 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
楽しく終わるはずの1日が、、、
 2006.03.08 Wed
午前中に美容院へもうすぐお友達の結婚式があるので、パーマのかけなおし&カラーに少し強めにかけてもらい、自分でもパーマが出せるように
終わったらすでにお昼を過ぎていて、お迎えに行って、友達との待ち合わせ場所へっお天気もよく(今日は市内は20度あったそうな)久々にチャリでっっすぐに足がパンパンになりましたがお友達と合流後、思う存分お遊びっ
滑り台、すべりゅじょっっ
IMG_0468.jpg
鼻たらして、溝にはまってます
IMG_0469.jpg
さすがに遊びつかれたのか、なんとっ、なんとっ念願だった(笑)チャリの後ろで初寝してくれましたっっみんなに、まだまだ修行が足りんと言われ続け何ヶ月私のチャリ腕、いや足が頑張りました(笑)

で、楽しい1日が終わるはずだったのに、、、

そのまま家に帰って寝かせたんだけど、30分くらいで起きてきて、ずっと泣き
アレルギー原因の咳が夜だけ続いていたんだけど、どうも今日は昼間も気になる特に寝起き
そのまますぐに病院へちょっと音がする、と言われ、吸入をすることに何度かやったことはあるんだけど、今日はとってもおりこうさんにしていてくれて、看護婦さんが凄く褒めてくれたので、調子にのって、画像を1枚
CA320074.jpg
(手は私です)
その後もう1度診察どうやら、吸入しただけでかなり音が良くなったみたいで、やっぱりアレルギーによるもの、喘息的な発作だ、と言われました
とうとう言われてしまった、「喘息」という言葉私は小児喘息があり、旦那は今でも喘息がある(風邪を引いたら少しでる程度)
しばらくはお外遊び禁止になりました
お願い、治ってぇぇぇ

マイホームブログ更新なし

  c:5   [育児]
comment

喘息的な発作であって喘息ではないかもしれないんだし!
ちょっと様子を見てみよう!
今季節の変わり目だから、出ちゃうのかもしれないし。
落ち込まないことよ!!
by: イクエ | 2006.03.08 06:13 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとんe-343
うぅ、ありがとぉe-259そうね、季節の変わり目ってのはあるのかもっ、いやあるよねっっe-330気をつけてあげるわっe-282
by: 梨絵 | 2006.03.08 06:25 | URL | edit

季節の変わり目って色々出ることあるよね。私もめちゃくちゃ健康なんだけど小さい頃から目だけかゆくなっちゃうことがあったよ。大きくなるにつれて治ったけどね。琉太も相変わらず心臓が完治しないけど、大丈夫!!母が信じてれば病気なんてどっかいっちゃうよ。
美容院いいな・・・・そういえば2ヶ月いってないな。
by: きん | 2006.03.08 16:26 | URL | edit

せっかくの楽しい外出が・・・。
喘息 大変だね(≧m≦)
卵やダニだけでも大変なのに・・・。
梨絵さんや旦那さまも喘息だったんですね。。。
でも ぎんちゃんお利巧に吸入 えらかったねーww
by: kan | 2006.03.08 22:24 | URL | edit

>きんちゃん、ありがとんe-343
琉太くんも心配やねe-260きんちゃん凄いっ、私にはまだその強さないかもぉe-263
>kanちゃん、ありがとんe-343
そうなんだよぉ、やっぱ遺伝もありかしらぁe-263遺伝してほしくないと子遺伝しちゃったりするんだよねe-330
そうねっ、おりこうに受診してくれるから、まだ助かってるよぉんe-257
by: 梨絵 | 2006.03.09 04:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

スノーボールクッキー| HOME | キッズランド


