 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
結婚式
 2006.03.22 Wed
なんだか、お友達に影響されてサボリ気味になっております(笑)

久々にパンを焼きました
CA320097.jpg
クリームチーズブレッドやわらかくて美味しかったぁぁぁ
昨日は、高校の時のお友達の結婚式6人組だった私たちも、残すところあと1人(笑)最後の子の時は、みんな着物で出席ね、と話が盛り上がりましたが
それにしても今年度3回目の出席で寿貧乏もいいとこ昨日でラッシュも終わった感じだけどね
でもでも、やっぱり何度出席してもいいもんだね本当に幸せそうだったわ彼女たちはもう7年くらい付き合っていたんじゃないかな…お互い、弟や妹に先を越され、タイミングを逃しっぱなしだった様子そして、今日からオーストラリアなんて素敵なんでしょうかぁぁぁ、お土産待ってるぞぉぉぉ

さて今日は、ぎんは歯医者さん初体験しましたイロイロと歯医者さんを探したんだけど、歯科衛生士のお友達に聞いて行ってみましたまずは私が先日下見に行ってきたんだけど(笑)、雰囲気もよく、夫婦でやっておられて、いい感じの先生だったので、今日はぎんも連れて行きましたん(ちなみに私、虫歯が○本)ぎんは泣くかな、と思ったんだけど、なんと1人で診察室へ入っていく勢い私も診察があったし、その間に1人で診察を受けた様子でした気合をいれていったのは私だけだったみたい(汗)そして、虫歯はなしでした
その後はお友達宅へお邪魔っなぜか歯磨きしております(笑)
IMG_0550.jpg


  c:8   [日常]
comment

あれあれあれぇぇ…おサボリを撒き散らしてるのは私かしらぁ(笑)e-277
こっちこぉ~い!!こっちこぉ~い!!e-277
ぃゃぃゃ…私もココ数日は1日おき?だけど(汗)頑張ってるからねe-343
お友達の結婚式e-420おめでとぉぉe-402
寿貧乏はさておき、幸せを分けて貰ったのでピチ肌じゃん(笑)e-317
トキメキないと老けちゃいますからねぇe-282
歯科も無事にクリアで、ぎんチャン凄いe-2偉いe-278
虫歯も0でバッチリねe-420歯磨きしゅこしゅこ頑張ってねんe-343
by: さとみ | 2006.03.22 06:54 | URL | edit

ぎんちゃん、凄い!!
1人で診察室に入っていくとは…。
そらは今日、初歯医者なんだよねぇ~。
どうなることか(笑)
by: あっこ | 2006.03.22 11:30 | URL | edit

歯医者さんひとりで診察室にはいっていくなんて大物だね。。。
どこの歯医者さんなの??
琉太もつれていきたいと思ってるから教えて!!
by: きん | 2006.03.22 17:54 | URL | edit

結婚式って、何度行っても幸せな気分になれていいもんよねv-238
こちらも初心に戻れるというか…。
歯医者、ぎんちゃん偉かったねv-81
たいきは、大変なコトになってるよv-12
by: みかみか | 2006.03.22 21:36 | URL | edit

おともだち、ご結婚おめでとう!
今頃旅行を楽しんでいるかな?
おしあわせに☆
ぎんちゃん、ひとりで診察してもらったの?
歯医者さんお気に入りかしら?
虫歯なかったんだね、おめでとう!
雰囲気の良い病院でよかったね。
今度おしえて☆
by: さくらごはん | 2006.03.22 22:53 | URL | edit

おひさしぶりです~。
お友達の結婚式かぁ。いいなぁ。
お友達の結婚式っていいですよね~。
幸せのおすそ分けって感じで。
それからぎんちゃん、歯医者泣かずに
すんだなんてエラすぎ~。
うちなんて、毎日の仕上げ磨き大泣きなの~。
押さえつけて大変なのぉぉぉ。
だから歯医者さんなんて恥ずかしくて
連れていけないよぉ。
by: とよとよ~ | 2006.03.23 02:40 | URL | edit

さぼってるー。さぼり菌撒き散らされてるー。
私には伝染しませんように。ナンマンダブナンマンダブ・・・。
1人で診察室って度胸ありすぎだわ・・。その度胸を私に分けてほしい。
by: ロビン | 2006.03.23 14:48 | URL | edit

>さとみちゃん、ありがとんe-343
行かない、行かない、そっちには行かないわぁぁぁ(笑)
そうね、結婚式はホント幸せを分けてもらえて、嬉しいぃぃぃ気持ちになるわっe-266
うんうん、虫歯なくて油断しそうだけど、歯磨き、頑張るよぉぉe-271
>あっこちゃん、ありがとんe-343
そらくんも初歯医者なんだぁぁぁe-281どうだったかなっっe-3
>きんちゃん、ありがとんe-343
琉太くんも歯医者に行く予定なのねんっe-257歯医者さん、あとでメールしとくねんっe-68
>みかみかちゃん、ありがとんe-343
そうだね、とっても幸せになれるよねぇぇぇe-266でもその時だけねっ、すぐに現実に戻されちゃう(笑)
歯医者さん、たいきくん泣いちゃうっe-3って、大人の私でも嫌いだものぉぉぉe-330
>さくらちゃん、ありがとんe-343
そうだよぉぉぉ、今頃オーストラリア~~~いいなぁぁぁe-266
虫歯、あるかなぁ、って思ってたので嬉しかったわっe-257歯磨き、してるようでなかなか出来てないからe-263歯医者さん、あとでメールするねんe-68
>とよとよ~ちゃん、ありがとんe-343
ホント、特にお友達の結婚式は感動だし幸せな気持ちになれるねe-266歯磨き、うちもなかなかさせてくれないから、虫歯が心配だったんだよねe-263ってか、まさか1人で平気だとは、私もビックリだった(笑)
>ロビンちゃん、ありがとんe-343
きっとすぐに伝染してると思うわ(笑)
あなたに度胸を分けるのですかe-3(笑)
by: 梨絵 | 2006.03.24 12:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

楽しかったっっ♪| HOME | オフ会


