいe-266遊びたいe-266
サ-クルとかってホント素敵な出会いがあるよねぇe-461
あやののパニックも見て頂けないかしらぁ…(悩)e-343
by: さとみ | 2006.02.28 06:29 | URL | edit

わ~新聞びりびりたのしそ~v-10素敵なサークルなのね。
ぎんちゃん、すっごーい!うちはまだジャンプできませんe-330
ジャーンプって教えてるんだけど。。。
心理発達の先生か~。いいなぁ。うちもぜひ見てもらいたい。
もー、落ち着きなくって困ってるの。
言葉も遅いしなぁ。。。
by: とよとよ~ | 2006.02.28 06:53 | URL | edit

運動能力が3歳ってすごいね。本当めざせオリンピックだね、楽しみだあ。
ダンボールのおうちいいね、私も作ってみようかな、おとなしく遊んでくれるかな??家のいると走り回ったりして本当にじっとしてることないもんね。
アレルギー検査はじょじょによくなってるみたいで安心だね。大丈夫、よくなるに決まってるよ!!
by: きん | 2006.02.28 15:57 | URL | edit

サークルでいい出会いがあったなんていいな♪
私はそうゆうのに参加したことなくて。。。
しかし運動能力が3歳ってのがスゴイ!!
うちはまだジャンプも苦手みたいなの(≧ε≦o)
by: りょーまま。 | 2006.03.01 03:15 | URL | edit

>さとみちゃん、ありがとんe-343
そうそう、逃げ足ね(笑)歩き出しが早かったからかなぁe-3の割りに実は足腰弱いんだよねe-263私も早く遊びたいわぁんe-266楽しみねっe-420
あやのちゃんのパニック、ってe-3何々、どしたんっっe-3
>とよとよ~ちゃん、ありがとんe-343
新聞ビリビリのおかげで、やっと其の場に馴染めたんよe-263それだけ、ビリビリするのって楽しいんだろうねっe-420
やっぱり落ち着きないe-3(笑)うちも全然だぁぁe-330言葉も、ホント最近2歳過ぎてからだし、まだまだ大丈夫、って言われたよっe-266
>きんちゃん、ありがとんe-343
ウフフ、めざしてもいいe-3(笑)
ダンボールの家、いいよぉぉe-2こんなにもおとなしく遊んでるか、ってくらい(笑)おとなしすぎて探しちゃったよe-460
アレルギーもありがとん、きんちゃんにもイロイロもらったよねぇぇぇアレルギー対応商品e-266これからもヨロシク(笑)
>りょーまま。ちゃん、ありがとんe-343
仕事する前は、毎日いろんなサークルやイベントに行ってたからなぁe-282そんな体力もうないけど(汗)
ジャンプは、お友達がやってるの見て、すごい練習してたよ(笑)
by: 梨絵 | 2006.03.02 05:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

おしゃべりさん| HOME | アレルギー検査結果


