スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
楽しかったっっ♪
 2006.03.24 Fri
24日
お友達とキッズランドへ
私のお休みもあと1週間だっっいっぱいいっぱい遊んでおかなきゃぁぁぁ
春休み突入で、多いかなって思ったけど、そんなでもなかったぎんは1人であちこちウロウロ今日もたくさん遊んでくれましたっ
柱に隠れて、ばぁぁ
CA320090.jpg
お昼はミスドへっ100円ドーナツ(笑)いっぱい食べて、公園へ移動っ外遊び、どうかなって思ったけど、ずっとずっと室内で、ぎんも可愛そうだなぁって思っていたし、保育園でも、みんながお散歩に行っても1人で残って泣いていたと聞いたので、今日は連れて行きたかったの
お友達とのやり取りにいっぱい笑わせてもらった
CA320094.jpg
桜らしき花(笑)も咲いていて、のぉんびりお散歩したりして、とってもとっても楽しい1日になりました

23日
26日に保育園のフェスティバル(おゆうぎ会みたいな感じかな)があるので、ビデオのチェックがっっっ写らない写らない写らないこわれてるぅぅぅぅぅなんてことぉぉぉ当然、修理に出したって10日以上はかかる新しいのを買うことも考えたけど、そんなに簡単に買えるわけないしとりあえず、じぃじのを借りることに
楽しみだなっ

マイホームブログ更新
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  c:6   [遊び]
comment

あ、テンプレート変わってるぅ。
やっぱりこのテンプレートかわいいですねっ♪
キッズランド、楽しそうだけど、やっぱり子供って
お外好きだよね~。
お友達とたくさん遊べてぎんちゃん幸せだ~。
だいぶ暖かくなってきたから、うちも保育園の
園庭開放など色々子供同士交流できる場に
連れて行くぞ~!
by: とよとよ~ | 2006.03.25 12:29 | URL | edit

次回は参戦せねば・・。
ビデオどうして壊れてしまったのかしらね・・・。
普段余り使っていないといざ使うときに充電ない!とか思うよね(w
借りた8mmのビデオはうまくつかいこなせたかしら??
by: イクエ | 2006.03.25 16:03 | URL | edit

遊んでくれてありがとねん♪とっても楽しかったわ!!
ぎんチャンったらご陽気に歌まで披露してくれて、CUTEなお顔であやのの話し掛けに答えてくれて感激!!
絶対に忘れれない☆次はどんなリアクションかしらん♪
楽しみですナ!!
by: さとみ | 2006.03.25 16:43 | URL | edit

久しぶりぃ!
お外遊びが気持ちいい季節になってきたね(^^)
お花咲いてるの見て、「きれ~ねぇ」とか言われると
連れて出て良かった~!!って思うんだよね♪
by: ako | 2006.03.26 00:26 | URL | edit

お久しぶり~☆
遊びにきてくれてありがとう♪
最近サボりぎみで...ごめんねッ^^;
最近よく聞くキッズランド! よさそうだね~! 私も一度行ってみなければ!
今日のフェスティバルはどうだったかな? ぎんちゃんかわいいだろうねぇ*^_^*
by: グラ | 2006.03.26 05:55 | URL | edit

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
どうしても、このテンプレ諦めきれずで(笑)
園庭開放って、いいよね!!これから温かくなったら行きやすくなるし、いっぱい遊べるねっ(≧∀≦)
>イクエちゃん、ありがとん♪
平日は早く言いなさいっってばっ!!
あ、でも私もまた仕事入りますので土日でお願いします(笑)
ビデオ、旦那が撮ってくれたよ!意外にも私の出番が多くて(笑)
>さとみちゃん、ありがとん♪
こちらこそ、とっても楽しかった、ありがとう(≧∀≦)歌、歌うとは思わなかったわ(笑)あやのちゃんの話しかけに答えたぎんに、あやのちゃんの「なんてっっ?」に私は笑えた(笑)
またいっぱい遊んでねっ(*^▽^*)ノ
>akoちゃん、ありがとん♪
お久だねっ!!たっくん、「きれ~ねぇ」とか言ってくれるっ??凄いねっっ!また連れてこよって思うよねっ☆
>グラちゃん、ありがとん♪
キッズランド、ぜひぜひ来る時は声かけてぇぇぇ!まだキレイだし(笑)、楽しめると思うよん☆
フェスティバル、おかけざまで楽しめましたっ(≧∀≦)
by: 梨絵 | 2006.03.26 13:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

フェスティバル| HOME | 結婚式


