 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
サークル
 2006.03.15 Wed
昨日は3月とは思えないほどの雪寒かったぁぁぁ
060314_1910~0001.jpg
これ、15cmくらい積もってました山口って雪が降るイメージありますぅぅぅしかも3月だよぉぉぉ3月に積もる雪は19年ぶりだそうな
私は、ほぼ回復なんだけど、薬のせいなのか、お腹にきておりますはぁぁ、本当に健康が1番だと、最近つくづく思うわぁぁぁ

今日は、仕事を始めるまでずっと通っていた保育園の園庭開放へ行ってきました担当の先生が私は大好きで、ご懐妊で今月で辞めると聞いていたので、それは行かなきゃってことで、行ってきましたっお腹もだいぶ出ていて、妊婦さんだって分かる感じ妊婦さんて、ホント可愛いよなぁぁ元気な赤ちゃん産んでください、ってお別れしてきた寂しいけど嬉しいことだねっ
そして、お昼には久々のマックを買って、そのままお友達宅へお邪魔お友達は9ヶ月の女の子っ
IMG_0478.jpg
親たちに背を向けて、二人でハマっておりましたボールが転がると、両手を上下に振って大喜びのお友達っ超可愛かった

明日は、来月から新しく通う保育園の仮入園保育園グッズ、高いっっ(笑)

マイホームブログ更新

  c:8   [育児]
comment

体調だいぶよくなったみたいだねぇ。良かった!でも無理しないように!
山口は雪が沢山降るイメージがある!確か盆地じゃなかったっけ?違った?
二人で背中をむけて遊ぶ姿がなんとも微笑ましい!今日は隅っこに行かなかった??
それにしても入園グッズは高いよね・・(涙
by: イクエ | 2006.03.15 06:03 | URL | edit

おぉぉ~~やっぱり、雪が凄かったのね!
防府とは全然違うわっ!
2人の世界で遊んでる後姿はなんとも
可愛いねぇ~
会話にならない会話もあったりして!?(^^)
↓のぎんちゃんの腕組みネンネの写真、おかしいねぇ~パパそっくりかぁ!
どうしてかそんなとこも似ちゃうんだね!(笑)
by: natsu | 2006.03.15 06:18 | URL | edit

リエちゃん体調壊してたのね・・(>_<)
でも復活したみたいでよかった♪
ホント健康が一番だよねーー!!
あたしも桃ちんも、ありがたいことに健康だけには自身があるのよっ☆
ってか、そんなに雪積もったの??
こっちの方もパラパラと舞ってはいたけど・・・。
メチャさぶだったねーーっ!!
ギン君のネンネ写真(笑)2歳児には見えないね(^^;
by: ともこ | 2006.03.15 06:45 | URL | edit

雪びっくりだよね~。まさか積もってるとは…。
私の小さい頃はもっと雪が降ってて積もったような気がするよ!
お友達との後姿微笑ましいね♪
可愛い~。
あまねもそらもボールコロコロ大好きだよ。
by: あっこ | 2006.03.15 11:51 | URL | edit

梨絵ちゃん、元気になってよかった!
お子ちゃま同士仲良く遊んでいる姿ってほほえましいよね。
母同士ものんびりできるね。
仮入園、どうだったかしら?
仲良しのおともだち、早くできるといいね☆
by: さくらごはん | 2006.03.15 21:46 | URL | edit

復活したみたいでよかった!
しかし、雪すごかったね~。思いがけず、雪遊びを満喫できたよ☆
園庭開放、もしや私も行ってる同じ保育園かな??
今日行ったよん♪先生、いつもニコニコで素敵な先生だよね。
私もたいきも好きv-238
by: みかみか | 2006.03.15 22:55 | URL | edit

体調よくなったみたいで良かった!
山口に雪が降るイメージ。。。?もちろん
ありません!!それにしてもすごいね、この雪!
福岡に親戚が住んでるのですが、山口とか福岡って私は西というより、南ってイメージなの。だから雪が降るなんて
本当にビックリ!
お友達とぎんちゃん、ボールコロコロ楽しそう~。うちもこの手のオモチャ大好きです。
ただボールが転がるだけなのに、妙に
ハマるみたいね。
by: とよとよ~ | 2006.03.16 06:17 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとんe-343
ご心配おかけしましたe-263
そうそう、盆地よ(涙)寒すぎだわよねe-330
入園グッズ、まだ未満児だからそんなにいらなかったよぉ、よかったぁぁe-319
>natsuちゃん、ありがとんe-343
そうよね、防府とはまた全然違うよねぇぇぇe-282なんなんだろうねこの差はぁぁぁe-2
ウフフ、きっと会話あったはずっe-68ホント子供同士が穏やかに(笑)遊んでいる姿は癒されるわねっe-266
>ともこちゃん、ありがとんe-343
私も昔は(出産するまでは)健康には自身があったのにぃぃぃ(涙)やっぱり年にはかなわないか、、、
雪、積もったさぁぁ、寒すぎだったねっe-260もう暖かくなってほしいねぇぇぇe-282
やっぱあの寝姿は、ヤバイかしらね(笑)
>あっこちゃん、ありがとんe-343
昔はもっと降ってたぁぁぁe-3小さい頃は山口じゃなかったからなぁぁ、でも雪はもういいやぁぁぁ(笑)
ボールってホント好きだよねっっe-68ハマるとおとなしぃく遊んでくれるから、それもまた嬉しいわぁe-291
>さくらちゃん、ありがとんe-343
うんうん復活ぅぅぅe-319そうよね、母同士がゆっくり出来るのが何より(笑)
仮入園、早速お友達で来たよっe-266母子共に楽しみぃぃぃ(今は母だけか・・・笑)
>みかみかちゃん、ありがとんe-343
みかみかちゃんとこはもっと積もったんじゃっっe-3(笑)
保育園、同じとこなのかなっe-3ああいう先生が辞められるのってホントに残念だよねぇぇぇe-263
たいきくんも大好きだったんだねっe-266
>とよとよ~ちゃん、ありがとんe-343
やっぱり、そちらの方からしたら、雪が降るイメージはないよねぇぇぇe-282よく降るのよ(汗)寒いのよぉぉぉe-60
ボール、やっぱり好きなのねっe-68そうそう、転がしてやると妙に喜んでハマってる(笑)
by: 梨絵 | 2006.03.18 03:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

仮入園| HOME | ダウン中デス


