スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
愚痴かも、、、
 2006.04.05 Wed
なんだか、ブログを書く気分になれないんです
仕事で疲れているとかではないの仕事は楽しくやってますやはり、同年代で同じ立場の人がいるだけで、違うねっお休みするのに理由を言わなくてもいいし、ちゃんと取れるし、前みたいに休んだからって時間調整したり、ばばぁにいじめられることもないし忙しいけど、私は仕事は忙しくてバタバタしている方が好きなので、楽しいです

保育園ですよ保育園、、、
ここで愚痴ってもいいのかなぁ半年も順番を待って入れた保育園がここなのって感じなのですが
昨日が入園式で、今日が初登園でしたぎんが泣いて泣いて泣き疲れているから、もしかしたら、普段なら思わないことも思ってしまうのかもしれないけど
働いているから預けているのよぉぉぉぉぉ

コメントも、みなさんどうもありがとうデスまたゆっくり、必ず、お返事しますからぁぁぁみんなのところにも遊びに行きたいけど、またゆっくり伺いますっ
スポンサーサイト
  c:9   [育児]
comment

やっと遊びに来れたよー!
ぎんちゃん、こあら組かぁ。可愛いね♪
園長先生が代わったって…聞いてないよぉ!って感じだよね。
良い先生ならまださひも、苦手な先生…
せっかく「ここだ!」と決めて半年も待ったのにね☆
それ、私でも悩むと思う…。
昨日が入園式?1日保育が始まるまで大変だろうけど、
梨絵ちゃん頑張ってね(o^-')b
そうそう、イベントや催し物を楽しみに♪
愚痴ならいつでも聞くよー!!
by: mamee | 2006.04.05 13:11 | URL | edit

ぎんちゃん、泣いてるんだ。。。
きっと園によって方針とかやり方が違うから
ぎんちゃんもとまどっているのかもしれないね。
うちは保育園には入れていないんだけど、私、
託児所でちょっとだけパートしてた事があるんだ。
入園してから1ヶ月、泣いて泣いてしょうがない
子でもしばらくすると、お友達とも馴れて
生き生きと園での生活を楽しんだりしてたし、
ぎんちゃんもきっとなれるんじゃないかしら?
子供って狭い世界で生きてるから、環境が
変わるとすっごく不安になるんだろうね。
でも順応性あるからきっと大丈夫だよ~。
梨絵ちゃん、元気だしてね。
by: とよとよ~ | 2006.04.05 15:18 | URL | edit

りえちゃん、元気でよかった。
新しい職場も環境良さそうだね。
保育園…やっと入れた公立の保育園。
ぎんちゃんも新しいおともだちをどんどん作って慣れていけたらいいね。
楽しい園生活すごしてくれると安心して働けるものね。
ぎんちゃん&りえちゃん、ファイト☆
by: さくらごはん | 2006.04.06 06:30 | URL | edit

りえちゃんの職場は楽しそうだね♪
自分が楽しく出来るっていうのが一番だよね。
ぎんちゃん、泣き疲れるほど泣いちゃってるんだ…。
暫くりえちゃんと一緒の時間が長かったから余計に!なのかな??
りえちゃんからしたら、ぎんちゃんが泣いてると心配だよね…。早く保育に慣れてくれるといいね。
愚痴れるところで愚痴っちゃったほうがいいよ!!
その方が気分が楽になるしね(^^)
私なんてブログでは愚痴りまくりよ(笑)
by: あっこ | 2006.04.06 13:12 | URL | edit

>mameeちゃん、ありがとん♪
mameeちゃんっっ(≧∀≦)元気だったぁぁぁ??
もう落ち着いたかなっ??
そうだね、、、イロイロと期待や想像をしていたことなどなどが違ったので、ちょっと不安になってきてるなぁぁ(>_<)
でも担任の先生の中に、素敵なベテランさんがいらっしゃるので、信じて頑張るわぁぁぁ☆
愚痴聞き、よろぴく(笑)
>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
そうだね、今の保育園もちょうど1ヶ月で慣れてくれたから、今回はそんなに時間はかからないかなぁ、って思ってはいるんだけどね、、、
仲良しのお友達なんかは、初めての保育園なのに、帰らない、って言うくらい楽しんでるし(笑)
ありがとぉねっ(≧∀≦)
>さくらちゃん、ありがとん♪
元気よぉ!!ご心配ありがとぉん!!
なんだか、ちょっと想像と違って、イロイロ考えてしまったけど、割り切って頑張るわん☆(とすぐに割り切れればいいんだけど…笑)
またいっぱい話そうね(≧∀≦)
>あきちゃん、ありがとん♪
あきちゃぁぁぁん、ありがとぉぉぉ!!そうね、あきちゃんのブログは言いたい事を言ってるからいつも気持ちがいいわっ!私もためずにはき出すぞぉぉぉ!!
ありがとぉ(≧∀≦)
by: 梨絵 | 2006.04.06 14:04 | URL | edit

ぎんちゃん泣いちゃってるのね。
大丈夫だよ、、、すぐになれると思うよ。
琉太も部屋がかわって先生が新しくなっただけで、朝なかなか離れてくれないもの。今仕事してないからゆっくりとした気持ちで対応できるけどこれで仕事してたら”もー!早くして”って思うだろうなって思ったよ。
1ヶ月もすれば元気に走りまわるよ!!
私も新しい先生には色々思うところあるからお互いに愚痴ろうね。
by: きん | 2006.04.07 01:47 | URL | edit

保育園…色々と不安もあるでしょうが
梨絵ちゃん、ファイト!!!
もちろんぎんちゃんも(*゜∀^)b
きっとぎんちゃんも最初は不安がいっぱいなんだよね。
ママと同じ気持ちなんじゃないかな。
早くなれて楽しい保育園生活になるといいね♪
by: akko | 2006.04.07 14:06 | URL | edit

ギンちゃん泣きつかれるほど泣いちゃってるんだぁ~(;_;)見てるこっちもツライねぇ。。。
みんな最初は泣くっていうもんね。きっと序々に慣れて楽しくなるよ~♪
早くニコニコギンちゃんが見たいね(^^*)
リエちゃんお仕事復活したんだね☆周りに理解があると助かるよね♪
働いてるママさんはカッコいいよ~☆
あたしなんか日中は話し相手といえば桃ちゃんだけじゃーん。
なんか会話らしい会話がしたいっ!!
by: ともこ | 2006.04.07 15:06 | URL | edit

コメントのお返事、遅くなってゴメンね(>_<)
>きんちゃん、ありがとん♪
担任の先生やっぱり変わるんだよねぇぇぇ
教室も変わると、少し緊張しちゃったりしるのかしらね!また、ゆっくりいっぱい話したいねぇぇぇ☆
>akkoちゃん、ありがとん♪
そうだね、ぎんも頑張ってるしっっ!(^^)!まだまだ始まったばかりだし、前の保育園と比べちゃうこともあるんだけど、いいところもきっとあるはずだしっ!ってことで(^_^;)
ありがとねぇぇぇ☆
>ともこちゃん、ありがとん♪
今までも通っていたから、大丈夫かなぁぁ、なんて考えが甘かったわぁ(笑)
今は、朝だけ泣いてるみたいだから、もう少しかなっ!!
いやいや、カッコいいなんてもんじゃないよぉ(汗)毎日いっぱいいっぱいにテンパッテルよ(笑)
桃ちゃんとの会話、楽しそうだよっ♪
by: 梨絵 | 2006.04.11 12:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いろいろと、、、| HOME | 不安&楽しみ


