スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
パン成功!!&お友達♪
 2006.03.30 Thu
先日、教えてもらったパン、作ってみましたぁぁぁ
1人でちゃんと出来ましたぁぁぁ美味しかったしぃぃぃ(笑)
ちょっとチーズがはみ出してるけど
CA320113.jpg
なんか、自分がパンを作ったり、お菓子を作ったりするようになるなんて、絶対に思ってなかったので、これも子供のおかげなのかなぁ、って思っちゃいましたぁぁぁもちろん、教えてくれたお友達にも感謝

そして、今日はお友達宅へお邪魔したので、お昼に食べようと思って、焼いたパンを持って行きましたん
お友達がパスタを作ってくれ、一緒に食べましたん
お友達のお子ちゃまが、美味しい、って2個も食べてくれたのっっ(感動)ぎんは見向きもせず、お友達が作ってくれたパスタに夢中(笑)とっても美味しかったです、ありがとう&ごちでしたぁぁぁ食後のおやつもしっかり頂いちゃって、元気モリモリ遊んでくれたよっ
たまにこんなにくつろいじゃったり(笑)
CA320115.jpg
お友達ともゆっくりお話が出来て、癒されましたぁぁぁ
さて、明日から、入園準備を完了させねばっっ
スポンサーサイト

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

  c:9   [遊び]
comment

遊びにきてくれてありがとう。
のんびり楽しい時間が過ごせたよ。
いっぱいおはなしできたね♪
美味しいパン、ありがとう&ごちそうさま。
食パンが多いけど、成形パンもいろいろ挑戦してみようかな?
はるとのあの食べっぷり…お上品じゃなくてごめんね。
ぎんちゃんもいっぱい笑顔見せてくれて嬉しかった!
ホント癒されるよ。
りえちゃんのおひざにはるとが座ったときのぎんちゃんの反応もおもしろかったよ、発見☆
またぜひ遊ぼうね♪
休日でもこちらはOKよん☆
by: さくらごはん | 2006.03.30 14:29 | URL | edit

おいしそう~。上手だー。
今日参戦したかったなぁ(まだ言う)
次回こそは誘われなくても行く(迷惑
by: イクエ | 2006.03.30 14:56 | URL | edit

早速遊びにきたよ♪
それにしても美味しそうなパンだわぁ~
パン大好きだから、自分で私が作り始めたら食べ過ぎて凄いことになりそう(笑)
入園準備大変だよね~
それにしてもお名前スタンプなんて素敵な商品見つけたね!使い心地はどお?
by: セリ | 2006.03.30 19:33 | URL | edit

おぉー、パン作りにハマッてますな~^^
私もすんごい興味があって、自分で作れたらな~って思うんだけど、いつも思うばかりでね^^;
 
布にでも押せるスタンプって何?何?
それもすごい気になる(^^ゞ
by: けい | 2006.03.31 05:35 | URL | edit

パン大成功だね!
私もはまってます。
生地だけHBさんにお願いして
後は丸めたり具入れたり。
楽しいし、おしいいよね。
あー食べたくなってきた。ぐーぐー。
いよいよ入園だね。
ぎんちゃん、りえちゃんが残業の時は
遊んでいってね!ついでにご飯も食べていく?
by: つう | 2006.03.31 07:47 | URL | edit

パンすっごくおいしそ~!チーズ入りなんだね~。
すごいね、梨絵ちゃん、手作りにすっかり
ハマってるね~。
梨絵ちゃん(ぎんちゃん)は、たくさん友達が
いて、いつも本当に楽しそうだね~。
うらやましいなぁ。
by: とよとよ~ | 2006.03.31 15:14 | URL | edit

>さくらちゃん、ありがとん♪
こちらこそ、いっぱいありがとぉぉぉ!!
はるとくんがパン食べてくれてホントに嬉しかったぁぁぁ(≧∀≦)調子にのってまた作っていきます(笑)
えっ?はるとくんがお膝に座ったとき、ぎんはどんな反応してたっ?見逃したぞっ!
また、ぜひぜひ遊んでねっ☆
>イクエちゃん、ありがとん♪
もしかしたら、私より先に着てるんじゃないかと思ったわよ(笑)
次回はぜひ一緒にねっ(≧∀≦)
>せりさん、ありがとん♪
せりさぁぁぁん(≧∀≦)ありがとうございますっ!!
すでに、パン食べすぎてますよぉぉぉ(汗)
スタンプも、いい感じっ!!こんなものがあるなんて、ホント最近はビックリです(笑)
>けいちゃん、ありがとん♪
私も、いつも思うばかりだったけど、急に目覚めたの(笑)楽しいよっっ(*^▽^*)けいちゃんはお料理が上手じゃん!!いつも美味しそうだよっ☆
スタンプでしょ~、文房具屋さんに行ったらあると思うよ!!ホントに洗ってものかないの!!使い心地もいいよっ!!
>つうちゃん、ありがとん♪
つうちゃんのおすすめパンもぜひぜひ教えてねぇぇぇ!!どんどん作るぞぉぉ(ほんとか…汗)
おぉぉぉ!夕飯付きで見てくれるのっっ??v(*≧ω≦*)vぜひぜひぜひぜひお願いっっ(笑)
>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
ありがとぉぉぉ!!うん、すっかり(笑)
しばらく仕事に慣れるまではまた出来ないかもだけど、もう覚えたから(怪しい)いつでも挑戦するわっ!!
お友達、みんな素敵なお友達だよ!!仲良くしてもらって本当に感謝してるよぉぉぉ♪
by: 梨絵 | 2006.04.01 14:14 | URL | edit

遅くなちゃったけど…。
昨日山口に帰ってきたよ!
色々と手作りにはまってるね~。
やりだすと作りたくなっちゃうよね♪
私も布に押すはんこ持ってるよぉ~。
手軽に使えていいよね。
保育園のお友達出来て良かったね♪
我が家にも早くそらのお友達が出来るといいんだけど…。
入園準備頑張ってね☆
by: あっこ | 2006.04.02 00:32 | URL | edit

>あっこちゃん、ありがとん♪
お帰りぃぃぃん(*^▽^*)ノ楽しかったぁぁぁ??
手作り、ハマっちゃった(笑)でも、これからまたなかなか出来なくなりそうけどね(汗)
あっこちゃんもスタンプもってるんだぁぁぁ!便利だねぇぇぇ!最高!(笑)
そらくんも早く園になれると良いねっ♪
by: 梨絵 | 2006.04.02 11:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

不安&楽しみ| HOME | シフォンケーキ作り&入園準備&こあら組


