スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
美容院
 2006.04.22 Sat
今日は家族で美容院
旦那が行くと言い出したので、ついでに(笑)ぎんと私も
旦那は隣市まで行ってるんだけど、ぎんと私は近所で同じ人に切ってもらっている
ぎんは今日で5回目の美容院いつものように、おりこうさんに座って切らせてくれましたん(ちょっと避けてるけど…笑)
CA320137.jpg
今回はバッサリっ男の子らしくなったかなぁん
CA320138.jpg
私は量を減らしてもらったくらいで、長さは変えてませぇん
お昼には旦那も帰ってきたので、そのままパスタを食べに行きましたん
CA320140.jpg

雨だったし、午後からは、なんだかダラダラ過ごしてしまってもったいない気分でした旦那は今からお仕事だしな
スポンサーサイト
  c:0   [育児]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

こいのぼり| HOME | 最近の1日


