スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やっと♪
 2006.04.13 Thu
やっと明日から、お仕事終了まで預かってもらえますっ
朝は相変わらず泣くんだけど、迎えに行く頃には慣れてきてて、帰りたくなさそう(笑)みんなと広い園庭で遊ぶのがとっても楽しいみたいきっと、楽しいこと見つけてくれたのかしらんとりあえずは安心かな

私も仕事はとっても楽しいデス(笑)なんと言っても飲み会が多いので月に?回はあるけど、さすがに今は毎回は行けないけど
今日も、今月に入って2度目の歓迎会(一応、歓迎されているようです…笑)もちろん2次会ではマイクは私のものでしたが、やはりぎんが気になるので静かに退席してきました
イヤイヤ、仕事ですね、仕事は久々にヒールを履いて走り回っているので足がパンパンです受付嬢なんですよ、一応(笑)
やりたい仕事とはちょっと違うけど、楽しいから続けれそうです
スポンサーサイト

テーマ:仕事と子育ての両立 - ジャンル:就職・お仕事

  c:6   [仕事]
comment

慣れてくれてきたんだねぇ?一安心。
環境に慣れるまでは泣いたってしょうがないさ~。
みんなそうなんだもの。
でも、今は迎えにいくと帰りたくなさそうなんでしょ?
ってことはちゃんと適応したということよ★
ぎんちゃんもりえちゃんも大丈夫よ!!
仕事楽しそうで良かった。
変えてよかったね。
by: イクエ | 2006.04.13 15:08 | URL | edit

梨絵ちゃん、お久しぶり!!
ご無沙汰しちゃいました!!
梨絵ちゃんのお仕事も変わったし、ぎんちゃんも保育園かわって落着くまで大変だったね。
ぎんちゃんもお熱&口内炎しちゃったのね・・・
チビも先週そうだったのよ。
ごはん、食べられないの見るのがツライよね。。
梨絵ちゃん、お仕事楽しそうでよかった!
ママが毎日元気ではつらつとしてるのが
ぎんちゃんにとってもいちばん何よりね!!
by: natsu | 2006.04.14 16:17 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとん♪
そうだねぇ!まだまだ朝は泣くけど、お迎えの時はとっても楽しそうに遊んでる(≧∀≦)うんうん、よかったわぁ☆
イヤイヤ、お仕事は、ほんとイクエちゃんのおかげ!あの一言で決心したんだもの!!(しつこい?笑)
ほんとに感謝してるわぁぁぁ☆ありがとぉぉぉ!!
>natsuちゃん、ありがとん♪
こちらこそ、めちゃめちゃご無沙汰でぇぇぇ(>_<)
チビちゃんも辛かったね(涙)もう治ったかなぁん?ぎんは全開に元気よ(笑)
保育園の事も、仕事の事もありがとう☆張り切りすぎずに頑張るわっ!(^^)!
by: 梨絵 | 2006.04.15 12:48 | URL | edit

ぎんちゃん、慣れてきてくれて本当に良かったね!
これでちょっと安心ね。
それにしても梨絵ちゃんは受付嬢なのね~~!
ひゃ~かっこいい!!
私なんて毎日ペタンコ運動靴。OL時代も
ペタンコ靴でヒールなんて履いた事なし。
3cmのヒールでもヒーヒー言っちゃうくらい
なんだ~。
いいな、ヒール、大人の女。
憧れですっ。
by: とよとよ~ | 2006.04.16 16:16 | URL | edit

受付嬢かっこいいね・・・私も受付されたい。
ヒール履いたりスーツ着るとなんか気持ちがぴしっとひきしまるよね。
足のむくみはお風呂でしっかりいやしてねん。
by: きん | 2006.04.19 04:25 | URL | edit

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
イヤイヤ(汗)そんなかっこいいもんじゃ全然ないの(^_^;)私、靴はヒールがないとダメなんよねぇぇぇ!逆に低いと疲れちゃうのらぁ~
さすがに走ると辛いから、最近ナースシューズに変えました(笑)
>きんちゃん、ありがとん♪
来て来て(笑)受付したげる(^_^;)
イヤイヤ、ほんと最近お風呂がとっても気持ちいい☆
by: 梨絵 | 2006.04.19 12:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お腹いっぱい| HOME | いろいろと、、、


