スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
6回目
 2006.05.01 Mon
今日は6回目の入籍記念日でしたもう6年だなんて、、、早すぎですな旦那はいないし、特に何もすることなく過ぎました
お友達のお子ちゃまがお誕生日だったので、プレゼントを渡しに行ったら、逆にケーキを頂いちゃって、それでうちの記念日もお祝いしました(笑)
これからもヨロシクね>旦那様

今日は朝からテンションの高いぎん保育園帽子がお気に入り
CA320144.jpg
これがこあら組さんの色だよん>お友達
園児一人一人にマークが決められていて、ぎんはみかん全ての物にそのマークがつけられているのそれを目印に、自分の帽子を取ってきてかぶったり、靴箱に入れたり、よく覚えてるよ
お迎えに行った時に、掲示板にその日1日の出来事が書いてあるから読むんだけど、今日は「チューリップが歌えるようになった」って書いてあったので、家に帰って歌ってみたら、なんとなんと、上手に歌えるのぉぉぉぉぉこれにはほんと感動したっっ「あかしろきいろぉ」が最高(笑)
そして、ぎんがつくったこいのぼりを今日は持って帰ってきました
CA320146.jpg
とっても上手に出来ていたよ
朝の号泣がなければ、私も安心して預けられるんだけどな、、、連休が始まるし、また連休明けが心配だぁぁぁ
スポンサーサイト
  c:5   [日常]
comment

入籍記念日おめでとう!
ぎんちゃん、こいのぼり上手にできたね。
おうちでも飾ってるかしら?
保育園のそばを通るたびに園庭のぞいて見てるよ。
帽子で探すね。
りえちゃん、明日一日がんばったらお休みだね。
しっかり楽しんできてね。
道中気をつけてね。
お祝いありがとう!
とっても嬉しかったよ。
はるとも喜んでずっと持ち歩いてるよ。
おかばんを作ってつけるね☆
by: さくらごはん | 2006.05.01 14:28 | URL | edit

お!入籍記念日おめでとう!!!
6年もたったのねぇ(ってなぜか私が感慨深い)
こいのぼりもステキ~。
上手に作ったねぇ。
明日頑張ったらいよいよ連休だね(意味深)
楽しい連休になりますように!
by: イクエ | 2006.05.01 14:48 | URL | edit

入籍おめでとう!
りえちゃんとこは6年か~
うちは4年。先輩夫婦ですな!
この間はわざわざありがとうね。
ひさびさにりえちゃんとお茶できて
こちらもゆったり気分になったよん♪
明日から出発かな?
気をつけてね~
by: つう | 2006.05.01 23:16 | URL | edit

入籍記念日おめでとう。6年ってあっという間よね。
我が家も先月7回目の記念日だったよ。
特に何もしなかったけどね・・・・
ぎんちゃんはみかんマークなんだね。
琉太はかにさんマークだよ。保育園って色々考えて子供がわかりやすくしてあるよね。感心するよ。
by: きん | 2006.05.02 05:02 | URL | edit

>さくらちゃん、ありがとん♪
こちらこそ、ありがとぉぉぉ(≧∀≦)
とっても美味しかったです!!
はるとくん、喜んでくれたみたいで、嬉しいぃぃぃぃぃ☆ぎんにも欲しいから(笑)トミカ博でイロイロ物色してくるわっ♪
お互いよい連休をぉぉぉ!!!
>イクエちゃん、ありがとん♪
意味深ありがと(笑)
いやぁ、ホント、こんな時間だもん(汗)
イクエちゃんも楽しんでね!!
>つうちゃん、ありがとん♪
つうちゃんとこは4年なんやねっっ(≧∀≦)
なんだか子供が産まれてからはホントに早いよねぇぇぇ!!
こちらこそ、こないだはありがとぉぉぉ!ホント、なんだか気分が落ち着いたのよ☆
うんうん、行ってきますん(≧∀≦)
>きんちゃん、ありがとん♪
おぉぉ、7年おめでとぉぉぉ!!
すごく早いよね~~!!
かにさんマーク可愛いねぇぇぇ☆ホントよく考えてあるよね、って関心!!あぁぁぁ、早く一緒に遊ばせたいねっ!!!
by: 梨絵 | 2006.05.02 18:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

帰省しますっ| HOME | あっちいって


