スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
疲れ
 2006.04.28 Fri
26日
お昼に1時間年休を取って、お友達とランチバイキングに行ってきましたっお昼休みの1時間じゃたりないし(笑)
夜はバーベーキュー大会やったから、あまり昼に食べ過ぎては、、、と思いつつも腹いっぱいこりゃ、たくさん動いて、夜までにお腹をすかせとかなきゃ、って感じだった走り回って、しなくていい仕事までしてみたりで、夜に備えた(笑)
夕方4時くらいからは、仕事はそっちのけで、みんなで準備グラム800円のお肉を頂きましたっっっイヤ、美味しかったですよ大満足ですっ
今月は4月ということもあり、歓迎会で週?ペースで飲みだった

今の職場に来て1ヶ月精神的な疲れはないんだけど、やっぱり体力的には疲れていた様子ぎんを寝かしつけて一緒に寝てしまったら起きれない
来月からは週?でバドにも復帰大丈夫かしら>体(汗)

29日
明日からGWの人も多いのかしら
私は1日と2日はお仕事にでまする3日から旦那実家へ帰省しますよぉんなるべく楽しんできます(笑)
今日は2件ほど用事もあって、1時間ほど早めに退社ひぃぃさびさにお友達宅へお邪魔した30分という短い時間だったけど、なんだかとってものんびりした時間が過ごせた気分だったコーヒー&ケーキ、ご馳走さまでしたぁぁぁ
それから、ぎんがちょっと咳がひどくなったので、連休前に薬を、と思い小児科へ風邪を引いて帰省できなかったら、何を言われるか分かりませんから
スポンサーサイト
  c:4   [仕事]
comment

今日も立派にパソに向かってマス♪いつまで続くんだろ…>私。
年休…1時間単位で取れるのぉ??それってとっても素敵☆
ランチとかマダムしちゃってるじゃない♪私もマダムしたいなぁ…。
GWは帰省なんだね!!なるべく(笑)楽しんで来て下され☆
私はジムで太股&二の腕重視で頑張っとルンバ(微妙な響きね:汗)
梨絵チャンもバトでハッスルしちゃってょねん♪目指せスリムボディ-☆
by: さとみ | 2006.04.28 13:56 | URL | edit

ホントホント~。ランチバイキングだなんて豪華だわ~。グラム800円のお肉て・・・私もやっぱり行けばよかった(ワライ)
りえちゃんも運動を始めるのね。私も何かやろうかしら(すぐに影響される)
by: イクエ | 2006.04.28 15:43 | URL | edit

お仕事お疲れさま!!週一で飲み??うらやましい・・・
私が飲みに出れるのはいつのことやら。。早くみんなと思いっきり飲みたいよ。。
バドいいな、私も久々に練習をしたいよ。今はジムに通って妊娠前の体重に戻し中。。
バド今度絶対教えてね!!
by: きん | 2006.04.28 19:06 | URL | edit

>さとみちゃん、ありがとん♪
今日も…?(笑)イヤイヤ、頑張ってよ!(^^)!
そやろぉぉ、1時間単位って、すっごく魅力やった、うんうん☆
帰省中、何かあったらメールさせてもらいますからっっっ(^_^;)
ルンバはもういいし(笑)でも、二の腕は私もガンバルンバ(滝汗)
>イクエちゃん、ありがとん♪
ほらほら、集合かけたでしょぉぉぉv(*≧ω≦*)v
でもね、以外にグラム500円の方が美味しかったの(笑)日頃食べれないからかしらね(汗)
運動ね、体動かしてると気持ちいいもんね!!何か始めなさいっ!!
>きんちゃん、ありがとん♪
きんちゃんも、来年の今頃はそうなんじゃないのぉん??まだまだのんびり過ごしてよねん☆
バド、、、いいけど、ホント私、教えるの怖いよ(笑)
by: 梨絵 | 2006.04.29 14:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あっちいって| HOME | こいのぼり


