 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
オフ会
 2006.03.19 Sun
今日は久々にオフ会に参加っ
?組でちと少なかったけどお友達宅を提供してもらっていたので、ちょうどよかったかなっお初に会うメンバーさんもいてちょっとドキドキ若くて可愛い方でした他?組は古株(笑)お腹にいる頃から知っているベビーがみんなもう2歳早いよなぁぁぁ楽しい時間が過ごせました
IMG_0504.jpg

今日は高速にのる事があったんやけど、いまだにETCに慣れないどうしてもブレーキを踏んでしまい後ろの方に迷惑を…ETCの意味ないじゃんって感じですが…だって開かなかったらイヤじゃん

  c:6   [育児]
comment

今回はいけるかと思っていたけど残念・・・いつか行けますように・・と願っています。
ETCって体験したことないんだけど便利?高速沢山使うなら便利だよねぇ。うちは滅多に使わないから・・必要ないか(笑)
by: イクエ | 2006.03.19 06:37 | URL | edit

ETCってドキドキするの分かるよ!!旦那は毎日のことだから慣れてるんだけどたまに同乗したときにバーが開かないんじゃないかと思ってドキドキするよ。下関オフいつか行きたいと思ってるんだけどな。。。。和奏がもっとしっかりしてきたら参加したいよ!
by: きん | 2006.03.19 16:27 | URL | edit

私もメチャ行きたかったぁぁe-330
でも「大役」って響きに翻弄されてつい…e-263無事に役目を果たして駆けつけようかと思ったケド、遅かったe-327次は逢いたいe-266
ETCe-420とっても最先端行ってるじなぁいe-343
私もブレ-キ踏んでしまうと思うわe-348ドキドキ…e-399
踏まない日が来たら喜びだねっe-2
by: さとみ | 2006.03.20 06:34 | URL | edit

オフ会があるなんて、楽しそうだね♪
ETCでブレーキ踏むのって、わかる気がする。。。
私は高速は運転しないけど、旦那はいつも直前でブレーキ踏んでる(^口^;)
私も怖いから、ゆっくり行って~!って言っちゃうし(;´Д`A ```
by: りょーまま。 | 2006.03.20 21:56 | URL | edit

オフ、楽しかったみたいね。
ぎんちゃんもいっぱいおともだちと遊んだかな?
ETCつけてるんだね。
やっぱり慣れるまでブレーキ踏んじゃう?
by: さくらごはん | 2006.03.21 05:05 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとんe-343
次回はぜひねっe-266楽しみにしてるわっe-420
ETCね、、、うちは、実家に帰るときはかなり便利だと思うけど(イロイロ乗り換えるから)確かに普段は使わないかもね、あまり、、、
逆に、使わなくていい距離で使いそうだし(汗)
>きんちゃん、ありがとんe-343
そっか、旦那さんも毎日だねe-330うちもだから、旦那の運転でETC通るの怖いし、、、(笑)
>さとみちゃん、ありがとんe-343
今回のオフは残念だったけど、無事e-343大役のお務めご苦労様ぁぁe-282次回は楽しみにしてるよぉぉe-420
ウフフ、最先端かしら(笑)ちゃんとスムーズに通れたらね(汗)
>りょーまま。ちゃん、ありがとんe-343
うんうん、オフ会、とっても楽しいよぉんe-420
おぉ、旦那さんも同じだ(笑)いや、ホント怖いよね、分かんないものねぇぇぇ(以外に小心者・・・笑)
>さくらごはんちゃん、ありがとんe-343
さくらちゃんも行けたらよかったねぇぇぇe-420
踏んじゃうよぉぉぉ、絶対に(笑)旦那は全然踏まないからマジで泣きそうe-330開くとほっとする(笑)
by: 梨絵 | 2006.03.22 05:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

結婚式| HOME | 空気清浄機


