スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お腹いっぱい
 2006.04.16 Sun
14日は、先月結婚したお友達の?次会っ結婚式当日は新婚旅行出発のため、?次会が出来なかったので
?次会といっても、仲良し6人組でお友達宅へ集合っみんなのお子ちゃま達8人も勢揃いっ
とりあえず子供達の食事&お風呂をすまさせて、その後ゆっくりおしゃべりタイム集まった子供達の中ではぎんが1番小さいので、みんなの遊び道具に(笑)頑張って耐えてたわぁぁ
子供達が寝たのが9時過ぎかなぁ…ぎんは興奮しまくりでなかなか寝なかったけど…
やっと母達の時間っそこの家の旦那様は不在だったので気づけば夜中1時くらいだったかしら、慌てて帰宅っ楽しい時間が過ごせましたっ

昨日15日はぎんも疲れていた様子で家でゴロゴロ過ごしましたっ

今日はオフの予定やったけど、旦那会社のイベントと重なり、そちらへ参加結局はオフも天候の関係で延期になったので良かったわん
会社イベントとは焼き肉大会っっ
よく考えたら旦那会社のイベントに参加するのは初っしかも焼き肉でしょぉぉぉウシシたぁぁんと食べましたっ運転手なので飲めなかったのが残念…
ぎんにとっては、ハードな週末だったわねまた1週間頑張ろう
スポンサーサイト
  c:4   [日常]
comment

はろぉぉぉぉぉ☆
平成18年4月16日…本日帰還しましたぁ(笑)
長い現実逃避(ぃゃぃゃサボり)を経て☆
梨絵チャンも復活してて凄く安心したょん♪
ぎんチャンも日々…園での時間を満喫してくれてるみたいで良かったぁ☆
受付嬢☆しっかり頑張って下さいませ~~☆今度遊び行こっ(笑)優しく案内してね♪
by: さとみ | 2006.04.16 14:49 | URL | edit

私もニヤニヤしながら受付嬢すがた見に行こうっと♪
しかし今回も焼肉さそわれなかったみたい>さとみ氏。
by: イクエ | 2006.04.17 15:09 | URL | edit

梨絵ちゃん、こちらは久々に
なっちゃった(笑)
ミクばかりだったの~
日記まとめて読ませてもらったけど
いろいろあったのね~!!
ぎんくんも新しい保育園もう
慣れたかな??
仲良しお友達との飲み会(?)
深夜1時まで盛り上がっていたなんて
楽しかっただろうね♪
私も久々に飲みたいな~☆
by: fumika | 2006.04.17 23:56 | URL | edit

>さとみちゃん、ありがとん♪
おぉかぁえぇりぃ~~~(笑)
ちゃんと復活してるのか、今から覗きにいってやろぉぉぉ!!(笑)
ぎんもだいぶ慣れてるみたい☆お迎えに行った時は楽しそうに遊んでるし(≧∀≦)
優しいわよぉ、私の受付(笑)みんな避けてますから(汗)
>イクエちゃん、ありがとん♪
受付ね、、、ダルそうに座ってますから(汗)イヤ、ほんとに(^_^;)
あらら…すっごい濃いメンバーでしたがよかったですかヾ( ̄▽ ̄;)
>fumikaちゃん、ありがとん♪
お久しぶりぃぃぃ(≧∀≦)
読んでくれてありがとぉぉぉ☆
ぎんもだいぶ慣れたよ!!
今回は飲まなかったけど、でもおしゃべりだけでも楽しかったよん♪たまにはいいよねっっ!!
by: 梨絵 | 2006.04.19 12:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

最近の1日| HOME | やっと♪


