スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
成功
 2006.05.12 Fri
なんとなんと、今日の朝、おトイレでの初オシッコに成功しましたっっっ
連休明けから、やっとやる気になって(汗)朝起きたら座らせるようにしていたら、やっとやっと今日
すごくすごく嬉しかったです
そして、いっぱいいっぱい褒めて褒めて褒めました本人も、「ぎんちゃんすごいね」って言って喜んでました
そして、保育園での朝のお別れ時にも、はじめて泣かずにバイバイしてくれました4月に変わってから、毎日のように号泣していたので、ちょっと心配だったけど、これで安心かなって、安心するのは早いかもしれないけど、今日は朝からルンルンでした
スポンサーサイト
  c:2   [育児]
comment

ぎんちゃん、おしっこ成功おめでとう!
そりゃあいっぱいいっぱい褒めてあげてくださいな。
すごいことですから。
嬉しい成長だね!
ぎんちゃん自身も喜んでる姿うかぶよ。
朝も泣かなかったんだね。
連休明けなのにすごいね。
安心しておしごと行けるね☆
by: さくらごはん | 2006.05.14 22:02 | URL | edit

>さくらちゃん、ありがとん♪
うんうん、いっぱいいっぱい褒めてあげたよ(≧∀≦)本人もとっても嬉しそうだったし!!
明日は運動会やってるから、側を通ったら、ぜひ覗いてやってね!私、泣いてるかも(笑
by: 梨絵 | 2006.05.15 23:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

新生児| HOME | 身体測定


