スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
帰省2日目その?
 2006.05.04 Thu
昨日は午前中にお墓参りをすませ、午後からは旦那の友達と合流っ!
4年ぶりの再会なので、ぎんに会うのも初っっ!友達は、吉本に入れろや、と、ぎんにはお笑いセンスがあると断言してくれました(笑)こんな2歳児はおらんっ!ってo(^-^)o
夜は別のお友達とも合流してご飯を食べにっ!私とぎんはお先に失礼してホテルへ…
旦那が帰ってきたのは……(笑)ま、久々の再会なので許しましょ!
これからホテルを出て、明石大橋経由で移動予定っっ!
さて今日から実家に3連泊ょ…頑張りまふか…
スポンサーサイト
  c:0   [携帯より]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

帰省2日目その?| HOME | 瀬戸大橋


