 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
仮入園
 2006.03.16 Thu
午前中は地区の育児サロンへ昨日も遊んだお友達と一緒に参加っ
仕事を始めてから行ってないので、久々の参加だったけど、以外にもぎんは他のママさんや母推さんに駆け寄って行って超ご機嫌やった
お昼の時間になり、みんなでお弁当を食べたかったんやけど、今日は待ちに待った仮入園っ
一足先に帰りましたっ
そして少し早めに出て保育園へ
4月から新しく入園するのは24名、全体の園児数は132名のマンモス園っ
最初に園児たちが歌や手遊びで迎えてくれたのその姿を見て泣いてしまった私何年後かのぎんとかぶってしまいまして(笑)こんな事が出来るようになるのか、と思うとつい感動してしまいましたホント涙腺弱すぎ
2才児のぎんは「こあら組」
早速、同じクラスになる男の子とお友達に4月生まれだから、ぎんとはかなり差があるけど、とっても優しい子でなんだか嬉しかったわ
CA320087.jpg
今日購入したのは、この他に体操服(サイズ切れ)などなど
思った以上に長い時間で、しまいには、先生のお話など説明がとっても長くってぎんもグズグズちゃんになってきてたけど
慣れるまでが心配だけど、楽しい園生活を過ごしてほしいな

  c:5   [育児]
comment

新しい園はずいぶん大所帯なのね。
4月からドキドキわくわくだね。
でも子供って順応性あるから
きっとすぐなれるよね。
「こあら組」さんか~、かわいいね。
2歳クラスは他にもあるのかな?
by: とよとよ~ | 2006.03.16 06:19 | URL | edit

いよいよ保育園入園なんだね。
早生まれの子(そらも…)にとっては4月生まれの子は大きいよね~遊び方も違うし。
でも友達になった子は優しい子でよかったねぇ♪
お互い親は心配だけど…子供はすぐに慣れちゃうんだろうなぁ?
私もあまねの発表会のとき来年はそらも…と思ったらなぜかウルウルしちゃった。
by: あっこ | 2006.03.16 12:03 | URL | edit

もうすぐ入園なんだね。
瑛太もそうだけど、早生まれだとなにかと心配も多いけど、
きっとぎんちゃんすぐに慣れて
楽しんで通ってくれるだろうね。
楽しくなるといいネェ~~。
涙うるうるしちゃう気持ちわかるわぁ。
母になると子供の事で涙腺弱いよね(笑)
by: akko | 2006.03.16 13:05 | URL | edit

ぎんちゃん、早速おともだちができたんだね。
この勢いできっと楽しい園生活を過ごしてくれると思うよ。
梨絵ちゃんが泣けるの、分かる気がするよ。
わたしも同じく涙腺ゆるすぎ…。
体操服のサイズ切れって…?
by: さくらごはん | 2006.03.16 22:08 | URL | edit

>とよとよ~ちゃん、ありがとんe-343
そうなの、市内で1番かなぁぁe-282でも、そんなところでもまれるのもまたいいかなと、、、
そうだね、きっとすぐに慣れてくれるはずっe-266と期待はしてるけどe-263
2歳児さんは1クラスだけよっe-291
>あっこちゃん、ありがとんe-343
だよね、4月生まれさんとはやっぱり違うよねぇぇぇe-282ま、そんなに気にせずっe-257
ウフフ、あっこちゃんもウルウルきちゃうんだねっっe-68そりゃそうだよねっ我が子だものねぇe-419
>akkoちゃん、ありがとんe-343
そうだね、きっとすぐに・・・e-266今までとは、場所とお友達と先生が(全部じゃん・・・笑)違うだけだもんねe-271
そうでしょぉぉぉ、やっぱ涙腺弱くなるよねぇぇぇe-260これからの行事が楽しみだわっe-420
>さくらちゃん、ありがとんe-343
うんうん、優しいお友達が出来たんだよe-266仲良くしてくれると嬉しいんだけどねぇぇぇe-420
さくらちゃんも涙腺弱かったねっ(笑)いやぁ、ホント泣けるさ(笑)
あはは、サイズ切れっってなんなんだよねぇぇぇe-262用意しとけよって感じでしょe-263
by: 梨絵 | 2006.03.18 03:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

空気清浄機| HOME | サークル


