スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
パン作り講座
 2006.03.27 Mon
いつも、HBの食パンばかりだったけど、ずっと普通のパンも作ってみたかったんだよねっで、お友達にお願いして、講師をしてもらうことになり朝からウキウキワクワク
だったんだけど、、、
ちょっと朝用事があって、いつもとは別の道で出発それがいけなかったのね、、、おわまりしゃんに止められました(号泣)
シートベルトもしてるし、スピードを出せるような道でもないし、、、何々って感じだったんだけど、、、
フィルムでした運転席と助手席、スモーク張っちゃいけないんだよね(涙)旦那を一生恨みます初めての原点&罰金ゴールドが、、、

かなりブルーな出発になり、テンションも低めになってしまいましたが、気を取り直して

お友達宅へ到着して、楽しくパン作りさせてもらいましたっっ
と、そんな時、、、
4月からの仕事の新しい部署が決まったとメールが来ましたどこだろう、って楽しみにしていたのに、なんと1番イヤな部署だったのでした残業ありなのぉぉぉ子供がいるから、そこだけは避けてくれるという話だったのにぃぃぃ
またまたテンション下がりましたね
(そんなこんなで画像が1枚もないことに今更気づく)
お友達ゴメンよぉ普通にしていたつもりだけど、感じ悪かったら本当にゴメンよぉと、この場を借りてゴメンチャイ

でもでも、パンは大成功とぉっても美味しかったし、きっときっと私にも出来るはず(笑)頑張って作ってみまぁす
スポンサーサイト
  c:8   [お菓子作り]
comment

原点イタイですね、、、。スモークそんなに濃い色
なの?たまたま警察が暇だったんかな?運が
悪かったね。。。
梨絵ちゃんはどんな仕事をしているの?
新しい部署は残業覚悟なんだ、、、?女性でも
移動があるんだね。
パン作り上手にできたそうで良かったね。
これからはHBと手こねパンと両方楽しめるね~。
by: とよとよ~ | 2006.03.27 14:38 | URL | edit

今日は来てくれてありがとうね~。
なんかうまく教えられなくてごめーんちゃい。
警察のことは旦那さんに文句言うとして(責任転嫁)
仕事はさとみちゃんの言うとおり初日から上司に嫌われることよ!(笑)
忙しくていやになることもあるかもしれないけど、大丈夫よ。私がいるから(笑)
by: イクエ | 2006.03.27 14:49 | URL | edit

警察ご愁傷様です。。。旦那さんにしっかり文句いいましょう!!
仕事ね・・・残業あると色々と辛いよね。
私もほぼ毎日残業してて琉太を最後のひとりにしてしまったことは何回あることやら・・・でもね、保育園の他のクラスの先生にしっかり琉太の名前を覚えてもらったりといいこと(??)もあるよ。
残業しても笑顔でぎんちゃんをお迎えに行ってあげれば大丈夫!!頑張ってね。
by: きん | 2006.03.28 02:20 | URL | edit

あれま~警察さんにつかまったのは悲しいね。
でも初めて?
優秀だね、梨絵ちゃん!
パン教室、いいな☆
わたしも作ってるけどちゃんと習った事が無いので一度修行してみたいよ。
今度教えてね。
新しい職場は残業ありなの?
なるべく早めに帰れるといいね。
だって最初からそういうハナシだったんだもの…。
by: さくらごはん | 2006.03.28 06:50 | URL | edit

あらぁーー減点、イタかったね。。
でも、今までずっとゴールド?素晴らしい!!!
私は、数度のスピード違反がようやく晴れて
消えてくれたわ~^^;
パン作り、いいねぇぇ!
私、昔パン教室行ってたけど、最近はHBばかりだわ~(~_~;)
お仕事、4月から忙しくなるのね。
慣れるまで大変ね。無理しないようにしてね!!
by: natsu | 2006.03.28 07:19 | URL | edit

梨絵ちゃん、大変だったね!
・・・おまわりさんのあの圧迫感って何なんだろう、と思うよ(汗)
悪い事もあれば良い事もあるさ!
新しい保育園では、良い事いっぱいあるんじゃない?
期待しましょう★
by: ako | 2006.03.28 13:32 | URL | edit

いや~ん!!原点&罰金は痛いねぇ(涙)
警察に捕まると、しばらくブルーだよね…。
パン作り。すごいなぁ。
私もHBさえあれば…(手作りする気ナシ)
ぜひぜひ、一度梨絵ちゃんの手作りパンをご馳走になりたいわ☆
by: みかみか | 2006.03.29 07:07 | URL | edit

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
うん、、、全然、見えないくらいね(涙)今まで止められたことなかったのに、、、きっと暇だったのねぇぇぇ!くぅぅ!!
仕事は事務なんだよぉ、、、移動っていうか、、、別のお仕事なんだっ!!
手こね、ってか1次発酵まではHBよ(汗)でも、楽しいねぇぇぇ♪またとよとよ~ちゃんにもいろんなレシピ教えてもらわなきゃぁぁぁ(やる気)
>イクエちゃん、ありがとん♪
こちらこそ、お邪魔しましたぁぁぁ&ありがとぉぉぉ(*^▽^*)上手だったよ、先生っっv(*≧ω≦*)v
今、焼いてますからっっ(笑)
そうね、嫌われることね…(汗)ま、残業はしませんからっっ(^_^;)
>きんちゃん、ありがとん♪
そうね、きんちゃんも一緒に文句を言ってちょうだい!!(笑)
きんちゃんも、毎日残業だったのぉぉぉ??
ま、最初に、子供いるから!!と散々伝えておいたから、どうにか逃げようと思ってるけどぉ(^_^;)自分もエライし(涙)
>さくらちゃん、ありがとん♪
そうなの、初めてなのよぉぉぉ(>_<)だからかなりショックだったわぁぁぁ(涙)
あぁぁた!!私が教えれることなんてあるわけないでしょぉぉぉ!!イクエちゃんに頼んで!!(笑)
そうでしょぉぉぉ!お仕事では、残業なしで話していたのに、、、ないのかしら(笑)
>natsuちゃん、ありがとん♪
うんうん、意外にもゴールド(笑)
natsuちゃん、減点ありだったのぉぉぉ??
よかったね、消えてっ☆
イヤイヤ、私の途中まではHBのお世話になってますからっ(汗)natsuちゃん、いっぱいいろんなパンやお菓子作れるから、素敵よぉん(*^▽^*)ノ
ありがとう、お仕事もボチボチ頑張るからっっ!!
>akoちゃん、ありがとん♪
パトカー嫌いぃぃぃ!でもさ、ぎんは大好きだから、めちゃ喜んでたし(汗)なんか複雑でしたよぉ、、、
そうね、楽しいこと思い浮かべて、また頑張るわぁん!(何をじゃ…笑)
>みかみかちゃん、ありがとん♪
ホントだね、、、めちゃブルー(>_<)なんなんだろうね、これって(笑)
みかちゃんもHB買っちゃいなぁぁぁ!!私の手作りを食べたいですと??勇気がありますな、みかちゃん!!ぜひぜひいつでも(汗)
by: 梨絵 | 2006.03.29 14:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

シフォンケーキ作り&入園準備&こあら組| HOME | フェスティバル


