スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あっちいって
 2006.04.29 Sat
最近、「あっち行って」が上手に言えるようになったんです
もちろん、私ではなくて旦那に対してね(笑)
たまにしか帰らないのに、帰って来ては「あっち行って」なんて言われて、ちょっと可愛そうな旦那様
でも、「今日はとぉさん帰ってくるよ」って言うと、すごく喜ぶんですよ
(そうそう、最近「とっとぉとぉさん」「かっかぁかぁさん」で言えるようになりました)
お仕事に行く時は大泣きして「ぎんちゃん行くっっ」って言ってるし、なんなんでしょうかね(笑)

今日は、先月までお世話になっていた保育園へ、荷物を取りに行ってきました今までも、行ける機会はあったんだけど、大好きな先生がいる時に行きたかったので、今日になってしまいましたきっとぎんも、大好きな先生に会えるし、喜ぶだろうなぁ、って想像しながら到着っしかぁぁし号泣でした「先生にご挨拶して、バイバイするだけよぉ」って言っても、ダメだった今の保育園でも、まだまだ号泣してるし、あれだけ毎日を楽しみに通っていた保育園でも号泣するなんて
こりゃ、まだまだ今の保育園には時間がかかりそうだ連休明けが恐怖だわぁぁぁ

マイホームブログ更新
スポンサーサイト
  c:2   [育児]
comment

ぎんちゃん言葉がどんどん達者になってくるね。
我が家も一緒だよ、”あっち行って”は琉太も言うよ!!
お風呂から上がりたくないときも”あっち行って、バイビー”と手を振ってくれる。なんとも複雑な心境ですよ。
保育園早く慣れるといいね。ま、ぼちぼち大丈夫よ。
by: きん | 2006.04.29 19:12 | URL | edit

>きんちゃん、ありがとん♪
あはは、一緒じゃん!!バイビー可愛い(*^▽^*)ノ
言葉、一つ増えると、早いねぇぇぇ!!
だんだんと憎たらしくなっていくのかしらね(笑)
by: 梨絵 | 2006.05.01 12:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

6回目| HOME | 疲れ


