スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
GW
 2006.05.08 Mon
帰省中は、毎日ハードに過ごしてましたっっ
今回の第?の目的だった「トミカ博」、こどもの日の5日にいってきました
入り口にて、緊張気味のぎんです
IMG_0660.jpg
おまわりさんとっ
IMG_0672.jpg

たぁくさんの車たちを見て、大満足で(私が…笑)帰宅
お昼寝後は、モノレールに乗って、空港まで飛行機を見に行きましたっ途中、モノレールから新幹線も見えて、大興奮っっ
空港についてからは、「ひこうき、ひこうき」と嬉しそうに眺めていましたっIMG_0679.jpg


実家の近くには、救急車と消防車が止まっていて、それを毎日見に行きましたおじさんが出てきては、「消防車だったら乗せてあげるよ」と言ってくれるんだけど、乗るとなると、怖い様子で、「イヤだ」と断ってました

楽しい連休でしたよ(笑)
スポンサーサイト
  c:0   [遊び]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

遠足| HOME | 帰省4日目


