 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ダウン中デス
 2006.03.13 Mon
ホント最近よくダウンします情けないなぁ、風邪はもちろん、寝込むことなんて絶対になかったのに年のせいでしょうかぁぁ
みんなにもたくさんのコメントいただいて、お返事が遅れてゴメンナサイもうちょっと待ってくださいねぇぇぇ
ここ数日分の更新をさせてくださぁい

10日
この日でぎんも2歳2ヶ月になりましたっっ
最近のブームは「ぎんちゃん、んごいねぇぇ(ぎんちゃん凄いねっ)」デス何か出来ると決まってこれ(笑)逆に、言うことを聞かない時に私がこれを言うと、言うことを聞いてくれます(笑)
言葉は、、、
あっとう(納豆)
バン(バス)
アトカー(パトカー)今までは、うにょうにょ(ピーポーピーポー)でした
いわちゃん(くすりの岩崎だっけ)
他にもあったかなぁ、、、好きなものは1度で言えるような感じですね

11日
久々のお友達とお遊び
が、、、朝から月?のものにナリ、行く前からかなりブルーこの時の腹痛は、毎月すっごいひどいんですが、なんとこの日は、お友達と会うのが楽しみだったのか(笑)、腹痛が一切なかったのらぁぁ薬を飲まずに過ごしたのは何年振りだろうか
CA320083.jpg
みんなマイペースですな(笑)
CA320085.jpg
こちらはお友達と魚釣り中
いつもママから離れないお友達が、この日は離れて遊んでいたことにビックリしたりしました成長ですな
この日の帰りくらいから、どうも調子はおかしかったんですが、、、

12日
この日も超久々のお友達とのお約束だったので、気にせずお遊び
この日は旦那がゴルフだったので、朝が早く、ぎんも一緒に5時半起床早すぎでしょぉ案の定、行きの車から爆睡
CA320086.jpg
しかもこの手を頭の後ろで組んで寝る寝方、旦那そっくりオヤジのようでしたお友達宅へ着いてからも寝たりない様子で、そのまま2時間爆睡珍しいこともあるもんだ(笑)ってか、せっかく遊びに行ったのに、何をしに行ったやらぁぁ

  c:7   [日常]
comment

遊んでくれてどうもありがとう!
普段はもっとうるさいから(笑)次回はもっとテンション高め設定でいくと思うのでよろしくね(笑)
&プレゼントどうもありがとう!!
嬉しかった★
っていうか・・・・風邪を引いているのにネットしてるのはおかしいと思いまーす。
説教しまーす。
by: イクエ | 2006.03.13 05:41 | URL | edit

遅くなっちゃったケド…
遊んでくれてサンキュねんe-266とっても楽しかったわe-343
…と、言うか、体調不良とも知らず変な技を伝授してゴメンe-330
…と、言うか、気配無しだったケド、頑張ったe-3
魚釣りし合ってる2人☆微笑ましぃねe-343
今日も「ギンちゃんと魚釣りしたねぇ~」って言ってたょe-278
それにしても、ギンちゃん背が高いねぇe-2
by: さとみ | 2006.03.13 06:04 | URL | edit

あらら、体調大丈夫??
なかなか充実した数日を過ごしてたのね。
ぎんちゃんの寝姿、かわいくって
笑っちゃいましたっ。
風邪、早く治してね★
by: とよとよ~ | 2006.03.13 06:45 | URL | edit

体調崩してたのね…回復したかな??
週末は充実した日々だったみたいだね。
ぎんちゃんの寝姿…そらも同じだよ~(笑)
落ち着くのかなぁ?
by: あっこ | 2006.03.13 11:47 | URL | edit

りえちゃん、大丈夫かな~
疲れが出てるんかな?
今はのーんびりぐーたらだらーんと
してくださいな。
ぎんちゃんは元気もりもり?
by: つう | 2006.03.13 23:55 | URL | edit

りえちゃん、だいじょうぶ?
少し回復したかな?
ぎんちゃん、またまたコトバが増えたのね。
あの寝姿もかわいいよん。
おやじっぽくても…(笑)。
by: さくらごはん | 2006.03.14 23:34 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとんe-343
きっと説教されると思いました(笑)私もおかしいと思いまぁす(汗)
また遊び計画たてようねんe-266
>さとみちゃん、ありがとんe-343
遊んでる時は全然、兆候もなしだったのよっっe-2あの技が効いたかしら(笑)毎日、やれってうるさいわよっe-271
でもとっても楽しそうっe-420
またイロイロ伝授してもらわなきゃよんe-291
>とよとよ~ちゃん、ありがとんe-343
おかしいよね、あの寝方ぁぁぁ(笑)ホント旦那そっくりで爆笑だったよe-263体調もほぼ戻ったし、またクッキー作るわっe-266
>あっこちゃん、ありがとんe-343
そらくんも一緒っっe-3きっと落ち着くんだろうねぇぇぇe-261私は手がだるくなって無理だったわ(笑)
>つうちゃん、ありがとんe-343
ぐーたらだらーんは得意よ(笑)ぎんは元気モリモリなのよぉe-271それだけでも良かったわっe-2ご心配アリガトねんe-68
>さくらちゃん、ありがとんe-343
ほぼ回復よっe-282少しずつね、増えてるでしょっe-266
やっぱおやじだよねぇぇぇ(笑)初めてやったから、ビックリしちゃったよe-263
by: 梨絵 | 2006.03.15 03:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

サークル| HOME | スノーボールクッキー


