 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
公園遊び
 2006.03.05 Sun
旦那がお休みだったしお天気もよかったので、久々にみんなでお出かけ
車で1時間ほどかかる公園へ遊びに行きましたっ
IMG_0438.jpg
着いたらもうお昼前だったけど、ひとまず遊んで、すぐにお弁当にみんなお腹が空いていたのね(笑)
IMG_0444.jpg
でも、ぎんはあまり食べなかったわ
お弁当後は張り切って遊んだよっっ
IMG_0446.jpg
ボール遊びや、とっとと一緒に、長ぁぁぁぁぁい滑り台も滑ったよっ
IMG_0458.jpg
と、順調に遊んでいたんだけど、急に泣き出したの
IMG_0462.jpg
よく見ると指をさしてるっその方向を見てみると、ぎんと同じ三輪車を持ってきている子がいて、それを自分のだと思ったのねずっとその三輪車を見て泣いてるのよ
お友達のだよ、って説明しても、まだぎんには分からない様子しょうがないので、そのまま退散しました(苦笑)
最後はこんな泣き顔で終わってしまいました
でも、久々のお出かけでとっても楽しい1日が過ごせましたっ

本日のマイホームブログ更新なし

  c:9   [育児]
comment

ここ公園??
ってちょっとした遊園地みたいだね♪
超楽しそう★
梨絵ちゃんもお弁当作って
お疲れだったね!
ぎんくん自分の三輪車が奪われた
と思ったのね。
でもその気持ちわからなくもないな~。
by: fumika | 2006.03.05 05:53 | URL | edit

スゴイねっ!この公園!!
かなり楽しそうっ=3どこにあるのぉ~!??
お外で食べるお弁当は格別だよねぇ~(´∀`人)v-238
ぎん君、お友達の三輪車を自分のだと思って泣いちゃったのぉ~??
そっか、そっか。まだ分からないよえねぇ~(^^;
泣き顔も可愛いねっ(>▽<)
可哀想だなと思いつつ、微笑ましくってちょっと笑っちゃうねっ(^^*)
by: ともこ | 2006.03.05 06:20 | URL | edit

りっぱな公園だね~。私もなが~いすべり台滑りたいくらいだわe-328
お友達の三輪車を自分のと思って泣いちゃったのか~。うちも泣きはしないけど、
取り返しに行くので焦るよe-330
そうそう、説明しても理解できないんで
困るよね~。
by: とよとよ~ | 2006.03.05 06:46 | URL | edit

ここの公園いいよね。。本で見て1度行きたいなって思ってtたんだ。。
暖かくなったら私も行ってみよう!!
琉太も土曜日公園で他のお友達が持っている押し車を指差して泣きそうだったよ、、
by: きん | 2006.03.05 16:19 | URL | edit

この公園はどこなのかなv-236
子供が喜びそうなところだね。
ぎんちゃん、三輪車残念だったね…。
自分と同じなら自分の~!って思うの仕方ないよね。
次からは三輪車持参になるかな??
by: あっこ | 2006.03.05 19:49 | URL | edit

梨絵ちゃ~ん!お久♪
前ログインしようとしたら何故か入れんで今日やっと来れました~v-10
りっぱな公園だね!大人でも楽しめそう(笑)ぎんちゃん、3輪車わからないよね。うちのなんて乗ってないのみつけるとすぐ乗りに行くよ~v-12
自分のじゃないのに(汗
by: とめ | 2006.03.05 23:57 | URL | edit

>fumikaちゃん、ありがとんe-343
うんうん、公園にしちゃ素敵な遊具がたくさんだったよっっe-420
こういうときのお弁当つくりは苦じゃないんだよね(笑)
まだまだ同じものを見ると自分のだと思っちゃうんだよねe-263
>ともこちゃん、ありがとんe-343
この公園の場所はメールするじょe-316ともこちゃんとこからだと2時間くらいかかっちゃうかもっっe-3
三輪車、もしかしたら分かってるのかなぁ、とも思いつつ、我慢はできないんだろうね、きっとe-263
私も泣き顔好きでわざとに泣かせたりしちゃいますe-330
>とよとよ~ちゃん、ありがとんe-343
長い滑り台、滑りたかったけど、高所恐怖症でしてe-263無理でしたe-260
おぉ、取り返しに行くなんて、たくましいe-271ぎんは、指差してるだけで、指くわえて泣いてたわよ(笑)
>きんちゃん、ありがとんe-343
さっすがきんちゃん、見るとこが同じねっっe-420凄くよかったから行ってみてっっe-291きっと大喜びよっっe-266
>あっこちゃん、ありがとんe-343
メールありがとぉぉぉe-266公園の場所も一緒にお返事するねe-434
そそ、次回からは三輪車持参よ(笑)
>とめちゃん、ありがとんe-343
ホントお久しぶりだねぇぇぇe-266何で入れなかったんだろう(汗)ゴメンネe-330
そうだね、大人(旦那)も十分楽しめました(笑)たまにはちと遠出もいいねっっe-420
by: 梨絵 | 2006.03.06 03:19 | URL | edit

ステキな公園!
今度行かなきゃ!一緒に滑り台滑らなきゃ!(もちろんあなたもよ!!)
三輪車奪われたと思って泣いていたなんて可愛い~(本人にとっちゃ悲しかったんだろうけど)
そりゃ車に三輪車常時乗せてないと!だね。そのうちうちのが奪いに行くかも(笑)
by: イクエ | 2006.03.06 04:27 | URL | edit

イクエちゃん、ありがとんe-343
勝手に滑ってください(笑)無理ですe-263上まで登ったんだけど、私だけまた歩いておりたの、、、恥かしかったわe-330
そうね、三輪車、いつでも出せるように、明日にでも乗せておかなきゃっっe-266
by: 梨絵 | 2006.03.07 03:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

やる気あるのかぁぁぁ| HOME | お雛様


