スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
最近の1日
 2006.04.19 Wed
新しい保育園に変わって2週間
ようやく行ってらっしゃいの手を振ってくれるようになりましたもちろん号泣しながらですが
以前の保育園ではちょうど1ヶ月かかったので、かなりの成長だよね
梨絵家の1日は…
梨絵6時起床(まず化粧…汗、そして自分の弁当と朝食作り)
ぎん6時半起床(食事に1時間近くかかります…涙)
7時50分出発
8時保育園到着(信号の加減で2分くらい前後)
8時7分保育園出発
8時13分職場駐車場到着(職場まで国道を渡らないといけないので少し時間がかかるの)
8時半仕事開始
こんな感じですっ優秀でしょ(笑)

昨日から、ぎんはトイレトレを始めてもらったようですお友達がトレパンをはいているのを見て、自分もはきたいと言った様子もちろんまだまだ成功はしてないけどね夏くらいにははずれるかな(希望)

マイホームブログ更新
スポンサーサイト
  c:9   [育児]
comment

こういう風に一日の流れを書き出すのっていいね。
私もやってみよう。
優秀よ!!
ぎんちゃんかなり慣れてくれたじゃーん!!偉い!
トイレトレも万葉と一緒に頑張ろうね~!!
by: イクエ | 2006.04.19 13:53 | URL | edit

すっごい!優秀!!尊敬!!!
私のスケジュール、、、聞かないで~(恥)
by: とよとよ~ | 2006.04.19 15:44 | URL | edit

優秀だよぉぉぉ!!
ろっろっ6時???私まだ夢の中…。起床は8時デス☆
仕事をしたいと思ってる私がこんな生活でぃぃの??
ぎんチャンもいっぱい頑張ってくれてるねぇ♪
トイレトレはきっかけだもの。。ぃぃ刺激をいっぱい受けて成長してくれるね☆
ところで私…まだブログ更新してません(汗)
更新のペ-ジがエラ-続きで出ないんだよぉ!!
これマジ!!また不調??ココも開くたびにエラ-で…
エラ-のまま進めてカキコしてる私もどぉなんだろ!?
無事に更新できたらお知らせしますわ♪
by: さとみ | 2006.04.19 16:20 | URL | edit

りえちゃん、早起きしてお弁当まで
作ってほんとえらいね。
よくがんばってる(なでなで)
ぎんちゃんも少しずつ慣れてきてよかった。ほっ。
トイレトレうまくいくといいね。
自分でトレパンはきたいなんて!!
おしっこって自分で言える日もすぐかも。
まわりの影響ってほんとすごいね。
ぎんちゃんファイト!
by: つう | 2006.04.19 21:44 | URL | edit

梨絵ちゃんもぎんちゃんも頑張ってるぅ~!!
私も頑張らなければ…と反省させられました。。
保育園にも慣れてきたみたいで、ちょっと安心だね☆
トイレトレも、自分から言い出すってことは、おむつ卒業もあっという間かもね♪
by: みかみか | 2006.04.20 06:03 | URL | edit

ぎんちゃん、頑張ってるね!
少しずつ慣れてきているようでよかったね。
しかもトイレトレも始めたんだね~、保育園で良い刺激もた~くさん!
梨絵ちゃんも朝早起きして頑張ってるね。
わたしも少しずつ朝早く起きる練習中…。
お昼、待ってるね☆
by: さくらごはん | 2006.04.20 06:41 | URL | edit

梨絵ちゃん、分刻みの毎日なんだね。
凄い!そしてお疲れ様~☆
ぎんちゃんも少しずつ慣れてきてるみたいだね。
トイレトレも友達からたくさん刺激受けて出来るようになるといいね。
ってうちのそらも刺激受けて完了してもらいたいんだけどなぁ~(願)
by: あっこ | 2006.04.20 21:17 | URL | edit

ぎんちゃん保育園も慣れてくれてよかったね♪
いや~ハードスケージュール!朝は戦いだねっ!!
冬とか早起きはツライよね~(>_<)お疲れ様デス!!
あたしもこの夏にオムツ取れればな~って思ってるんだ。まだ成功したこと無いけど・・・。
お互い頑張ろっ☆
by: ともこ | 2006.04.21 15:49 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとん♪
ウフフ、イクエちゃんもやってみたのかしらん??すでに寝坊の日々が続いてるけどね(汗)
トイレトレ、頑張ろぉぉぉ!(^^)!
>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
私も、家にいた時は、人には言えなかったわよぉぉ(笑)
>さとみちゃん、ありがとん♪
おぉ、そうだねぇ、、、8時に起きても間に合うお仕事を探すっっ(笑)
トイレトレも頑張るねっ!ありがとぉん(≧∀≦)
で、何々??エラーになってるのっっ??それは、さとみちゃんのパソが原因なのかしらぁ??ん~、無事に更新できることを祈ってるわぁぁぁ☆
>つうちゃん、ありがとん♪
なでなで、ありがとぉ(≧∀≦)
いやぁ、、だんだんダラダラしてきてるよ(汗)
トレパンね~、はきたいって、たぶんアンパンマンの柄だから、って理由のような気もしないでもないんだけど(笑)頑張るわっ♪
>みかみかちゃん、ありがとん♪
イヤイヤぁ~、毎日いっぱいいっぱいよぉ(苦笑)ゆとりを持って行動したいわぁ(^_^;)
トイレトレね、、、たいきくんはもうすっかりなんだっけ??ぎんも頑張るよっ!(^^)!
>さくらちゃん、ありがとん♪
そうだよね、いろんないい刺激、たくさんなんだろうね(*^▽^*)トイレ初成功はいつかと、今から楽しみだよ☆
お昼、近いうちに伺いますからっっ(≧∀≦)
>あっこちゃん、ありがとん♪
あっこちゃん、トイレトレすごく頑張ってるでしょぉぉぉ!きっとすぐだよぉん!!うちは、私がやる気がなかったからねぇ(^_^;)これから頑張らなきゃだわっっ!!先生にも、どうやって進めましょうか?って聞かれたけど、「お任せします」って伝えたし…(汗)
>ともこちゃん、ありがとん♪
朝って、ほんと1分でもずれちゃうと大変!ってなくらいバタバタだよね(汗)
そうそう、寒い時って、いつまでぇぇぇもお布団だよね(^_^;)
トイレトレ、うちもまだ成功なしだよっっ!!一緒に頑張ろうねぇん☆
by: 梨絵 | 2006.04.22 13:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

美容院| HOME | お腹いっぱい


