 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やる気あるのかぁぁぁ
 2006.03.06 Mon
今日、保育園にお迎えに行った時、他のお母さんがいらっしゃって、待つ時間があったので、お部屋の近くまで行って、中を覗かせてもらいました
そしたら、今度ある、スポーツフェスティバルの練習が行われていて、先生が前で振りのお手本、みんなでそれを見ながら練習していました
ところがっっっ
一生懸命、ぎんの姿を探すんだけど、いないまぁた、どっかでサボってるのかぁって思いつつ、部屋を見わたすと、なんと、滑り台の下に隠れ、うつ伏せになり、肘を立てて、手のひらに顎をのせるスタイル(分かるかな)で、足はバタバタさせ、なぁんともダラけた格好で眺めていました
んもぉぉぉ先生(私の友達ですが)が一生懸命やってらっしゃるのになんて態度なんだよぉぉぉ
先が思いやられます

マイホームブログ、3月6日更新

  c:4   [保育園]
comment

昨日はお天気も良かったし、
みんなでお出かけできてよかったねぇぇ!!!
長い滑り台だぁ!ぎんちゃんもやっぱり好きね!何回滑った?
チビも滑り台見つけたら最後・・・
何度も何度も・・(-_-;)
保育園、いろいろ行事があるんだね!ぎんちゃん、いろいろ楽しそうねぇ~~毎日、何してたか梨絵ちゃんお迎えが楽しみね!
by: natsu | 2006.03.06 04:55 | URL | edit

足バタバタさせてる姿想像しちゃったe-266
ぎんちゃん、気分がのらなかったのかな?
それにしても先生は無理強いさせない
んですね~。いいわ~。
うちは行くとしたら幼稚園だけど、
そういうゆとりある園に通わせたいな。
by: とよとよ~ | 2006.03.06 06:09 | URL | edit

練習する気がない日もあるよね~(^口^;)
でも直接見ちゃうと、ちょっと心配になっちゃうかなぁ!?
それか、もう完璧に覚えちゃってたりして(*^m^*)
by: りょーまま。 | 2006.03.06 18:38 | URL | edit

>natsuちゃん、ありがとんe-343
ホント、お天気がよくってだんだん遊びやすくなるねっっe-266長い滑り台は2回、、、登っていくのが辛くて>旦那e-263
ちっちゃいのは何度滑ったかなぁぎんも大好きだよっe-282
うんうん、お迎え、楽しみだねっe-266でも、昨日みたいだったらちょっと心配になっちゃうよねe-263
>とよとよ~ちゃん、ありがとんe-343
バタバタ(笑)見てらんなかったよe-263そうだね、先生はあまり強く怒らないって言ってた、それが良いのか悪いのかは分からないけどねe-330
とよとよ~ちゃんとこは幼稚園はたくさんあるのかなぁe-3
>りょーまま。ちゃん、ありがとんe-328
そそ、やる気がないのか、いつもそうなのか、心配になっちゃうわぁe-263
覚えてるっっe-3そうかもぉぉぉe-266(親バカ)
by: 梨絵 | 2006.03.07 03:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

キッズランド| HOME | 公園遊び


