スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いろいろと、、、
 2006.04.11 Tue
今日はなんだか気分も落ち着いてます
みんな、コメントやメールどうもありがとう

新しい保育園に行き始めて1週間
ぎんはストレスから、週末にはお熱&口内炎の病気になり、何も食べれなくなってました
でも、今日は朝ご飯もたくさ食べれ熱も下がったので登園しましたっ
相変わらず、号泣ですが泣く回数も減ってる様子です

園長が変わってどんな感じになるかなぁ、て不安でしたが、まだまだ分かりません
ま、問題は担任だよね、こあら組は4人の先生がいらっしゃいますが、その中でも各園児に担当の先生が決まっている様子…ぎんの担当はたぶんこあら組の担当の中では1番若そうな、おとなしそうな先生
特に問題はなさそうです
それにしても、まだ慣らし保育が終わりません…私も昼休みの移動はそろそろ疲れまちた
明日、やっと3時です…って、3時とか中途半端な時間は無理
絶対に無理…
園に協力してくれ、そればっかり言うんですが、働いている母に協力をしてくれ、と言いたくなりますが
でもぎんだけなんだよね、慣らし保育が終わってないの…迎えに行ったらみんなお昼寝してて、1人で暗い中、遊んでたの
それからもう1つ
保育料の決定通知がまだ来ないの払わなくていいのか全く、書類の提出期限には凄くうるさかったくせに、まだかよっ
公立だから安くなるのかなぁと思ったけど、たぶん、今まで通っていた保育園と変わらない感じ
まだまだ考えることはたくさんあるけど、、、
また、まとまったら報告します

久々に、マイホームブログも更新しました
スポンサーサイト
  c:3   [育児]
comment

保育園のことでは色々と問題があるみたいだね…。
お昼なら何とかなっても3時とは、それくらいならお昼寝させて夕方でもと思ってしまうよね。
ぎんちゃん、ストレスためちゃってるんだね…。
そらは今日から幼稚園に行き始めたけど、最初はストレスもあるだろうなぁ~。
昨日の入園式も大泣きだったし…。
今日も泣いてるのかな…。ちょっと心配。
前のあきで投稿しちゃってたね…ごめんね。
by: あっこ | 2006.04.13 00:46 | URL | edit

ぎんちゃん、食べれるようになってよかったね。
でも3時の移動は大変だね…休憩ないし、りえちゃん、だいじょうぶ?
保育園って働いているから預けているのに、配慮ないのはおかしいよね。
りえちゃん、倒れないでね☆
by: さくらごはん | 2006.04.13 07:26 | URL | edit

>あっこちゃん、ありがとん♪
おぉぉ、あきちゃんて、あっこちゃんだったのね(>_<)別のあきちゃんと間違えていた、ゴメンネ~~~!!!
そらくんはどうかな??ぎんは朝がちょっと泣いちゃうけど、園では頑張ってるみたい!!
慣れるまで、お互い頑張ろうねっ☆
>さくらちゃん、ありがとん♪
ご心配ありがとぉぉぉ!!ん~~~、なんで泣いちゃうから3時、、、なんだろうねぇぇぇ!って思っちゃうよねぇぇぇ(>_<)でも、もう通常保育になってくれたし、ぎんの担当の先生は気にしてくれていたので、怒りは抑えつつ…(笑)
倒れそうな時は、すぐにヘルプするからヨロシク♪
by: 梨絵 | 2006.04.13 14:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

やっと♪| HOME | 愚痴かも、、、


