スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
母の日
 2006.05.14 Sun
今日は母の日
特に予定もなかったんだけど、急遽お出掛けでもしようか、ってことで、少し遠い公園まで遊びに行ってきました
だけど、ぎんがどうも不調の様子で、遊具で遊ぼうとしないし、すぐに駐車場へ行きたがる今日はそんな気分ではないのね、、、とすぐに退散(涙)
最近オープンした、フラワーパークにも行きたかったんだけど、駐車場にすら入れないくらいの人でやめました
そのままお買い物して夕飯を食べて帰宅
ん?、せっかくのお出掛けだったけど、なんだかパットしない1日でした

さて、今週は「小運動会」とやらがありますすっごくすっごく楽しみだわぁぁぁまたまた、どんな成長を見せてくれるのでしょう
あ、今日もおトイレ成功しました
スポンサーサイト
  c:8   [日常]
comment

ブログお引越しお疲れ様★
トイレトレ順調だ~。
是非うちにきてあの子にアドバイスしてやって~。

小運動会タノシミだね~。
どんなことをするんだろう・・・。
親のほうがワクワクしちゃうよね。
by: イクエ | 2006.05.14 23:16 | URL | edit

さっそくの連絡ありがとうv-238

ぎんちゃんトイレトレ順調に進んでるんだね~ 
今日はうち 朝から出かけたりして... なかなか進まないよ~(>_<) 夏までにはなんとかしたい私です...

小運動会あるんだね♪ こういう行事って成長を感じられること多いから楽しみだね~
by: グラ | 2006.05.14 23:57 | URL | edit

さっそく遊びに来ちゃったよ♪
ギンちゃん、トイレ成功できたなんてスゴイよーっ!!v-20
おめでとーっ!!
やっぱりこっちも本気でやる気にならないとダメだよね。
あたしもやらせよぅと思いながら面倒くさくてさ。。。
でもこの夏にはオムツ取りたいから頑張るよっ!!
そっか!朝だね!座らせてみよっと♪♪♪
by: ともこ | 2006.05.15 01:34 | URL | edit

梨絵ちゃん、ありがとう♪
我が家の母の日はいつもとかわりなく…過ぎていったよ~(涙)
フラワーパークは人多そうだね…。
今は行かないほうがいいかなぁ~?
小運動会楽しみだね♪
あまねとそらの幼稚園では来週の金曜日に運動会があるの!
そらは初めての運動会…どうなることか。
年少さんは泣く子が多いらしいからね(笑)
by: あっこ | 2006.05.15 05:57 | URL | edit

こんにちは。遊びにきちゃいました。
ぎんちゃんトイレトレすごいね。うちのぼんはなかなかトイレに行かない。行けばでるんだけどね。
ぜひ、トイレトレのアドバイスを!!
by: ようこ | 2006.05.15 14:53 | URL | edit

さっそく遊びにきたよぉ~。
日記、まとめて読ませてもらいました。
う~ん、ぎんちゃん、またまた成長!
トイレ成功したんだね!うちは、トイレに座わっては
くれるんだけど、おしっこせずにトイレットペーパーを
流しておしまい。。。どうやらお水を流したいだけみたいで。
おしっこをするってどうやって教えればいいのかしら~(悩)

そうそう、梨絵ちゃんの作った新幹線のお弁当
すっごく良く出来てるね~。ぎんちゃん、うれしかったろうね!
by: とよとよ~ | 2006.05.15 15:22 | URL | edit

梨絵ちゃん、こんばんは~☆
メールありがと(*^-^*)

ぎんくん、もうトイレでできるんだね!
うちは2度、しかもうんちだけは成功したんだけど、最近はこっちが「した?」って聞いても首を横に振って「ネ(してない)」って言い張るんだよね(;-_-A
どうしたものやら。。。
うちも朝、トイレに座らせることから始めてみようかな。
また来るね☆
by: ゆきうさ | 2006.05.15 21:56 | URL | edit

>イクエちゃん、ありがとん♪
トイレ、順調なのかなっっ?!このまま進めばいいけどっ☆
明日はご想像通り、きっと泣くでしょう(笑

>グラちゃん、ありがとん♪
週末、お出掛けするとなかなかだよね(>_<)
うちも今は朝だけだけど、別でもちゃんと出来るように進めていかなきゃだわっ!!
運動会ね、楽しみっっ(≧∀≦)何を見せてくれるんだろう(ワクワク)

>ともこちゃん、ありがとん♪
なんかね、急に「やらなきゃ」って思ってさ(笑
とりあえず、起きたらすぐにおトイレっっ!
桃ちゃんもこの夏っっ??お互いうまくいくといいね☆

>あっこちゃん、ありがとん♪
フラワーランドでしょぉぉぉきっとまだまだ多いよねぇぇぇ!早く行きたいっっ!!
あっこちゃんとこも運動会!!楽しみだねっっ☆
泣いちゃう子もいたりするんだっ、、、ママがいるからかな・・・?ぎんは大丈夫かしらぁぁぁ(^_^;)

>ようこちゃん、ありがとん♪
来てくれてありがとぉぉぉ!まさかネットで出会えるなんて(笑)これからもヨロシクね☆
トイレトレ、アドバイスなんて、うちもまだまだ始めたばかりよ!トイレに行けば出るなんて、すごいじゃないのぉぉ!
この夏、一緒に取れるといいねっ!

>とよとよ~ちゃん、ありがとん♪
ウフフ、うちも最初は流したいだけだったよぉ(笑
やっぱ、朝一ってたまってるから出やすいのかな・・・?
どうやって教えたらいいか、分かんないよね(^_^;)私は一生懸命「しぃーしぃー」って言ったりしてた(汗)
いやぁぁぁ、お弁当褒めてくれてありがとう☆恥かしい、、、でも、せっかくだから、今度からは画像に残してみようかなって思って、、、頑張れるし(笑)

>ゆきうさちゃん、ありがとん♪
ウンチ成功すごいっっ!!ぎんはウンチだけは立ってしたいみたいだねぇぇぇ(笑)
なかなか難しいねぇぇぇ!お互い頑張ろうねん☆
by: 梨絵 | 2006.05.15 23:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

順調・・・?| HOME | 新生児


